TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。




>ぺーちゃさん

お久しぶりです。
PC系はつぶれやすいですねwwww

RPGが面倒だと感じる時期はありますね~wやっぱりwww
でも自分は、長いスタンスでゲームやるタイプなんで、じっくりRPGやるのも好きです。
時間があり余ってた中学時代の方が逆にRPGが面倒でしたww

逆に自分は最近、作詞作曲にほれ込んできましたwww
よくやっていますよww
ボーカリストは今度のライブで見てきますww
ツンデレではないですよwwwたぶんwwwwwww


>ながのさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。






はい、どうも。 お久しぶりです。
なかなか時間を取れませんw


三が日が終わりました。

自分の今までを振り返っときますww



12/31

みなさんと同じようにガキ使を見始めますww
途中から家族とマージャンを始めましたwwwww

お年玉が懸かったマジマージャンですwww
負けましたwwwwwwwww


この辺で、年が明けますw
いろんな女の子から、あけおめメールが来る俺は勝ち組で間違いないはずwww

あと、幼馴染に21時ごろに『あけおめ(3時間後に)』って送ったら、『最低 笑 もっと凝った文面にして欲しかったな(・ω・`)』
みたいなメールが来ましたww



その後年越しそばを食いつつ、何故か、ホラー映画を見てましたww
ホラーというよりサスペンスですかねww

『SAW(ソウ)』という映画ですw
ソウは1~6のシリーズがあって、とりあえず1見ましたww

ホラーが苦手なんですが、これは単純にグロイだけで、謎解き要素が多く、うん、サスペンスですwwwグロサスペンスですwww


え?特に興味ない?

あっそう・・・・



すいませんwwwwwwwwww
面白くないですよね~wwwww


6まで出てるってことはやっぱろ人気なんでしょうねw
確かにすごく面白いですww
銀魂でパロに使われるのも納得ですww


気づいたら3時なので寝ます。

1/1

起きますw


年賀状を見ますw

予想外の人から届くのは世の常ですねwww



みなさんは、だいたいイラスト+一言ですよねww年賀状といえばw
その一言というと、
『今年もよろしく』だとか『バンド頑張ろうぜ』だとかですよねww


その中で秀逸だったものを一つだけw




『はいはい、ことよろことよろ』




吹きましたwwwww

ちょっとこいつ俺のこと嫌いなんじゃないかと疑ってしまう文面ですw



そういえば、いまだに小学校の頃の友達(全員♀)から年賀状が三枚ほど届くんで、調子乗って携帯のアドレス載せて年賀状送ってみたらメールが来ましたww




そして、神戸ポートピアホテルとかいうところに泊まりに行きますw

3時にチェックインのはずが、部屋が用意できてないという、ホテル側のミス発生w


ここで、スウィートルームという、11万ぐらいする、高級なセレブな部屋で休憩しといてくださいといわれますww

いつの日かとまってみたいなwwwとか思っていると、


そこで、何故か祖母が分かってるのか分かってないのか

『この部屋でいいよ、いいよ』

ホテルウーマン『そうですか?それでは、ご用意させていただきます』


家族一同『!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚』



ということで、何故か祖母のファインプレー(?)により、スウィートルームに泊まることにwww

ホテル側のミスによる、ホテル側の申告であれば、元の部屋の料金でしょうが、こちら側から言えば、スウィートな料金を取られるのが定石ですw

この場合が微妙すぎるwwwww

ということで、家族一同でビビってましたww



晩飯を食った後、『寄席』があるらしく、見に行くことにw


あ、"よせ"って読むんですよ~wwwwwwwwwwwwww



出てくる芸人

・ビタミンS
・ガリガリガリクソン
・笑い飯
・まるむし商店
・月亭八方




笑い飯に月亭八方だと!?
月亭はあの、面白くない八光(はちみつ)のお父さんですよww

ということで、見に行きましたw




笑い飯の鳥人のネタやってくれるかと思いきや、ガムの妖精でしたwww
月亭は落語やるかと思いきや漫談でしたwwww



いや、生で見れてうれしいです!ww
生で見るとテレビの数倍面白いですねwww



写真取りたかったけど、NGだってさwww


そして夜中。
テンションの高い母に付き合って、ポーカーとかしてましたww



そして、寝ます。


1/2

起きます。
朝飯を食って、チェックアウトをします。

その間に、俺は兄とこれを買っていましたw


ジャンボいがぐり君





これは何かって?




ジャンボいがぐり君だよ!!ww



なんだか不思議な触り心地ですww


ポヨポヨしていて、ぶよぶよしていて、くちゃくちゃしていて、ビヨビヨしていて、ピカピカ光りますww


1個600円です。


何を血迷ったか、僕ら兄弟はそれを三つ購入、どや顔でww


写真に入りきらなかったので、2つしか写ってませんがwww



そして、その後ヨドバシへ!

正月は電気屋に限りますねww
いつもは、1日の午前中に行くので、逆に人があまりいないのですが、1/2となると人が多すぎますwww

もう、すぐに辛くなって早く帰ろうかと思ったのですが、


天の声が聞こえました


『諦めたら・・・そこで試合終了ですよ・・・』




ここで退いてはダメだ・・・男としてダメだ



と想い、ヘッドフォンを購入。




貯まりに貯まったポイントを消費したので、8000円のものをタダでゲットww


へッドフォンテンション上がりますねwww


購入後に、BOSEのエリアに行きましたwww
スピーカーとか置いてあったんですがwさすがBOSE!www

低音の綺麗さが異常ですwww
あれは、ホントにすごいですwww
思わず買いそうになるぐらい低音が綺麗ですww


その後、これは負け試合だと想い、天王寺に寄り、ソフマップへ!


何故か、マリオのwiiのやつとか購入。


PS3とかFF13とか欲しいな、と思っていると、
兄が
『PS3本体はもって帰れないけど、FF13だけなら(下宿先から)持って帰ってきたんで』とのことwww


つまり、ソフト代の8000円ほどは浮くっぽいwww



兄はそのまま、PS3用のソフトを何本か購入して満足したようでww

モンハンの3が、1980円で売られていたのはさすがに驚いたwww



ソフマップでは、福袋がいくつか残っていましたww
カメラの福袋を見つけて、おお、まだ残ってるんやな、とか思っていましたw

そして違うところにも福袋を発見した自分はちょっと興奮して

『ここにも福袋あるで!』と兄と父を呼びますww


ん?これ何の福袋やろ?とか話していて、パッと上を見ると




『美少女フィギュア』





背筋が凍った瞬間だった・・・wwwww







そんなわけで、マリオしながら、日々をすごしていますwwww


さて、そろそろ勉強しないとwwwwwww
