TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>dai@さん

お久です。
ツンデレ・・・嫌いではないですwww
べ、べ、べ、別に好きなわけじゃないんだからねっ!www
いい名前ですよね~wwさすがdaiさんよくわかってらっしゃるwww
叩かれまくりですよwww
もうみんなして俺をいじめるんですよwww

地獄は名に恥じず、むちゃくちゃ難しいですねwww
もう心が折れそうですwww
あ、指も折れそうですww


>ながのさん

いい名前ですよねwww
さすが、ながのさん、よくわかってらっしゃるwww
家のアンプ君とは仲良いんですが、外に連れ出すと、なんか機嫌悪くなりますwwww
もっと使い込まないとですね~w
メリークリスマスは・・・あ、耳コピしてないやwww
R.I.Pはわけわかんねぇすねwww


>Anonさん

お久しぶりですw
結構死んでましたww
このじいちゃんやりますねwww
わざわざありがとうございますwww
俺耳コピし忘れていたんですがwww





どうも、お久しぶりです。
見事に、テスト期間という名の地獄の戦争をかけぬき、安堵していますが、三社面談というA級戦犯にかけられそうですwww







最近、RPG系に再ハマりしてるんで、終わりが見えないゲームとして有名な『天空のユミナ』や、『姫狩りダンジョンマイスター』でも再プレイしようかなと思う日々。


天空のユミナの方は、確か、『ボスを5ターン以内に倒せなければGAME OVER』みたいなバグが出て、やる気なくしてやめたんだっけなww

あれは最初焦ったww
なんでゲームオーバーなの?とか思って色々調べたのはいい思い出。

しかもラスボス直前か、なんかだったんですよね~ww
データ消えてるからまた最初からなのは痛いww



ラスボス直前といえば、RPGの名作『キングダムハーツ』

自分は1しかやったことないんですが、その1が、確か最終面の直前で何故かやめて、ある日思い出してやろうとすると


兄貴がクリアしていたのも、いい・・・悪い思い出ですww







RPGといえば、スクエアのFF13がもうじき発売ですね。

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

DQよりかはFF派の自分はwktkなんですけど、PS3なのはつらいですww


PS3で3万くらい?
ソフトで7000円ぐらいかな?





一学生には辛い金額です。
お正月バーゲンでも狙うかなwww


FFはⅦが一番名作といわれてますよねww

自分はⅦ、Ⅸ、Ⅹ、Ⅹ-Ⅱをやりましたw

Ⅸが好きだったけど、ユウナ大好きなんでⅩ推しますwww



Ⅷは何故か、DQの方やりましたwwww

あれ?DQⅧもラスボス前でとまってる気がしてきたwww


あれ?ちゃんとRPGを全クリしたことないのか?おれww



Ⅹ-Ⅱも好きですww

パーティが女の子だけでしたのでwww
ドレスアップシステムが秀逸でしたwww


近作も主人公女の子なんですよねww


しかし、名前がライトニングてwww






さて、話は大きく変わりまして、バンドの話もちょろっとだけww

なにやらもう1バンド組む感じになりそうですww


ウチのGt&VoのN村君(笑)っていう、イケメンリア充(爆発しろ)がいるんですけどww

そいつが『俺、リードやりたい』とか言い出したので、






そいつをGtに据え置き、

VoとDrを他校の女の子から引っ張ってくることにしましたwww

編成はこんな感じ

Vo×1(♀)
Gt×1(N村)
Ba×1(自分)
Dr×1(♀)


まぁ他校交えてのバンドなんで、ウチの学校ではできないっすけど、どうなるかは分からんのです。

ただ、N村君が言うには、ボーカル超上手いらしいですwwww


>Anonさん

日傘って名前でもなんでもないじゃないですかwww
グーグル先生もアテになりませんねwwww


>京さん

サンゴですか~、なかなかいいですね~ww
型番の305から取るのは思いつかなかったですねw


>ながのさん

はい、そこは突っ込んではいけませんよwwww
ベー子はダメですよwwww
ベー介の妹になるんですけど、単純すぎますwww
野郎にはてきとーな名前を、女の子にはちゃんとした名前を与えるんですwww


>dai@さん

ネーミングセンス、自分もあんまりないんですよねwww

アイバの形は独特で、凄く好きですww
日本の会社だからセンスが合うのかなww

まだまだ使いこなせませんが、頑張って使っていこうと思いますw


>終わり無き者さん

確かに、スラップ用っていう、そういう面はありますね~ww
どうなんでしょうかね・・・ちゃんと今度調べておきます!


>ぺーちゃさん

そのまんまじゃないですかwww

なんか確かにゴーレンジャーですねwww

大事に使っていこうと思います!www



とってもお久しぶりですね、皆さん方www



いや、サボっていたことも認めますが、結構忙しかったんですよw
バンドがww


そしてまたテストの時期でつらいですww



最近は、なんだかとってもバンドが忙しいです。
12月30日と1月5日にライブがあります。
切羽詰ってますwww

12月の方は、コンテスト的な感じの大会みたいなライブです。
1月の方は、先輩の伝手でライブハウスでやります。


12月のライブ、とってもやる曲に困ってますwwww


ちょっと冬の曲をやろうとしてるわけですが、なかなかいいのが見つからないですw

今のところ、候補は

初雪/HY
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
粉雪/レミオロメン
雪が降る街/ユニコーン
New Years Day/U2

みたいな感じです。


こんな感じで、簡単めで、冬のバラード曲ないですかね?
誰かお願いします。

たぶん、スノースマイルになるかな~とは思いますがwww




さて、先日のことです。


バンドでの話ですが、顧問に『リズム感がよくなってきた。ドラムとの息が合ってきた』とのお言葉をもらいましたww
『やっとかよ・・・(゜▽゜)』感は否めないですが、リズム感が皆無な自分としてはうれしいですww

ですが、『運指が雑やなww』とか言われてムカついたので、これを先日買ってきましたw

メカニカル



なんかあの難しい教本ですww



よーし、これで運指



何コレ意味不明wwww



もう無理。指つる・・・orz




って感じになってますwww
でも負けないっすwww



あと、女友達にコレ見せたら

『何コレ?気持ち悪wwww』って言われたwwww
泣きそうだった。



そして、肝心の5弦ベースの方ですが、名前決まりましたよww




みなさんが提案してくださった素敵なお名前を参考に決めました(反語)




結果

『音々(ねね)』ちゃんとなりましたよwww



友達に言ったら
『何ソレ?気持ち悪www』といわれましたwww
泣きそうだったwww



だけど、自分は信じてますw
自分の楽器に名前をつけるのは普通だと!

皆さんもつけてるはずですよね~www



まぁその音々ちゃんなんですが、すごいツンデレちゃんですw


兄貴のベー介は自分に凄い懐いていて、どんなアンプでも出したい音を、バシッとすぐに出してくれるんですが、


音々ちゃんはツンデレで、なかなか狙い通りの音を出してくれませんwwwww



トーン高いかな、BASS上げすぎてるのかな、とか色々いじってる間にいい音だしてくれるんですよねwww

もっと懐いてくれるように、よく使っていこうと思いますwww





P.S.
今年のクリスマスはなんとか予定入れたwww
これでさびしく家で・・・ってことはなくなったww





P.S.のP.S.
今めっさ、9mmにはまってますww

悪いクスリや、Supernova辺りがぱねぇっすwww




こういうパンク系は最近、好きですwww

P.S.のP.S.のP.S.
そういえばBUMPの新曲出ましたねww

耳コピでもしてみようかな・・・。


