TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
ENOSですかwwww
ハルヒのやつですよねwww
みんな考えることは同じですねwww
やっぱり、God knowsを?w

>>csさん
オタバン、頑張ってくださいwww
陰ながら応援してますww
バンド名は『放課後ティータイム』でwww
そして、『ふわふわ時間』をwww


どうも、昨日12時間寝ました管理人です。

腕振りすぎて腱鞘炎ですwwwww



そういうわけで、今日は行ってきたライブについて。

正直、12時間寝たのに、疲労感が半端ないので眠いですw
だから、ちょっと短めでw
以下より。
さて、『RUSH BALL☆R』というライブに行ってきました。

大阪城の近くです。


一言感想
『俺たちもステージパフォーマンス、もっとやろうw』

まぁそんな感じでした。

出演アーティストは7バンドですが、時間も無いし、眠いので気に入った1バンドだけ話ます。

余談ですが、女性ベースボーカルのバンドがありました。
澪www
しかもスカートだったけど、あれは絶対に前の席の人見えてるよwww


そして、気に入ったバンドというのは『BIGMAMA』というバンド。

構成が

Gt&Vo、Gt&Vo、Dr、Ba、Viの5ピースです。

そして、誰もが思ったはずです。

Viって何だ!?

Violinです。そう、ヴァイオリンですwww

エレキヴァイオリンですよwww

最初、あれ聞こえるのかな?と思ってましたら、すごくよく聞こえて、予想外にROCKに合います。
すげーかっこよかったwww

リードを弾いていたんですが、すごく綺麗でかっこよすwww
しかもすごい上手かったしwww
俺たちもやりたいですが、弾ける人いないww

てゆーかエレキってのがwww

曲もかっこよかったっすw
ダイヤモンドリングかっこよかったですw


そして、ベーシストですよ。

5弦ベース使ってたwww
すごい欲しいwww

かなり上手かったです。


俺がいつも出来ないと嘆いているスラップ奏法も難なくこなしてさwww
ベースソロのかっこよさは異常でしたwww


というわけで、かなり早足でお送りしましたwww
学校の宿題やってないや・・・(遠い目)



P.S.
ライブの前に大きい楽器屋行ってたんですが、右利き用のベースが並ぶ中、左利き用が一つだけあったので、見てみると、澪モデル(笑)でしたwww

そんなコソコソ置くのか・・・と思ってたら、近くに『ガールズバンド応援フェア!』とかやってまして、どうやらそのまんまガールズバンドを応援するフェアみたいですwww

分かってるwけいおん!なんだろ・・・www

てか、街中で『部活してないだけでニート!?』っていう唯の名言が聞こえてきたんだがwww


最近、ゲーム記事書いてないのでそろそろ書きますか。
明日は時間ないので、明後日でも。


以上です、ノシ
スポンサーサイト

前記事から
もちろん、曲はGod Knowsを一曲目にww
次にButter-Flyでしたwww
最後はJOINTの三部構成wwww

ヴァイオリンは結構ロックとも合いますよねww
しかも、女性ボーカルならなお更ww
アニソンやゲーソンには多く見られるから聴いてみるといいかもwww
原田ひとみさんとELISAさんはヴァイオリンが多く入ってますよww

2009.06.14 22:24 URL | 花音 #- [ 編集 ]

放課後ティータイムww
バンド名かぁ・・・うーん・・・
もう普通に「おたばん!」とかでいいと思うんですがww

学校とかで好きなアニメ関連の言葉が聞こえてくるともう気が気じゃないですよねww
この前、自分柔道部なんですが投げ込みっていう相手をずっと投げ続ける練習の途中で剣道部がけいおん!の話してて集中力が切れて大変でしたwww

2009.06.15 01:33 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/174-d4104296

