TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメント返信は追記にて


あれ?つい最近まで”暇だなー”と思っていたのですが、なんかいきなり忙しくなった管理人です。
学校の勉強がさ・・・やばいのよwww

いや、もう『お前は優等生かっ!?』ってぐらい勉強してますよ。
国連事務総長もビックリするぐらいやってますよ。

ごめんなさい。嘘です。
どれくらい嘘かっていうと、近所の喫茶店の『年中無休』って書いてある看板ぐらい嘘です。

でも、来週ちょっとテストあるし・・・。

まぁいいか。

さぁてベースだ。ベース。


そういえば、とうとう近くの楽器屋もけいおん!に便乗し始めた・・・。


しかも、じゅうはちキンTシャツ買ったんだよね。
5弦ベースが、遠くなった・・・。
後一万。

世界のみんな、貧しい(21)に愛の手を!

具体例:(21)に一万あげる。


これで国境にTENGAを置くぐらい、世界が平和になります。
きっと。たぶん。おそらく。メイビー。


まぁそれはいいとして、このブログね、半年も経ったんだぜ!

微妙だよっ!!

的確なツッコミありがとうございます。
テンション変だ、こいつ・・・とか思わないように。


まぁ半年であって、一周年ではないですから、特別何かするわけではありませんが、この飽き性の俺が(ベースとゲームを除く)何かを半年も続けるなんて快挙なわけです。

いやぁ、これもあれも全て、これを読んでくださってる皆さんのおかげですよ。


ということで、いつもコメントをいただける方、ブログ拍手をくださる方にお礼を言いたいわけです。

さぁ、いきますよ・・・。



ありがとうございます(棒読み)

(棒読み)で台無しだよっ!!

的確なツッコミありがとうございます。
テンション変だ、俺www


まぁ(棒読み)とは書きましたが、感謝の気持ちは胸一杯です。

(棒読み)は変なプライドと気恥ずかしさで、人に面と向かって礼を言えない思春期の少年の微妙な心境とか、てきとーに捕らえてくださいwww



ええぇと、まとめると、俺に一万円ください、とwww



半年ですし、そろそろ、他のブロガーさんたちともっと交流を深めていければいいな、と思ってます。
ということで、シャイな自分ですが、どんどんコメントして相互リンクしていただけるよう頑張りますか。

ということで、相互リンク募集です(ただしイケメンに限る)


そういうことで、多少テンションが変な(リアルではこんなもんです)状態でお送りいたしました。

これからもよろしくお願い致します。

では、ノシ


以下、コメント返信。



~コメント返信~


>>花音さん
すいません。BLACK CYCの作品やったことないです。
元々グロ系は好きではないですし、評価を見ていると二の足を踏んでしまってwww

CARNIVALのOPはムービーも音楽も秀逸なのに、詐欺っていうwww

G魔も燃えましたね、確かに。
5位くらいまで書いたらランクインするかとww
ただ、なんてったってメインヒロインがりの姉さんですからwww
りのっちはあういうキャラ合いますね~。

>>Julyさん
すいません。BLACK CYCは(ry
クロチャンも確かに詐欺ですねwww

key作品・・・一度やってみてはいかがでしょうか?
シナリオの好みは個人差ありますが、音楽面は全幅の信頼をおけますwww

きみのぞリメイクされていたんですか・・・。
こんどやってみますww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/177-d23ea5c6

