TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
俺も何回も読み直しました。
分からなかったのでwww
ゆみなは・・・キャラデザもキャラもイマイチですからねw


どうも、『天神乱漫』がやりたくて禁断症状が出そうな管理人です。


まずは、けいおん!第08話感想です。
内容には極力触れてません。

名言『コミックバンドか!』

今回の唯はツボでした。
憂が頑張ってました。
律はあれだ。
ムギは相変わらずで。
澪役の日笠陽子さん、1~8話の間に大分上手くなりましたね。
最初はイマイチでしたが、前話あたりから、良い感じです。
声優さんがアニメの間に上手くなるってわりとありますからねwww

以上。


次に、天神乱漫のカウントダウンフラッシュのことです。


ご存知、ゆずソフトさんは自身の首を絞めるためユーザーさんのために、60日前からカウントダウンフラッシュをやっています。

長いので
以下本題
60日前からやるので発売日は必ず守らなければならないというねwww


カウントダウンフラッシュだけでかなりの台本があるとかwww


しかし、カウントダウンフラッシュ面白いですwww
時事ネタとかニコニコネタとかBLネタとか百合ネタとか色々ありますから。

なんたってBLに定評のあるゆずソフトですからwww


よって今日は面白いのを厳選紹介。

BL



百合



暑苦しいVer.



棒読みVer.




他にも色々ありますが、重くなるのでこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

けいおん8話みましたw
なんかほのぼのしてて、ストレスの溜まり易い受験生には良いアニメだと思います。

そして、きっとこのなんとかホッチキスもオリコン4位くらいには入るんだろうな・・・w

2009.05.23 19:12 URL | 沖田 #hCIm6fas [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/149-912f6e0a

