TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
最近は、かなり聞き分けられるようになってきましたよ。
顕著に分かるのが濡れ場ですww

土曜の深夜から日曜の朝ですが、出来ないことはないですww
夏休みは暇ですよwww


どうも、ちょっとアンニュイな管理人です。

ネタが古いwwwウケたwww




ああ、『Fate/Unlimited code PORTABLE』が発売しましたね。
早速やってます。
学校で多分やりますwww
桜とライダーは俺が使うんだぜ!

そういえば、ウチのDrからBIGMAMAというバンドの『make a booboo』という曲を耳コピしてくれと頼まれたので、今やってますww
ベースソロで始まるのでwww
もうイントロ終わったぜ!www


さて、近況はこの辺で本題。
けいおん!最終話の感想です。
ネタバレは極力避けていますが、あるかもしれません。
ってかある気がしてきたwww
以下より。
不覚にも泣きそうになったwww

いや~さいすが京アニ。
演出が非常に上手いw

OPムービーとラストを重ねて、唯の成長を描くなんて、してやられましたww

誰かの成長を描くって演出に弱い管理人ですwww



The・ハートフルストーリーといった感じで、ラストライブとかね。
まぁガールズバンドだから許されることだけどね!www

ボーイズバンドであれやったら、『何こいつら?ホモなの?死ぬの?』みたいな目で見られるのは間違いないwww


後は、ザリガニきめぇ!!www

これに尽きますwww


歌に関しては、
『ふでペン ボールペン』は多分相当な電波曲www
『私の恋はホッチキス』とあわせて、シングルだして欲しいwww

おまけで今話に出てきた『ふわふわ時間』(唯メインボーカルVer.)も収録してさ。

この三つ収録してシングル出したら良いのにwww


絵に関しては・・・てきとーに書いた?と思えるところがいくつか・・・


まぁなんにせよ、

ザリガニきめぇ!!www
(注:コピペではありませんw)


最初は澪好きだったけどさ、今は唯が1番好きだねww
ああいう真っすぐな子に弱いんだよねwww

でも、たぶん、リアルでいたら、ウザい気がするww



最後に律の名言で締めたいと思います。

『激しくデジャヴュ!!』


では
ノシ
スポンサーサイト

京アニはライブシーンに力を入れすぎて
逆効果な気がするwww

後、スカイプ送っといたんでよろですw

2009.06.20 00:53 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/179-3fa503d5

