TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、寝不足で死にそうなダウナーです。
文字通りダウナーな感じですw

最近生活習慣が異常な感じですw

夜の4時頃就寝→昼の12時頃起床→16時頃まで家事→病院へお見舞いに行く→そのまま外食→22時頃帰宅→最初に戻る

という怠惰な生活を送っていまして
その生活に終止符を打つべくバンド練習がありましたwww


バンド練習が6時起き、7時出発なので
『これはもう徹夜するしかない』と思い立ったわけですw


ゲームなどで時間を過ごし
気付けば5時50分。

もう日は昇っていますw

何を思ったのか
『よし、後10分布団で過ごして起きようw』と思い布団に入ります。

寝る気はなかったのです。


というか、もうだいたいオチは読めますよねwww



寝てしまいましたww


起きたら7時10分

むしろよく起きれたww



しかし俺は勘違いをして
6時10分頃だと思い、まだ余裕だなっとゆっくり準備をしますww

しかし、途中で7時だと気付きますwwww


大あわてで家を出ますw



しかし、歩き始めてすぐに財布を忘れたことに気付きますw

取りに帰りますww


また歩き始めてすぐにベースを忘れたことに気付きますwwww←


※注
バンド練習に行くときですw





取りに帰り
そして最寄り駅に着きますw






ここでまさかの電車ストップですwwwwwww



駅にすら入れませんでしたww


ですのでちょっと遠い駅まで歩き、遠回りに乗り換えて学校へ向かいましたw



・・・よく30分の遅刻で済んだモノですwww




メンバーは怒ってなかったのが救いですww



眠いので頭回らないのでこの辺で
ではノシ
>>凜音さん

組めるといいですね~
でも、意外と集まるものだと思いますよw
ただ経験者に限るとどうなるかわかりませんがw


>>dai@さん

お久しぶりです。
イケメンってだけでどれほど得することかwwww
ホント許せないですwww

12時間ww
羨ましすぎますww
というか一度でいいから本当に気が済むまで寝てみたいですww


そうだったそうだったww
でも最近音々ばかり使って4弦の方が拗ねてる気がしますw


>>ながのさん

そうですww俺らもジャムってるだけのつもりがいつのまにか曲を作っていたというww

風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
お大事にどうぞ。




どうも、今日うどん屋さんでカレーうどんを頼んだら麺がなかったダウナーです。



すいません、一昨日昨日と更新するつもりがネタがない上に親が入院してしまいゴタゴタしていて更新できませんでしたw


★ちなみにTwitter始めました
もしやっておられる方があるなら是非フォローよろしくです。


9mmCinderella



さて、相変わらずネタがありませんwww


ということで、dai@さんから回ってきたバトンでもいきましょう!w


追記で行きたいと思います。

コメントホントありがとうございます
忘れられてると思ってましたw



>>ながのさん

お久しぶりですw
すいませんw心配かけてホントにすいません(ω)
まさかアカウントを忘れるとは・・・///


>>キョウさん

そうですね~・・・
前回の更新冬でしたもんね・・・
花粉症は辛いですよね・・・僕もなんかもう鼻水とくしゃみがひどいですw


>>凛音さん

おお!とうとうコメントしてくださいましたねww
アカウント忘れてしまいますよね・・・w
僕もだから同じパスワードにしようと思うんですが、場所によって4ケタだったり8ケタだったり、ローマ字ありだったり数字オンリーだったりで・・・ww
mixiでもよろしくお願いします~^^


>>Anonさん

お久しぶりですw
危なかった・・・見捨てられるところだったんですねwww

>僕も最近ミクシィやらブログやらを始めたんですがまだ準備段階なので出来上がり次第マイミクやら相互リンクやらをお願いすることになりそうです。
了解です!
楽しみにしてますよ~
その時はよろしくお願いします~


>>つばささん

おひさしぶ・・・じゃないですねwwwww
mixiでもお世話になってますw

荒れそうですね~
実際コミュではちょっとその片鱗が・・・w




イケメンってずるいと思う・・・ダウナーです。


今日はですね~
バンド練習だったんですよ。

↑基本的にそれだけですw

朝から順に行きましょう。


朝6時過ぎに起きます。
超絶眠いですww

なんで春休みにこんな朝っぱらから起き抜けにうどん食わなあかんねん、とか思いながらうどんを食います。
んで、シャワーを浴びまして、ベースを担ぎ、鞄を持ち、傘をさし、リプトンミルクティーをしゃれ込みながら家を出ますww

7時です。
超絶眠いですww


何を隠そう!

英語の補習に行くのです!ww(頭悪いからですww)



半眠状態で授業を受けます。
2時間半ほどぶっ続けですw
涙目になります。
(※半眠状態・・・半分寝ているが意識はそれなりにはっきりとしている論理的造語)



そして練習です!15分ほど遅刻して(飯食ってた)スタジオに向かいます。


なんだかキーボードがキレかけてましたwww
ちなみにこれは、コンテスト用の学校の選抜メンバーのバンドですww
なんか進んでいくと、大阪野外音楽堂でライブできるとか・・・


まぁどうせ無理でしょうけどwwww



練習をこなした後、そのままいつも通りのバンドで練習ですww
ギターの奴が新しいギターを買いやがりましたwwwwwうらやましいwww

11時から16時までのぶっつづけなわけですwww




しかし、問題発生!
メンバーの一人が無断欠席!wwww



今やってる曲がそいつの要望でコピーし始めたのですよwwww


もうみんなやる気なくなってきてしまってっwww


ドラムがてきとーに叩いてるのを見て


俺が

『よし、ちょっとフィーリングで回していこうぜ』
と言うとちょっとやる気が出てきたようでちょっとやり始めました



Drがてきとーにビートを刻む
(BPMの決定)



Ba(俺)が合わせててきとーに弾く
(コード進行の決定)



Gt&Voが進行に合わせて弾く




Gt&Voが合わせててきとーに鼻歌とか『ラララ~』と歌う



みんなで構成を考える
(Aメロ→Bメロ→サビ→・・・みたいに)



Gtがソロを含めたリフを作る



完成!!




これを繰り返して二曲目の途中まで作って時間が終わりましたwww



イントロ
G→C→D→G×2

Aメロ
G→C→D→G×4

Bメロ
G/E→D×4

サビ
C→G→A→F×4
だったと思いますw



曲の練習はしなかったけど楽しかったですww
いや、ホントに
意外と曲作りってできるもんだなって思いましたwww


その後、喫茶店的なところでGt&VoとDrと4時間ほど談笑してましたww
笑いすぎたような気がしますww



では、今日はこの辺でノシ
お久しぶりですw



>>Anonさん

面白いですねwwそれwww
貰った側は超困りますがww


>>dai@さん

もう今の今までカオスですwww
このカオスが来年まで続くと思うとぞっとしますww

フィギィアは買ってませんww
そこまで図太い神経してませぬww


>>キョウさん

>ⅩJapan 『I.V』のPV入ってるからという理由なんですが・・・

マジですかww
何かつながりがあるんですかね?w
ちょっと気になりますw

今年もよろしくお願いします。


>>ぺーちゃさん

時計ですか~いいですねw
僕も5年ぐらい前から変わってないですねww
そろそろ変えようかな。


年賀状と言えば、バンドのギタリストが送った年賀状で爆笑したらしいですww
ミスっただけだっのにw


>>沖田さん

うおw見に行ったんですかw
沖田さんは好きじゃなかったんですか~
まぁ好き嫌いはありますもんねw
グロい部分は確かに・・・
洋画ならでは、ではありますが





はい、お久しぶりです
すいませんwww

今まで更新さぼっていて超すいませんwww

忙しいのも在りましたが
mixiの方ではずっと頑張ってるのですw
こっちで更新しなかったわけがありますw


・画像のアップロードがめんどくさい
・太文字にしたり、色変えたり色々してしまう性格なので書くのがちょっとめんどいww
・ログインのアカウントを忘れていた
↑これ重要

ということで、まぁ今日やっと掘り出してきたわけですwwww



mixiでは『シンデレラ』という名前でやっておりますので、見つけたら気軽に声かけてくださいw

今は『シンデレラ@生涯守愛』という名前です。
@の後ろはよく変わります~w

今、mixiは招待制じゃないので誰でも入れますよ~www


このページでいいのかな・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23538902&from=navi

たぶんこれでいけるはずww


これからもこっちでもなるべく更新していこうと思いますww


とりあえず、今日は報告だけでw
