TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ギターで指弾きして、『俺、リードギター弾けるぜ!』ってなってました管理人です。

今日は、学校行事で文楽見て、その後俺ん家で友達とFate/Unlimited codeで遊んだとか、色々書きたいことはありますが、めんどいからそれぞれ一言感想。

>>文楽
ボーカル→ボーカル
ギター1→三味線
ギター2→
ベース→三線
ドラム→和太鼓

これでバンドとか面白そうですwww

>>Fate/Unlimited code

俺『エクスカリバァーーーーーーッ!!』

友『アヴァロンッ!!』


俺『なにぃ!?』
こんな感じでした。

とりあえず、ライダーでは負ける気がしないwww
セイバーだったら負けますねwww

格ゲーに移植されているエロゲーってFateぐらいだよねwww

そして、以下、タイトル通りの本題。
まぁ最近バンドのこととか書いてませんね。
色々書きたいことはあるんですが、如何せん時間がない。
天神乱漫とか終わって暇が出来ましたらねw

6、7月で注目しているのは、

わん、とぅ、すりー、これだ!(ベストハウス的な意味で)


6月26日
痕 -きずあと-
Leafの旧作をリメイクしたもの。
『鎖 -くさり-』の時も感じましたが、ToHeart系やメギドの丘みたいなやつより、こっち系の方がLeafの良さが出ると思います。

Stellar☆Theater
原画に鈴平さんを起用しているので、要注目。
でも、それ以上も以下もないですねwww
しかし、よく見るキャラデザですwww

鬼うた。
130cmの新作。
最初、ヤンデレ作品かとある意味注目してましたが、後に『違うやん!?』と気付きながらもなんだかんだで注目している。
なんてったって主人公の苗字が美作(みまさか)ですから。
いや、なんか昔そんな苗字の主人公がいた気がするだけだけどwww

7月24日
終わりなき夏 永遠なる音律
バンドモノではないけど、音楽系なのかな。
メインヒロインの名前が澪(みお)ってw狙ってるのかなwww

ちなみに、読み方は『おわりなきなつ とわなるしらべ』です。

タイムリープぱらだいす
色んな人が色んな方面から注目しているだろうこの作品。
延期したのは残念です。


7月31日
77 ~And,two stars meet again~
ちなみに、77は"せぶんす"と読みます。
原画にてんまそさんを起用していr(ry
ワールプールの作品でしたかな。
てんまそさんはゆずソフトさんのイラストコンテストに登投稿したりしてますよねwww

あの蒼い海より
メーカーは忘れましたが、柔らかなタッチの絵と良い感じの雰囲気に惹かれました。

6月、7月はこんなもんです。
もちろん全部やる気は毛頭ないですけどwww

皆さんはどれ注目中ですかね?


さて、ラスト。
発売日未定だけど、注目している作品。

コミュ -黒い竜と優しい王国-

暁WORKSの新作です。
スタッフがるい智と同じとは、かなり気期待できます!
が、キャラデザが前見たことあるやつがいるんだがwww


まぁこんなモンです。

6月は、痕だけになりかねんww
7月は、まだ未定かな。
コミュはやりますよw

Alter egoとかも捨てがたいですがね。

では。
ノシ
スポンサーサイト

フェンダーかなりいいぬ

2009.06.03 21:49 URL | #- [ 編集 ]

エロゲが格ゲーになったのは月姫もありますよww
TYPE MOONさんは作りたびに格ゲーになりそうww

2009.06.04 22:29 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/166-388e125d

