TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、天神乱漫が終わると途端にやること無くなった管理人です。


今日は、ウチの学校の修学旅行について。

の前に2009年度の軽音部の予算について話します。


昨日、ちょっと今年の軽音部の予算はどうなっているのか見てました。

・楽器代 2万3750円
・修理費 1万9000円
・小物代   4750円


そもそもの絶対量が少ないとか
色々ツッコミたいところはあるが、上からいきますね。

2万3750円で何の楽器買えるの!?
いや、まぁ安いのとかドラムの一部とかなら買えますけどねwww
もうちょっと欲しいw

1万9000円・・・修理っすか・・・。
いやまぁ出来ないわけじゃないけどwww

そして
小物て何だよ?小物てwww
いやもういいやwww

まぁ多分決算は予算を超えるでしょうねw


そして、以下、本題の修学旅行です。
僕達の学年が修学旅行に行くのは、来年になるんですが。
今年の今頃から話が出るんです。
なぜなら。

ウチの学校は生徒が行き先を決められるんです。

しかもね、海外OKです。


で、宿決め、プラン決めもあるのでこの時期から決めます。


先輩方は、オーストラリア、ハワイ、バルト三国(北東ヨーロッパ)とか色々行ってたんですね。

それで、みんな、ヒャッホーーーーゥ!状態だったんですが。


やつのせいで、やつのせいで・・・海外が中止に。

そう、豚インフルエンザのヤローです。


みんな、(´ω`#)ショボーン状態です。


今年の先輩方は、オーストラリアの予定が急遽変更で沖縄になったらしいです。


俺も沖縄行きたかったんですが、決選投票により、北海道になりましたね。

東京行きたいって奴もいました。
ええ、大阪ですものwww

オタクばっかり行きたがってたんですがww
先生に『東京行っても、秋葉原は行かへんで』と言われてましたね。
先生、さすがに生徒のこと分かってますねwww


国内でもう発症者がいるんやから、海外行ってもいいんやん的な意見が出ましたが、もう決定事項だとよ・・・www




でも、俺は

海外行きたかった。
ハワイ行きたかった。
基本南国好きです、俺w

ハワイ行きたかったなぁwww

ハワイ行きたかっt(ry

ハワイ行きt(ry

ハワイ(ry

ハw(ry


豚インフルエンザめ・・・。


そんな俺の戯言と報告で今日は終わりますw

ノシ
スポンサーサイト

オレは大阪に行きたかった・・・><
うちの学校の本校が北海道にあるから
2回も行きましたさwwww

秋葉原は実際そこまで面白くないですよww
ウィンドウショッピングするにしても
人多いし・・・学生の身ではなかなか買えないものもwww

2009.06.12 07:11 URL | 花音 #- [ 編集 ]

海外中止ですかー><

でも、北海道はいいところでしたよ!
秋葉原は通り魔事件(?)があってからどうも活気が少しなくなったらしいですよー
まぁほとんど行かない僕なんかがたまに行っても全然賑やかに感じますけどねw

とりあえず、駅をでるとメイドさんがティッシュを配ってますww

2009.06.12 20:29 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]

秋葉原は中学校の修学旅行で行きました、ええぬかりないです
駅前は異空間でしたww

北海道いいですよ!これからの季節涼しいですし~

2009.06.13 01:20 URL | cs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/172-68cece88

