TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>沖田さん
ありがとうございます。
いや、ですが、沖田さんのギター記事の方がよっぽど役に立ちますよ。
いつも参考にさせてもらってます。

ホント、基礎中の基礎ですいませんね。
もっとこう、技術的なこと書ければいいんですが。

水ぶくれはまだ痛いっすwww
ベースはドラムのバスと合うこと多いんで(当たり前ですけどwww)、それに合わせられなければドラムの人に睨まれますw
俺はいつも睨まれますwww

完全に余談ですが、どこかでドラムで手順が難しいときは一度スティック置いて、手の動きだけ練習するといいって聞いた事がありますね。


さて、今日なんかメイドさんに『メイド喫茶どうですか~?100円引きですよ~』って声かけられた管理人ですwww

今日はタイトル通り、良いことと悪いことがそれぞれありました。
どっちから聞きたい?www


ということで以下より。
まずは・・・悪いことから。(でいいよね?ww)

一、昨日(今日)ラジオ『じゅうはちキン!』を聞き逃したことです・・・。
ショックでかすぎるwww
CD化してくれるよね?よね?よね?

MVP誰だったんでしょう?
これで俺だったら、むしろ笑えますねww
まぁ有り得ないでしょうが。
『ダウナー系』で読まれてなかったですよねwww

一、水ぶくれがまだ治っていないことです。
ベース弾けないじゃねぇか。
ベースが俺を呼んでいたので、弾いていました。
途中までアドレナリンのおかげで大丈夫でしたが。
ちょっと洒落にならんぐらい痛かったwww

おまけに階段でこけたみたいで、足もwww
階段や段差があれば、ほぼ必ずこけるか躓く俺。
俺はドジッ子かっ!www

以上ぐらいですね。
悪かったことは。

『じゅうはちキン』聞き逃したのは痛い(泣)


そして良いこと。

一、買ったぜ!第二文芸部3rdアルバム『HOT HEARTS』
現在進行形で聞いてますが、これは凄いわwww
『世界にジャンピングスマッシュキーーーック!!』コラースになってますね。
『Let's Jump!』と同じ立ち位置?
『花』のイントロのベースのハイポジションの音がかっけぇ。
『Song for』と同じ(ry
『Go-Go-Adventure!』はラジオで聞き慣れていたとはいえ、かなり好きです。
これ主題歌?

金に困っていたんですが、俺の素晴らしい会話術によって親から金をせしめて万事解決です。
俺『そういや、8000円のパーカー買ってん』(不審者パーカーですwww)
親『まぁ服やったら半額だしたるわぁ』

って会話術関係なくね?
そう思ったあなたはだいだい正解www

まぁ感謝してますぜ、親。

一、もうすぐ『天神乱漫』(etc.)が発売だぜ!
後、2日ってことでテンションがやばいですね。
暴れ回りそうです。
これで不審者パーカーあったら補導されてるよ、俺www

『タユタマ』とか『タイムリープ』とか発売される作品は色々ありますが・・・そうですねぇ。
どれを注目するべきかと言えば、『天神乱漫』とか『天神乱漫』とか・・・後は『天神乱漫』とかですねwww

一、超・私事ですが、テストの点が以外に悪くなかったことですw


ということで、ベース愛でながら怪我を治しつつ、HOT HEARTS聞きながら天神乱漫をプレイして、不審者パーカーを待ちますねwww

ってか『じゅうはちキン』・・・。
MVP誰だったんだろ?地味に気になるwww
CD化いつかしますよね?www

相当ショック受けてますね、俺www


ってことで、今日はこの辺でww

ノシ
スポンサーサイト

今回はMVP居ませんでした。
以前までニコニコにあった動画は消されてしまいましたが
少しの間なら見えるかも・・・!

2009.05.27 22:21 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/157-06c29ddf

