TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、最近頭痛が激しい管理人です。
睡眠不足かなw
理由はハッキリしてるけどwww


さて、今日、学校の先生が授業中に『天真爛漫』という言葉を使ったとき、一人ニヤニヤしてしまったw
いや、他にも何人かねww

今日は、昨日言ったとおり、OPムービーについてでも。

以下より。


まぁ、ゆずソフトさんのOPが伝統で、かなり出来がいいことが確定的に明らかw

まぁ知ってる人も知らない人も見てみそ。





いや、やはりこのレベルのOPムービーを作れるメーカーさんは少ないでしょう。




まず、特筆すべきはアニメーションですね。


最近でこそ、アニメーションを取り入れるメーカーが増えてきましたが、ゆずさんは処女作ぶらばん!からアニメーションを。

そして、EXE、夏空カナタ、天神乱漫と作品ごとにアニメーション技術を上げてますね。


地味に好きなOPムービーは夏カナのやつかな。

あれは雰囲気出てて、凄く良かった。
霜月さんの曲もピッタリだったし。

EXEのもかなりかっこよかったけど、もうちょいエフェクトをwwwって感じでした。


そして、作品ごとにOPムービーのアニメーションを占める割合が増えてきましたね。

そのうち、全部アニメーションだったりwww



音楽面は、特に言いませんが、Famishinさん×ゆいにゃんだから、まず失敗は無いと踏んでましたw

っていうかEDでスタッフロール見てたら、実際ギター弾いてるみたいなんだがwww
そんなことするのオバイブぐらいと思ってたw



続いて、各所で話題に上ってるあのポーズwww

ゆいにゃんが振り付けを決めたのはみなさん知ってますかな?


なんかゆずソフトさんに一部頼まれたらしいんですが、1番丸ごと振り付け作って、好きなところ使ってください的な感じらしいですww

しかも作詞もやりましたし、ゆいにゃん、仕事出来ますねwww


っていうか、OPムービー全部ゆいにゃんが作った振り付けをキャラに躍らせたら面白いなwww

それ見てみたいなwww

まぁ大変でしょうけどwww


いや、むしろ、ゆいにゃんが踊ってるムービーをwww


それではこの辺で。

壁|#・ω・)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/163-ee284a92

