TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>もやし
記事と関係ないwww
だけど、Fenderは弾きやすい

>>花音さん
そういや、月姫もですねw
TYPE-MOONさんなら普通に有り得ますねwww


思ったより天神乱漫が進んでいない管理人です。
感想遅れたらすいませぬ。

えぇ~と、昨日更新できなかったのは理由がありまして。
まぁただ単にパソコンの調子が悪かっただけですけどw
ちなみに最近買ったやつではないです。

今は忙しいので、週末ってか明日か明後日あたりに原因探ってみます。
ウイルスじゃけりゃいいけど。

ということで、更新が滞ることも無きにしも非ずなので、その折は失礼します。


今日は、のんびり近況といきますか。


早速ですが、昨日寝たのが4時ですね。(AMの)

これも理由があります。

ベース弾いてましたw


いやぁ、天体観測のフレーズで弾けないところがありまして、悔しくて、夢中で弾いてたら、気付けば4時になってたってわけです。

結局弾けなかった 泣
川川川
川orz川

まぁコツは掴んだからもう少しだ。

たぶんバンド内で完成が1番遅れそう。
なんで天体観測はベースがあんなにメロディックなんだよwww

現実逃避で、青いベンチやら才脳人応援歌練習したりしようかな。


感想としては、天神乱漫をやれなかったよ!

それが1番、悔しいっす。

俺『先生、天神乱漫が・・・したいです・・・』

先生『・・・右手は(マウスに)添えるだけ』



まぁそんな感じですwww

では、
ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/167-69346118

