TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>花音さん
23件www俺は定期的にスキャンしてます。
『ゲーム専用』のPCはネット繋げた瞬間、ウイルスかかるんじゃないかと思うぐらいユルユルにしてますがwww

>>Julyさん
ご心配ありがとうございます。
健康には気をつけます・・・つもりですw
マスクしてない人はテラアウェーですよwww


さて、『天神乱漫』の発売まで10日を切って、テンション上がってる管理人です。

今日はホントにネタがないんですよwww

ということで、ある楽器屋の話をば。
短いですwww

一昨日ぐらいの日記にも書きましたが、近所の楽器屋、唯のギターを高々と飾ってるんですよ。

唯のギター

↑です。

これ唯のギターだよね?

いや、こう、『けいおん!フェア』とかやってるんならわかるんですが・・・ただ黙々と高々と飾ってるですwww

ああ、そういうことか。
高々と飾っておいて、俺みたいに気づいた奴が足を止め、『あっ、これは・・・』とか思ってるのを見て、『あいつ、けいおん!に影響されてるな・・・』とか陰でせせら笑ってるってか。

すいません。被害妄想ですwww


まぁなんでこんな黙々と飾ってるんでしょう。
『けいおん!』の唯が使ってたギターだよ!みたいに書いておけば、もっと売れると思うんですが。
プライドが許さないとか?www

そういえば、澪のベースとかは売ってなかったな・・・。


それでは今日はすごい眠いんで、この辺で。

ノシ
スポンサーサイト

澪モデル(笑)は現在生産が追いついてないようですよwwww

2009.05.20 23:14 URL | 花音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/144-a09f2c50

