TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家から出ない日に限って妙にテンション上がるよね。管理人ですw


>>花音さん

そういえば、ミク○ーでも書きましたしねwwww
>俺以外全員彼女がいた
これは辛いですwwww
そうならないように気をつけますwww頑張ります。
作る方向ではなく、別れさせるほうに・・・いえ、嘘ですwww


>>理子さん

それはそれは、お疲れ様ですww
はるばるPSPからありがとうございますwww
次から>ああああああああああああああってならないように小まめに充電してみてくださいねwwwww
やはり共学だと、多いでしょうね~。
僕は男子校なんで、そんな話はほとんどなかったんですよね・・・。
>「高校卒業するまで一度も付き合ったことない人って
顔か性格に相当難アリだよね」

違う・・・男子校は例外のはず・・・はず・・・はずですよね!?((((゜Д゜#)))))

ウチの親がやたら旅行好きなんですよ・・・
それに付き合わせる身にもなr(ry
基本家から出ないスタンスなものでwwww
でもなんだかんだで、旅行行くとそれなりに楽しみますけどwww

紅葉饅頭は旨いです!( ̄∀ ̄)
二位とか言わず、一位に!wwww
というかランキングあるんですねwww


>>ぺーちゃさん

笑っていただけました?w
というかどこで?ww
彼女は・・・いたら大事にしますよ!もちろん!
どっかのBOYZじゃありませんが、『あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す』状態になるはずですwww
そうですよね。賽銭してパンッパンッ!って普通に日本固有の文化ですもんねw

やはり紅葉饅頭は人気ですね!www
僕は焼きたて買ったので2割り増しでおいしかったですwwww
ちょこちょこ来てくださいw
僕もちょこちょこ行きますww


>>csさん

やっぱり巫女さんですよね!
さすが、csさん、よく分かっていらっしゃるwww
全くですよね、なんでみんな実は彼女いました的な感じなんですかねwww
く、く、悔しくなんかないんだからねっ!www


僕のコメレスが長い日=暇=書くことがない

ということで、何故か今日だけ、パッと暇になりましたwww
明日からまた色々しなきゃいけないんですけどwwww
暇になると、更新する時間があっても更新するネタがないですwww

そういえば、キラ☆キラ好きの先輩②から【OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD ~ROCK'N ROLL NEVER DIE!~】を借りました。
うだうだ書きましたが、要するに『ライブ映像』ですw

テンション上がりますね、これは。
まだあんまり見れてませんけどwww

それはさておき、最近はUFOキャッチャーにはまってます。
特に上手いわけでも、下手なわけでもありませんwww
けど、好きですwww
金の無駄遣い・・・取ってもどうせ必要ないとは思いつつも、ついやっちゃいますwww
この前は、ガチャピンとなんかひよこ取りましたwwww

そういう感じで、小説や映画、漫画、ゲームは意外とA級よりB級が好きです。
『何だよ、これww』とか思いつつもつい最後まで見てしまう、あの感覚が好きですw


A級だと、その世界観に引き込まれてしまい、いわゆる『時間を忘れて読みふけってしまった』みたいな感じが好きになれませんwww
読了後になんだか凄く脱力感を味わいません?wwww

なんていうか、B級だと、こちらにイニシアティブがある感じなんでwwww
でもC級はやっぱりつまんないので、ナシですwww


えっと、話は戻りますが、UFOキャッチャー・・・ん?クレーンゲームって言った方がいいのかな?ww
のせいで、金がないですwwww
最近、シルバーウィ-クとかで金使いまくっていたので・・・・wwww

あんまり、遊ぶ予定なかったんですが。

『なぁなぁダウナー、今度ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)行きたいねん、来て~』

『金ないww』

『お願いだから!頼む!』

『入場するだけで精一杯ですwww』

『それでいいから』

『よくねぇよ!』

『そして女の子連れてきて!』

『それが目的かよwwwww』

『もう少し先なら、金貯まってると思うけど・・・』

『俺、クラブで休みがほとんどないねん!頼む!俺には今しかないんだ!』


って感じで、半強制的にUSJに遊びに行かされましたwwww


ちょっとオーバーにしすぎましたけどwwww

というか、僕がやたら他校の女子と接点あると思われているのは何故ですかwww
ぜんぜんそんなことないんだけどwwww


また話がずれましたね、えっと金がないってことですねww

5弦ベースが、趣味でなく、バンド的に必要になってきたようなので、買いたいんですwww
でもお金ないんですwww

ベース2本目ですから、あんまり安物買いたくないんですよねwww
で、やはりそれなりのものを買おうと思うならそれなりの値段がするわけで・・・あああああああ。


彼女なんていらないから、お金ください!wwww











・・・・・
・・・・
・・・
・・

やっぱり彼女も欲しいですwwww



まぁそれはさておき、ですね。

【Aria Pro Ⅱ】や、【Ibanez】のような、性能より、ビジュアルにこだわるか・・・
【Fender Japan】みたいな音の良さにこだわるか・・・

まぁ【Aria Pro Ⅱ】【Ibanez】も音が悪いわけではないですけどww

というか、【Ibanez】はネックが凄く細くて、【Ibanez】に慣れると、他のメーカー弾きにくいって聞きましたけど本当ですかね?wwww


まぁそんな感じで、迷ってますwww



では、駄文失礼。

ノシ
The halcyon days


>ぺーちゃさん

おお、小学校のときに行ったんですか~。
何かと考えさせられる場所でしたね~。確かに。

ホントに綺麗な場所でした、宮島は。
海を眺めるのが好きなんですよね~。

なるほど~。醤油文化の違いですか。
前に一度東京で食ったラーメンがおいしくなかったことは覚えてますww


>ながのさん

ラーメンも郷土色強いですよ~。
というか、結構食文化は郷土色ありますよ。

薄味は・・・ラーメンの薄味は正直おいしくないですね~、僕は。
ぬるぬるになった石でこけるのは誰もが一度は通る道ですよ!!wwww


>沖田さん

やっぱり濃いほうですね!ラーメンはw
つけ麺もおいしかったですよ~www



お気づきかと思いますが、更新頻度が最近、びっくりするぐらい落ちています。

何故か、やることが多すぎて、更新する暇ないんですよねwww
しかも、僕の記事、一回一回が結構長いので、そこそこ時間取られるっていうwww

だから大好きなゲームもほとんどできていませんwwwww
9月に、いろいろ発売してますけどね~。


ですので、まぁ毎日は無理ですが、週に2~3回を目安にのんびり更新していこうと思います。
それに乗じてブログ巡回のほうもなかなかできない状況に・・・。


まぁ、のんびり行きましょう!www


このスピード社会に逆行したブログですwwwwはいwwwwww



ああ~~~~一日が48時間あれば、24時間寝て、12時間ゲームして、8時間ベース弾いて、2時間勉強して、2時間・・・・何かするのにwww


というわけで、今日は
近況+広島旅行記Part.2ですw


各所で言っているんですがね、うちのバンドのリーダーというかGt&VoのN君って子がいます。
彼はイケメンです。つけメンです。ラーメンです。僕はイケメンじゃないです。

そやつがですね、どうやら最近、彼女できたらしいんですよwwww


何を隠そう、男子校です。
プリを見せてもらいましたが、普通に可愛くて、無茶苦茶うらやま・・・・・・・(ゲホッゲホッ)ムカつきますwwwww


とりあえず、2,3発殴って校舎裏で泣いてました。
嘘ですwwww


まぁとりあえず、別れればいいの・・・(ゲホッゲホッ)幸せになってほしいですね(棒読み)


どうでもいいけど、惚気話はやめてほしいですwwww


そういうわけで、広島旅行記だ。です。だお。みょん。

以下。
さっき帰ってきました。管理人です。


>>沖田さん

CRAWLはいいですよ。
それほどの難易度ではないので、すぐに弾けるようになりますし。
動き回って弾いていますww
あれは、ボーカルの藤君が歌いやすいのが半音下げた状態なので、実はチューニングそのままでボーカルが半音あげて歌えば・・・っていう裏技がありますwww
まぁ原曲通りじゃなきゃ嫌だって人は無理ですけどww
まぁ自分たちの好きなようにアレンジするのもバンドの醍醐味ですよww


>>ぺーちゃさん

確かに黒盤地獄っていうのははよく聞きますwww
一人称が変わっていたんですか?いつから?
全然気づきませんでしたよww


>>dai@さん

天体観測はいっとき、すっげぇ有名になりましたからね~。
僕も純ロックから離れると、あんまり聞かなくなりましたね・・・。
カルマもいいですよね~。
天体観測とカルマは替え歌作った覚えがwww


>>csさん

みんなアニソンばっかですねwww
Alicemagicはいいですよね~。
ドラムもギターも耳コピしかけた覚えがありますw
あれ、ギターかっこいいですもんww
というか、あれは元々OP曲になる予定だったんですよwww



なんというか、9月22日、23日と、広島へ旅行行ってました。
そのことについて、ほんにゃらふんにゃら書きますww

あんまり書くことないんですがwww
ポテチのうすしお味が最近、おいしく感じてきた、管理人です。


>>ぺーちゃさん

憩いの時空間ですか・・・そんな大層なものではないですよw
クラシックですか~。かっこいいですね。
ヴァイオリンが好きなんで、クラシック方にも興味を広げていきたいとは思っているんですがww
確かに、当時、僕もポルノグラフティにはまっていましたw
アゲハ蝶とか出た時期でしたねww
サザン、ドリカム、ミスチルは通りました通りました!w
でもやっぱりその頃はロックにはまっていましたwww
ゆず、コブクロも好きでしたね~。
確か、あれはバラード系が好きになっていたときでした。
夏色から入る人が多いと思いますw
僕もその一人ですしwww
でも一番すきなのはみぞれ雪ですw

気づいたことですか?はて、何でしょう?
何のことかわからないんですが。


>>沖田さん

小学校の頃から好きでしたよ~。
でも周りに好きな人がおらず、いっつも一人で音楽聴いてましたwww
でも小5あたりでB'z好きの友達ができまして、色々話してました。

AKBですか・・・よく分からんとですwwww
モー娘みたいなノリですか?あれは?w


>>csさん

ブルーハーツですかぁ!かっこいいですもんね。
まぁそれほど聞かないんですが・・・ちょっと久しぶりに聞いてみようかなw
しかし、そっからアニソンはビックリですよwww
もうちょっと何か挟んでもwwww

テクノはいいですよ。カラオケでも(知ってる人がいれば)盛り上がりますw
みんな知らなければ、ポカーンですがwww
ハードロックはどれがいいか思案中ですww
入るときにしくじるとやる気なくしますからねww


>>理子さん

小3でいきなりJanneですか!?
Janneを聞く小学生3年生・・・絵的に恐ろしいですwww
というか、それから今まで好みがブレないのはすごいと思いますw
すごい愛情だと思いますww
というか、邦ロック→J-POP→洋メタルの流れが、時代と逆行してる感じでいいですねwww
というか、いきなり洋メタルですかwwww

ファンクやフュージョンは僕がまったく手をつけていない、未開拓の地ですよwww
ちょっと気になりますねww



さて、文化祭も終わり、一段落・・・してないけど、バンドでやる曲が決定しましたw


というか、最近ちゃんとブログ書けてない気がします。
いつも通りの小粋で小生意気なトークが書けてないですねwwwww
まぁそれは暇なときに書くとしますか?はい、します。


というか、大事な話忘れてた。
ウチのバンドでGtが一人辞めます


まぁ単に忙しいからですね。
文化祭とかもかなり中心人物だし、サッカー部やってるし、趣味を多いしで大変だったと思います。
だから練習時間が減って、バンドに迷惑かかるからってことで辞めました。

バンド辞めるだけで、Gtまで辞めるつもりはないみたいですから、またいつか組みたいですね~。



さて、話は戻りますが、バンド内で選曲した今年やる曲(全部ではない)を一挙公開ですww




まぁ別に誰も期待してねーよって意見もあると思いますが、僕たちのロック(笑)を聞いてくださいww

以下。
地味に歌詞からタイトルとってます、最近。
だいたいはマイナー曲からとってるので知っていたら褒めるw


>>花音さん

円陣組んでロックンロールは素晴らしすぎますwww
是非見てみたいですwww
ウチの近くも男onlyは禁止だった気が・・・。
まぁ撮ったのは田舎だったのでwwww


>>Julyさん

銀杏BOYZ、わかりましたか~。
さすが(?)ですね!ww
GOING STEADYは僕もすっごい好きです。
好きなアルバムは『さくらの唄』です。
最近は『BABY BABY』にやたらはまってます。
Julyさんはそういえばドラムやっていたんですね。
一度叩いてみたらどうですか?案外楽しくなるかもしれませんよww


>>ぺーちゃさん

いつもコメントありがとうございます。

それは親父っぽいですねwwwww
僕もその経験多いですけどwwww

まぁ確かに遅刻した先輩にはあまり文句言えませんからねwww
僕もタメとの待ち合わせはほぼ遅刻しますwwww

年齢示唆すること言ってますかね?
僕の学校は中高一貫校なんで、中一、高三以外は先輩も後輩もいる状態になりますよwww

好みは・・・どうなんでしょうね?
話していて楽しいのは圧倒的に年上なんですが。

ホルモンは全然食いませんwww
タン、ハラミ、ロース、トントロみたいなメジャーばっかり食ってますwww


>>ながのさん

ボーリングですか!
頑張ってください!
ベーシストといく場合は弱くても何も言わないであげてくださいwww

いえいえ、コンビニも探しましたよ。
ファミマに限らず、コンビニに売ってること多いですからねww
でもやはり時期的に無理でした。

それが、この食い放題・・・飲み放題ではなかったっていう・・・(泣)


>>dai@さん

そうですか?ありがとうございます。
まぁみんなと居るときは楽しいんですけど、家では用事ありすぎて死にそうですwwww
ボーリング、確かにみんな2年ぶりですみたいな先輩が多かったですww
僕も1年ぶりぐらいだと思います。

花火をいつでも置いてある店っていいですね~www
結局先輩は花火大会したらしいですwwww
花火は時々すると楽しいですよwww


AKBって結局のところ、何?って感じの管理人です。


好きな歌のジャンルの遍歴が小学校のころから考えて

POPSバラード純ロックアニソンゲーソンビジュアルテクノロックパンクロック→・・・

ということで今はパンクにはまってます。
でも最近、バンドで『車輪の唄』、『青いベンチ』をやっていたせいか、一周してバラードが今好きになりそう。

というかアニソン→ゲーソン→ビジュアル→テクノ→の流れが自然すぎて笑ったwww



小学校の低学年のころ、音楽に興味を持ち始め、いわゆるメジャーなPOPSを聞いていた覚えがあります。
確か、大塚愛とかだっけ?wwww

今とかほとんど聞かないなぁ・・・POPSに戻ることはほとんどなさそう。

んで小学校の中学年から高学年にかけてHYにはまりまして、バラード系の音楽が好きになりました。


小5か小6でBUMPの『天体観測』『車輪の唄』にはまり、中学校でRADにはまり完全にロックに目覚める。

中二秋頃に、アニソンを聞きだし、そっからはビジュアルに移行するまでは長かった。

ビジュアルから、テクノも・・・。

というか、アニソン、ゲーソン、ビジュアルのサイクルは結構ぐるぐるしてましたねwww

その辺は結構音質が意外と似てますからねwwwww




そして今春にテクノ、今夏にパンクに移行したwwww


ちなみにテクノロックは、例をあげるのなら

the telephonsや、PLYSICSとかですww
まぁキーボード入ってる、ロックバンドとか思ったらいいと思いますwww


テクノとパンクも結構似てるところ多いですねwww



今未開拓なのは

メタルやハードロックあたりですかねww


レゲェ方面はもういいやって気がする。
R&Bなどの洋楽もほとんど聴かないし、やはり次はメタルかなと思います。


ちなみに今はまってるのはこれ。








こんないい音楽がパンクですかね~ww


ちなみに、明日はバンドについて語る予定。




さて、以下関係ないけど、今月の予定。

>>ぺーちゃさん

ロックンロールしてますかーwww
ロックンロールするのは大事ですよwwww

オッサンな先輩多いですよwwwホントにwww
載せてませんが他にも親父ギャグ多発でしたからwww

はい、近々このライブの反省会をする予定ですw
ライブ映像を見ながら『これは○○だ』とかですねw

まぁ確かに上手すぎると圧倒されますからね~。
でも聞くに堪えないとは言いませんが、聞いていて気持ちのよい演奏をできている自信はないですw


>>E.Tさん

お疲れ様でした~。
今年はグランドに特設ステージを作って漫才やらイケメンコンテストやら新しい試みが多かったですw
またいつか来てくださいね。僕が在校中にwww


>>花音さん

お疲れ様でした!
Rock'n Roll Never Die!それがロックだ!は軽音やる上でかかせない名台詞ですよwww
歌っているようで伝えてるんだよっていいすねwwww
今度のMCで言ってみますかwww
そういえば、DEARDROPSでいましたね、そんなキャラwwww
もう何で美人のベーシストにしてくれなかったんでしょうwww
花音さんは10月末頑張ってきてください!


>>csさん

ロックしてますか!イェーイ!!
csさんならきっとステージに立てますよ。
そしてきっとすばらしい演奏するんでしょうね~ww
『天体観測』はみんな知ってる人気曲なんで盛り上がりを考えるなら入れたほうがいいですよww


>>ながのさん

ロックンロールみなさんしてますね!
いいですよ!
MCは誰がやるのか、ちょっと考えなきゃだめだなと思ってますwww
ウチのリーダー下手ですからwww
僕も下手ですがwwww
なんか掛け声っていいですよねwww
僕らなんか『よし!行くか!』『おお!』みたいなてきとーですwww
なんか決めましょうかねwww




さて、昨日は完全に更新サボりました、サーセンwww

ってことで、一昨日の打ち上げについて語りますwww

以下より。
>>ぺーちゃさん

そうですよ~。
あのゆとり教育の中勉強してましたwwww
柔軟な発想ですか・・・そんなものが僕にありますかねwwww
中高一貫は楽ですよ~、勉強がwww
まぁ同じ友達と6年間過ごせるのはホントに楽しいですww

見に来てくださっていいですよwww
拙い演奏ですがwwwwwww

沖田さんは影響力ありますねwww
というか、神撰組ってwwww


>>E.Tさん

ホントにびっくりしましたよwww
まさか大先輩がいるとはwww
世の中上手くできてるモンですねwww
チャカオとダーディーは元気ですよwwwwww



Rock'n Roll Never Die!



ということで、宣言通りに更新できなかった管理人です。
だって文化祭で忙しいですものwww

朝5時起き

23時帰宅

みたい生活×3ぐらいだったんで、更新とかできないっすよwwww



さて、今日は文化祭に関して語ろうかなwwww
以下、文化祭レポ


※コメレスは長くなるので追記にて。


どうも、復活の時です!管理人です。
ドンドンパフパフ!


♪     /\  ランタランタ ランタタン
   ♪ <・∀・<) ランタランタ タン


   ♪  /\   ランタタン ランタタン
 ♪   (>・∀・> ランタランタ タン


∧ /\ ∧
ヽ ・∀・ ノ ヤター!

思えば9月1日から昨日まで、ず~~っとテスト漬けの毎日でしたwwww
きつかった・・・精神的にきつかった・・・
テストがあまりにハードだったので、逆にテストが楽しくなって・・・・こねーよ!

まぁサボり気味だったので、それほどハードではなかったです。
でもサボり気味だったので、成績はそれほどハードな状態です。

Vo『英語の実力テスト、どうやった?』

Gt『えっと、73点やった』

Vo『へぇ~』

Gt『○○って98点らしい』

Vo『マジで!?』

Dr『なぁなぁ、50超えた?(ボソッ』

Vo&俺『ううんw』



・・・よし、次頑張ろう!


それはさておき、今まで更新ストップしていてすみませんね。
同時にブログ巡回もあまりする時間がなく申し訳なかったです。
今日からはきっと毎日更新できたらいいな・・・。
1日8回ぐらい更新してやりますよ!
はい、無理ですwww


さて、テスト的な忙しさはなくなりましたが、文化祭が明後日です。
正確には12日、13日です。


あれです。
準備とか、リハとか打ち合わせとかで、また忙しいですwwww
でも、テストの忙しさとは違うので、いい感じです。
気持ちよい忙しさですよねww

ということで、昨日、バンド練習してました。
最終確認でした。

15時から19時までやったあと、21時半ごろまで、打ち合わせという名のもと駄弁ってましたwwww
いや、楽しかったのでよしですwwww


なんだか取り留めのない内容になりましたが、今日は、復活したよ!ってことで締めますね~。

ノシ

>>E.Tさん

楽しみですよね~。
というか、応募したんですねww
採用されるといいですね~w
確かに倍率高そうですね・・・。
僕も見たみたら佐本さんがちょっと多そうです。
一色さんも多そうです。


>>csさん

ありがとうございます。
フォルトはTonyさん、さかハリはねこにゃんさんですよね。
確かに同じタイプの絵師さんですね、そういえば。
どちらもかわいい絵を描きますよね~。


>>Julyさん

いえいえ、一週間以内ですから十分ですよ。
そして、ありがとうございます。
はい、おそらくもうそろそろ完了するはずなんですがね・・・。

ただいま、コミュ応募完了確認済人数、4人。というかE.Tさんがメールを送ったのかが不明です。



さっき、テレビでやっていましたが、
ウチの学校が高校生クイズ大会で優勝!!


というか、始業式でアホな校長が先に喋っちゃって、結果は知っていたんですけどねwww


なにやらウチは2年連続17回目の決勝進出らしいです。

一昨年は何かクイズとか関係ないたこ焼きをまわすとかで、予選敗退だったんですよねwwww
去年は確か、アメリカ50州答える問題で、NADA高校に負けたんですよね~、確か。


今年は優勝ですよ!ww



・・・あ、これ高校どこ行ってるか、バレるじゃねぇか・・・。



というか、ウチの学校の連中、基本的にスペック高いんですよねwww


この前の友達との会話

『夏休み終わって暇になったな~。エフェクターでも作るかな・・・』

えぇ!?


くれよ!


いや、あげれぇねよww


じゃあ、使わせて!


まぁいいよ、ディストーションやけど。ってかいつできるかわからんで。




みたいな感じになりました。




すいません、ホントに疲れているのでこの辺で。



睡眠時間取れない・・・。
誰か俺に12時間ください・・・。
今ならいくらでも寝れそう・・・。

そもそも2時寝で6時起とかきつすぎません?


よろしい、ならば戦争だ・・・。(笑)


では、ノシ
しんどさが半端ない管理人です。
拒食になりがちです。


>>ぺーちゃさん

腹痛はホントに辛いですね・・・。
家に居るならまだしも外だと、特に。
ストレスですが・・・僕は逆に拒食症になりますね・・・。

ゲームで目が疲れて、ろくに寝れずで死にそうでしたww
バンドがんばります!


>>沖田さん

いい思い出ですよ~。
兄の帰省は予想外でしたがwww

はい、更新楽しみにしておいてください。
9月6日以降でww


>>ながのさん

あんまり大丈夫ではないですww
甘いものは結構食べてますが、睡眠が全然取れていませんw

腹痛は、外で発症するとやばいですねww
たいがい友達は無関心ですし。
いや、まぁ、腹痛の人にどうゆう態度取るのか難しいですよねww


連日のテストラッシュで、心身ともにグロテスクな管理人です。

いや、9月6日までストップと言いつつ、何故更新しているかと言うと、ネタができたわけです。


【るいは智を呼ぶ】ファンディスク発売決定!


ということで、これは書かないといけないと思いましてw
要望が多かったのでしょうね~。


しかも!

主人公・智までフルボイス!


これも要望が多かったのでしょうwww
登場キャラで素で一番可愛いですし・・・男なのにw

まぁコミュの後になるので、結構先にはなると思います。
今は、希望するシチュやショートストーリーを募集しているようでw

いや、wktkですね、これは。





ということで、関係あるのかないのか、コミュについて。


そうです。あのコミュでのバナーキャンペーンです。

皆さんの準備が整った様子なので、


明日(9月3日)メールを送りたいと思います!

↓メールフォーム
http://www.akatsukiworks.com/product/com/com_bana_m.html


希望声優さんですが、一色さんと僅差で佐本二厘さんに決定しました。

そして、何故か、キャラ名で応募しなければならないので、応募ではロンド・ロンドというキャラを選んでくださいw


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!








キャラデザは正直微妙www
声優さん目当てなのでまぁいいですよw


そして、同じように参加しているメンバーのブログのURLをメールに載せなければいけないので、メンバーをご紹介します。


【TURBULENCE】
Author・・・ダウナー系

はい、僕ですw
希望声優さん・・・『島夏美さん』か『佐本二厘さん』
URL→http://akatuki871.blog73.fc2.com/


【個人的憂鬱。ブログ】
Author・・・Julyさん
希望声優さん・・・『一色ヒカルさん』か『青山ゆかりさん』
URL→http://julyteki.blog87.fc2.com/


【声と音】
Author・・・花音さん
希望声優さん・・・『佐本二厘さん』か『青山ゆかりさん』か『茶谷やすらさん』
URL→http://guitarshow.blog43.fc2.com/


【ギター日記だにゃー】
Author・・・cs10uさん
希望声優さん・・・誰でもOK
URL→http://cs10hetare.blog38.fc2.com/


【Dark and Snow】
Author・・・E.Tさん
希望声優さん・・・『佐本二厘さん』か『一色ヒカルさん』か『桜坂かいさん』
URL→http://zangetusyou.blog83.fc2.com/


以上の5人です。
メールよろしくお願いいたします。
一人が送った後、一週間以内に全員送ればいいわけです。

ですので、別に今日中に送ってくださって構いませんが、その場合期限が一日早くなるだけですので。

つまり(おおよそ)期限は9月2日から9月9日までです。


できれば、メール送り次第、この記事もしくはこのブログにコメント頂けたらうれしい限りです。


では、コミュのメンバーの方々、よろしくお願いいたします。
