FC2ブログ

TURBULENCE

Good-bye halcyon days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ほとんどパソコン触らなかったZE☆
(今、”パソコン”って打つのに、2回も”パソンコ”って打ってたw俺疲れてるのかなぁww)


いや、ホントずっと、for a long time、パソコン主体の生活ですから、こんなこと珍しいのですが、まぁそれほど危機に直面しているわけで。


今日は来たるテストに向け、猛勉強にみせかけて、普通に勉強してました。

今までは

パソコン:ベース:勉強
6:3:1
こんな感じでした。


これからは
4:5:1
こんな感じに出来たらいいな。
勉強増えてないwww

いや、もうちょいベース増やすか。
2:7:1
増やしすぎかっ!?まぁいいか。
だから勉強増えてないwww


最近、ギターもいいよね。って思うようになってきました。
なんか勉強してると、ストレス(的なモノ)が溜まるじゃないですが、そん時それを発散するために、楽器をかき鳴らすわけですよ。

ベースを見てごらん、あのちまちました右手。
ギターを見てごらん、あの豪快なストローク。


正直、家にいて、『ちょっと暇だし、弾くか』となったとき、ベースよりギターの方が明らか向いているよね。
で、家にギターがあるわけですよ。
でもね、練習してないからコード弾けないの。
出来るのアルペジオだけ。(簡単な)

ベースと大差ないwww

無理コードしようモノなら、不協和音で余計ストレス溜まるしww


諦めて、スラップ練習するか・・・。

ちなみに今、俺は爪を伸ばしています。
【ベーシストはこまめに爪を切るべし】という格言があるのです。
それはもちろん、爪がすごい割れやすいし、爪が邪魔で綺麗な音が出ない可能性があるからです。
ということで、いつもはちゃんと切っているんですが、今は伸ばしています。

何故かって?限界を知りたいからです。(←何のっ!?)
今既に、切りたくて仕方ないぐらい伸びてますwww
まぁ要はノリで。




『今、世界で一番俺が頑張ってると思う。』
いつか、友達が送ってきたメール。
なんというか、何故今思い出したんだろう。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akatuki871.blog73.fc2.com/tb.php/112-e19ee0a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。