TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクアプラスから、新しいラジオが!
パーソナリティが
・萩原えみこさん
・山川琴美さん
・櫻井浩美さん


あれ?豪華すぎません?www

疲れているので、コメレスをまとめてみました。すいません。


>>皆さんへ
>インフルエンザ
リアルに怖いですね。
前回は弱毒性だったからまだしも、今回は死者が出ているので侮れないですwww
っていうか現在進行形で体調が悪いのですが、これ大丈夫かなww

>イラスト
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ちなみに模写です。
けいおん!の表紙見ながらてきとーに描きました。
アニメっぽい目は・・・ん?そういう絵しか描いたことないやwww

>沖田さん
僕もイケメンだと思います。

>お泊り会
楽しさと疲労の具合がタメはってます。
とりあえず皆さん、耐久カラオケはやめましょう。
後日に響くのでwww
詳しいことは後述。

>本屋と女の子
末恐ろしい女の子でしたww一本取られましたww
店員呼ぶのは恥ずかしいですねww
TSUTAYAで結構目立つところに置いてあるのに『○○ってどこですか?』って訊くぐらい恥ずかしいですねwww
黒魔女さんが通るって何だ!?w

>草食系男子
とりあえずほうれん草とニラとネギばっかり食ってます。
青ネギはおいしいです。


ということで、管理人は疲労困憊なので特殊なコメレスをさせて頂きました。
っていうか忙しすぎます。
更新するネタはあるのに更新する時間がない。

ってことで、すごい短い更新です。
すいませんね。ホントに。
僕の更新を楽しみにしている人がいるかもしれないのに、申し訳ないです。

ってことで、今日はバンド練習行ってました。
特に何もなく、順調に練習しました。
文化祭までもうじきなので、切羽詰ってます。

とりあえず、文化祭のライブで俺は女装されそうなのを全力で防ごうと思いますww
髪は染めろよって言われてますw
どうしようw


ってことで、お泊り会の話。


リーダー、ドラマー、俺の三人で俺の家に泊まりました。
時期が時期でしたから、リーダーはずっと宿題をやっていました。
俺とDrはずっとゲームしてましたwww

色々遊びながら、気づけば23時に。
なぜかそっからカラオケしましたwwww

そして、午前の3時ごろ。

『もう寝よう・・・』と俺の言葉で寝ることに。


起きたら昼の12時でした。



9時間も寝てましたねww

そして18時ぐらいまで遊んで、帰りました。
僕は、帰省してきた兄に誘われまた夜中の2時ごろまでゲームしてましたwww


そして今日は、昼からバンド練習ってことで、疲労の溜まり具合は半端ないです。
目をつぶったら二秒で寝れます。


ってことで、ちょっと今日の更新は、耐久カラオケはホントにやめておいてくださいってことで。
後日に響くので(経験談)


ホントこんな駄文で簡易更新ですいません。
前回の記事にコメントをくださった方すいません。
コミュのメンバーの方もすいません。


というか、さっきから下痢とくしゃみが止まらないんだけど、大丈夫かな・・・。


では、ノシ

以下、重要なお知らせ。
ベー介








『どうも、ベー介です。何か形が歪です。』


>>ながのさん

マナルですよ~。
誰が何と言おうと、マクドナルドはマナルです!
イエス!マナル!ノー!マクド!ノー!マック!ww

僕も好きな女の子いませんね~。
これからモテますか?www
ありがとうございます!www
新型インフルエンザ暴れてきましたね。
関西では猛威を放ってますw
学校が始まれば一気に患者が増えるかもしれないらしいですね。
ながのさんも御自愛くださいね。

というか、ウチの学校でもう患者が出ました・・・。
始業式が出るかもしれないとか、なんとかww


>>ためきちさん

いえいえ、マナルありがたく頂戴しましたww
ためきちさんも頑張ってください!w

僕ももう一回は言われてみたいというか、小学校のときにリアルタイムで言われたかったですww


>>沖田さん

ホントですよw
何で、言ってくれなかったんでしょうwwwwwwちくしょーーーーーwwww
なんかどっかで言ってましたね、モテ期は人生で二回だけ訪れるって。
あれ?三回だっけかなwww
まぁ何回かあるらしいですw
でも、モテない人に希望を持たすためでしょうwww
モテる人は、年中モテ期ですよwwwええ・・・wwww(泣)
沖田さんは(僕のイメージでは)イケメンなんでモテると思いますww


>>ぺーちゃさん

マナルはですね、実は相互リンクさせて頂いているためきちさんがおっしゃったものですww
マクドナルドの略語はマナルとしようっていうww
恋愛というか、モテ期は二度ぐらいらしいですw
確かに、両想いってなかなかないですよね・・・。
ああ、こっちは全く興味ないのにやたら好意を寄せてくる人ですか~。
でも、一途でいいじゃないですかwww
ちょっとめんどくさいですけどwww

山梨ですか~。
自然いっぱいはうらやましいですね~。
富士山・・・見てみたいです!ww
いいですね~。
ああ、いいですね~ww
写真とか期待してますよww

22時寝ってはやいですねwww
6時起きですか、僕は学校行くときはそれぐらいに起きますね。
朝早いと気持ちいいですよね~。
風邪も日差しもゆったりしてい
朝練あったときなんて、日が昇る前に・・・www


>>dai@さん

いえいえ、小学校の頃の話ですからね~。
これ今だったらいいですけどwww
まだまだチャンスがありますよ!wwww

長崎ちゃんぽん、おいしいですよね
本場では食べたことないですが、たまに店で売ってます。
いいですね、長崎でちゃんぽん食べるのも・・・。
提案してみますww

旅行記、頑張ります!wwww


どうも、草食系男子のダウナーです。
ええ、今日もほうれん草ばっかり食べてました。

え?意味が違うって?やだな~、草食って他に意味がないじゃないですか~。



今日は、たまたまDrと出会ったので、一緒に昼飯を食いに行きました。


長いので、以下追記で。

以下より。
地味にウォーシュミレーションゲームか好きになりそうです。管理人です。

>>csさん

ありがとうございます!
おそらく佐本二厘さんになりそうですよ。
あたってほしいですね~。
バナーありがとうございます!


>>ためきちさん

ありがとうございま~す。
陰ながら応援しまくっといてくださいww
まぁ頑張るといっても、あたるかたらないかですねw
人事を尽くして天命を待ちますw


>>Julyさん

そうですか。ではこのやり方で。
希望声優さん了解しました。
集計しますね。
週末頃にもう一度書く予定です!


>>dai@さん

すいませんね、分からない記事を書いて・・・。
dai@さんの楽しみにしている旅行記も、もうすぐ・・・。
はい、頑張ります。
コメントも応援もありがとうございます!


>>E.Tさん

いえいえ。
ではよろしくお願いします!
週末頃にもう一度記事を書くので、またその節も。

そして、リンクしておきました。これからお願いします。


ええ、タイトルですが、ゲームしていたらそんな感じですよねwww

今日はですね、まず、色々していまして気づいたら15時でした。
『あ、昼飯食ってないや・・・』

ってことでマクドナルd・・・マナル(笑)に向かいました。
15時なので、スタッフも客もあまりおらず、少しだけ並びました。
すると、大声で


『あ!ダウナーや!』

と叫ばれました。
声のするほうを見ると声をかけたのは女子高生三人でした。

無効は知ってる雰囲気で、色々喋ってくれるんですね。
『今どこの高校行ってんの?』とかね。
でも、俺は思っていたのです。










こいつら誰だっけ?w


なんていうか、ごめんなさい・・・。
なんか見覚えはあるんですよね。
たぶん小学校の頃の友達っぽいです。
『○○って小学校の頃、ダウナーが好きやってんで』
『ちょっとやめてよー////』
『ってかダウナーってモテてたよねー』
『だよねー』


初耳だよ!w
ってかそれは小学校の頃に知りたかったw


というか、人生で二度しか訪れないモテ期をこのタイミングで使ってしまうとは・・・。


はい、本題です。

バンドのことです。


一昨日ごろ、バンドの練習がありました。

以下より。
>>csさん

おお、ありがとうございます!
できれば、お好きな声優さんを教えて欲しいです。
もし誰でもOKでもいいですが。
手順はですね、僕が書くよりHPを見てくださった方が早いと思います。
こちらを見てください。


>>沖田さん

うみねこやひぐらしですか~。
あれ、あんまり知らないんですよねwww
一応漫画は読んだのですが、『こわっ!』以外思わなかったですwww
あ、僕のブログですかwwww
そんな細部まで見ていただいてありがとうございますww


>>花音さん

ありがとうございます!
花音さんでちょうど5人になりました。

暁は【るいは智を呼ぶ】で完全にはまりましたね~w
というか、近作もかなり似てますねwww


>>名無しさん

失礼ながら、どういうことでしょうか?


>>Julyさん

長い目・・・集まりましたよ、早かったですねww

希望の声優さんは、多数決的な形を取るのが良いかなと思います。
誰かの強い希望がございましたら、別ですが。
倍率はどうでしょうね~。
一色さんはかなり高いと思いますwww



ということで、コミュのメンバーの募集を打ち切ります!w
皆さんの早い参加希望のお陰さまで一瞬でした。
ありがとうございます!

コミュー


メンバーは、

【TURBULENCE】
Author・・・ダウナー系

はい、僕ですw
一応提案者になりますので、尽力したいです。
希望声優さん・・・『一色ヒカルさん』か『島夏美さん』か『佐本二厘さん』
すいません、再考してみると、一色さんのはいいかなと思いまして 汗


【個人的憂鬱。ブログ】
Author・・・Julyさん
僕が一番初めに提案し、快く引き受けていただきました。
この手のゲームのことに大変お詳しいです。
希望声優さん・・・『一色ヒカルさん』か『青山ゆかりさん』


【声と音】
Author・・・花音さん
声優志望のギタリストさんです。
声優志望ということだけあって声優さんのことはもちろん、その手のゲームやアニメにもお詳しいです。
希望声優さん・・・『佐本二厘さん』か『青山ゆかりさん』か『茶谷やすらさん』


【ギター日記だにゃー】
Author・・・cs10uさん
その手のゲームはあまりやったことはないようですが、厚意で引き受けてくださいました。
ただ、今年のコミケに参加したという猛者でもありますw
希望声優さん・・・まだ存じてないです。

そして、あと一人、参加希望を申し出てくださる方がいましたが、まだブログを立ち上げておられないようなので保留という形になります。


手順としては
簡単に言うなら、自分のブログにバナーを貼って、HPのメールフォームから参加しますってことを書けばいいだけです。

というか、ここを見ていただければ手っ取り早いですw


まことに勝手ながら、細かいことは各々ご確認お願いいたしますが、三つ重要な注意事項があります。


・ひとりが申し込み後、一週間以内に他の四人も公式サイト特設フォームより申し込むこと

これは、足並みを揃えろってことです。
僕が提案者なので、皆さんの準備が整い次第、このブログで○月○日にメールを送ります。と書くので、皆さんはそれに順じて送っていただく方向でよろしいでしょうか?



・「俺達は”コミュ”だ。応援バナーキャンペーン」に参加していることを明記すること

これは簡単です。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


こういう普通のバナーに加え、
コミュー


これらのバナーを貼っていただくだけでいいです。
お願いいたします。
プロフィールとかの方がいいかもですww



・同じサイン色紙を希望すること

これも足並みを揃えろってことですね。
参加メンバーの5人は全員同じ声優さんの色紙を希望しなければならないです。

これは、誰かの強い希望がない限りは、多数決的な形を取らせてもらおうと思います。
具体的には、一人ずつ複数名希望声優さんをおしゃって頂き、最も希望数が多かった声優さんの色紙を応募しようということです。
僕、Julyさん、花音さんの希望声優さんは上記した通りなので、他の方の希望する声優さんをお願いします。
もちろん誰でもいい、でもOKです。

ちなみに希望できる声優さんは
(敬称略)

・一色ヒカル
・島夏美
・桜坂かい
・七々瀬輪
・長嶋はやて
・青山ゆかり
・茶谷やすら
・成瀬未亜
・佐本二厘
・芹園みや


ちなみに、ご存知かとは思いますが、島夏美さんは安○深 音さんですwww

さて、色々と勝手に決めてしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
何かございましたらコメントにお願いします。



話は変わりますが、明日は今日のバンド練習のことを話します。
※コメレスは追記です。
※今日はPCゲームについてです。あんまり興味ない人はコメレスのみ御覧ください、でも、途中のムービーだけでも見てほしいですww



とりあえず、夏野こおりさんがパーソナリティを務めると聞いて、恋色空模様のラジオを聴いております、管理人です。

遅くなりましたが、先日8月22日は安玖深 音さんの誕生日でした~。
おめでとうございました。


ということで、関係ない・・・ってわけではないですねwww
出演なさってますから


【コミュ -黒い竜と優しい王国-】について語りたいです。

これは、暁WORKSの新作でって、このことはもう話しましたねwww


とりあえず、これを見てください。
お願いだからwww




かっこよくないですか?
その辺の映画より、面白そうじゃないですか?
え?厨二病っぽい?いえいえ、厨二病っぽいから面白いんじゃないですかwww
純粋にゲームとして面白そうじゃないですか?
SRPGとして出ても絶対面白いですよwww


主人公の『俺が否定してやる』が妙にかっこよく感じたのは俺だけですかwww
あと、キャッチコピーの【──さぁ、今夜のおとぎ話をはじめよう】がいいですね^^
というか、キャストが上手いですww
特に一色姉さんwww
この手のゲームでこんな怖い声出せるの一色姉さんぐらいですよwww


というか、ゲーム内容に触れますが、体験版もやってないのでよく分かりませんwww
ストーリーを読んでもよく分かりませんwww

なんとなく解釈すると、

なんか特に仲良くもない五人組が、利害関係のみで集団(コミュ)をつくり、各々の目的を達成しようとする・・・ん?るい智と同じじゃね?ww

まぁそれよりもどうやら、世界観が広そうですww


ということで、これからが本題です。
ゲームにはバナーキャンペーンなるものがあるのです。

これは、そのゲームのバナーを貼っておけば、抽選(または全員)に素敵な景品をもらえるというものです。
そして、このゲームでは、珍しく五人一組でバナーキャンペーンに応募できるという企画です。

しかも、各声優さんのサイン入り色紙×2なので、合計100名様ですwww
ぶっちゃけ規格外の多さですwww
しかも、声優さんの色紙って珍しいですねww
だいたいイラストレーターの人ですからねwww


コミュ

はい、そういうわけで、募集中です。
五人一組なんですが、僕を含め三人は確定しておるわけです。
ということで、参加者を募りたいですww
コミュメンバーの募集中です。
"時は満ちた・・・俺たちがリトルバスターズだ!もといコミュだ!"
ってことです。


注意事項

・同じサイン色紙を希望すること
・「俺達は”コミュ”だ。応援バナーキャンペーン」に参加していることを明記すること
(サイトに応援バナーなどを設置)
・ひとりが申し込み後、一週間以内に他の四人も公式サイト特設フォームより申し込むこと

注意:
既に個人参加の方を申し込んでしまった方は、コミュ参加はできません
(同時参加は不可能ということです)



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!









ええ、そういう話です。

どなたか、お願いします。
>>理子さん

OKですww
年齢不詳同盟ですwww

いい出会いありましたよww
でも、恋愛には発展しませんよwww
『ダウナーさんの変(?)を応援する会』にしてくださいww
そして、みんなで『変って何だよ』ってツッコミ入れておいてくださいwww
脚本・・・無理ですい・・・wwww


>>花音さん

そうです。花音さんの○コ下ですよwww
いえいえ、そんなerg的展開はないですよwww

ですが、これは頑張ろうと思いますw
ベースだからそんなに目立たないですけどwww

>『どこミスするか見ていて上げるからねww』
これはきっとツンデレですwwww
この後に『べ、別に(ry』と続きますよwww


今日、キラ○キラ好きの先輩からメールが来ました。
え?伏字の場所がおかしい?
いえいえ、『けいおん○』みたいなモンですよwwww
というか、『けいおん○』って伏字として成立しているのでしょうか?wwww


あ、メール内容は

『お前のベースってベー介やん?ぶっちゃけギー太の兄弟みたいなもんやろwwwそして俺のS爺の孫やなwww』

ときましたwww
たぶんS爺はSGのことだろうと思いますwww
S爺さん、お大事にwwww


ということで、意外な家族構成ですwwww


本題なんですけど、ちょっと最近の生活習慣、おかしくね?俺。と思ったので見直してみました。


朝、8時起床



シャワーを浴び、自習室へ行く



学校の課題 をやる



昼飯にカロリーメイト(1~2個)食べる



課題再開



ダレてきたら、作曲をする
(といっても楽器もPCもないので指と口と机とノートで、ですwww)



行き詰ると課題再開→ダレると作曲、を繰り返す
(といっても、楽器m(ryので、一日に最高8小節ほどしか進みませんw)



22時ごろに帰宅



風呂に入る



今日、作ったフレーズをベースで弾いてみる



PCに打ち込む



その後、普通に練習する



ブログ更新andブログ巡回
(そういえば、最近皆様のブログにコメントあまり出来ていないですね 汗)



夜の2時ごろ就寝



AM8:30起床







とりあえず、ツッコミたいところは色々ありますが、


俺、昼飯以外食ってない・・・。




いや、今気づきました、本当にwww
っていうか、食べ物が喉を通らないので、お茶ばっかり飲んでますwww


これは、まずい


ということで、今日からちゃんと飯食べようと思いますwww



はい、っていうことで今日はゲマズへwww



余談ですが、自習室での作曲は

指で机をたたき、リズムを作る
口で軽く音程をとる
ノートにそれを書く


を繰り返しますwww


ですので、僕のノートは『数学』とかいてあるけど、譜面がめっちゃかかれてますwww



では、ノシ
※お知らせ
・皆さんが楽しみになさってくださっている(かも知れない)長野旅行記なんですが、現在管理人多忙の身のため、日曜日ごろにゆっくり書くつもりです。
その分、面白くしたいので、気長に待っていてください。

・皆さんが非常に空気を読める方々なので、なぜか、【管理人は高1なのか?】という疑問を多数頂きました。
最初は答えようかと思っていましたが、僕の中の熱いパトスが脳内ではじけまして、あえて隠そうという結論に至った所存ですw
真剣に真面目にリアルに本当にマジでガチで知りたい方は、コメントにでも書いておけば気が向くかもしれませんw


>>沖田さん

はい、無理せず頑張りたいのですが、ちょっと無理なスケジュールな毎日ですw
一応体調には気をつけておきます。
ご心配ありがとうございますね。
沖田さんも受験で大変でしょうが、御自愛くださいね。
ということで、年齢不詳のダウナーはこの夏を目一杯満喫したいですw


>>ぺーちゃさん

天体観測ですかー。
今バンドで練習してますよ~w

ですが!長野旅行記に書こうと思っているのですが、星がびっくりするぐらい見えたんですw
思わず見とれてましたw

長野は山にいたせいか、昼間もそれほど温度は上がらなかったです。
日差しは強かったですが、風が気持ちよく、心地いい夏でしたw
大阪は暑いですね~。
この前陽炎見ましたよw
餃子、ホント焼けそうですwww


>>dai@さん

夜に30度越え・・・((((゜Д゜;)))))
気温差17度・・・同じ日本ですか?wwww
体調の悪化ですか・・・気をつけてくださいね。
季節の変わり目はもちろんそうですが、最近はやれ新型インフr(ryとかありますからね。
御自愛ください。

ぼ、僕の土産話を楽しみしてくださっていたのですか!?
わかりました!
dai@さんのため、頑張って書こうと思います。
しばしお待ちくださいw


>>ながのさん

そうですね・・・。
大阪での30℃越えの気候と、長野での13℃ですからね、夏と初冬並みの差ですねwww
たぶん、インフルエンザではないかと思います。
快調の兆しが見えてきましたので。
肺炎になったことあるんですか!?
友達でなったことのある人がいますが、あれは辛そうでした・・・。
ながのさんも御自愛くださいね・・・。

完治するまで寝たいのですが、やることたくさんですwww


はい、今日の記事は一人称をいろいろ変えてみようかな・・・の管理人です。


昨今は色々ありました・・・。
ということで、いつも通り近況から。
追記ではちょこっとバンドについてです。

近況がたくさんあるのでまんどくせー、ってことで会話文主体で行きますが、悪しからず。


近況①

近況というか、ぶっちゃけ昨日ですw
今日の練習に先輩が見に来てくださったのですが、

『なぁ、俺いじめられてて友達いないから、友達100人ぐらい連れてライブ見に来てな!www』

といわれましたwww
友達・・・100人もいない気がするよ・・・俺・・・。



近況②

旅行から帰ってきて早々、親に(強制的に)夏期講習とやらに行かされましたw
そして三日目の授業が終わった日のことです。
僕が教室から出ると、女の子が待っていました。
初めて見る子でした。
そしてモジモジしてるわけです・・・。

これは・・・アレか!(アレの内容は各個人の想像と幅広い妄想と熱いパトスに任せますw)と2秒ほど妄想してますと、声をかけてきました。
(○○学園は、僕の行ってる学校ということで)


『あ、あの・・・』

『ん・・・?』(←内心ドキドキw)


















『○○学園の・・・文化祭のチケットください!

『・・・・(゜Д゜#)・・・・・うん・・・・・・9月の頭に配られるからそれまで待ってくれるかな・・・』

『は、はい!(*^0^*)』

『(゜Д゜#)・・・』


※補足
ウチの学園の文化祭はチケット的なものがあります。
なくても入れますが、名前書くなど面倒な手続きがあります。
チケットがあると、招待客ということで、その辺の面倒なことは一切要らない・・・だけですwww





近況③

②の続きです。
昨日のことです。
夏期講習にいってm(ry
練習の帰りだったので、ベースを持ったまま来ていました。
するとそこで、休み時間、アノ女の子が僕の席まで来て、

『あの・・・今日、スタジオ練習だったんですか?』

『うん・・・そうやで』

『そういえば、○○学園でガチでバンドやってる人っていますか?』

『ガチっていうと?』

『あの・・・ライブハウスとかでライブしたりとか・・・』

『ああ、それならいるよ』

『そうなんですか。先輩が、他校の人とバンド組んでいて、○○学園が上手いって褒めていたんですよ』

『へぇ、そうなん?』
(←内心ちょっとうれしい)

『それで、文化祭当日上手い人のバンド見たいので案内とかしてくれませんか?』

『えっと、いいけど・・・。去年はすごい上手い人結構いたんだけど、今年はどうだろうな・・・』


ガラガラッ(先生が入ってくる音)

『えっと、ライブ見に行くので頑張ってください!』




ライブ頑張ろうと思った・・・。





近況④

上気したのとは別の先輩からメールがきました。
その先輩は、非常にベースが上手い、尊敬すべき変態系ベーシストの先輩ですwww
ですが、この先輩のおかげで、ベースは多少上手くなりましたw



『22日に日本橋一緒に行かへん?21日からゲーマーズでOVERDRIVEのフェアあるねん』

『いいですね!行きましょう!』




と二つ返事で了解しましたwww
22日は行きますw


ちなみに日本橋について補足。


東京で言う、秋葉原ですwwwww


正直に言うと、

メイドさんに
『メイド喫茶どうですか~?10円引きですよ~』とか

金髪のイカツイ兄ちゃんに
『ちょ、兄ちゃん兄ちゃん、なぁ?』とか

声を掛けられたことが多々あるので、あんまり行きたくはないのですが、OVERDRIVEフェアと聞いては黙っちゃいられないですww
Tシャツや、ドラムスティック買ってやがりますwww

フェア自体は21日からですが、先輩は21日、練習があるので無理だとか・・・。





近況⑤


友達との会話です。


『ダウナーって後夜祭で何かすんのやろ?』

『そやで』

『夏休み、めっちゃみんな色々企画立ててたんやけど・・・』

『あれ?俺に話は一切通ってないの?結果だけ?』

『仮装大賞的なものをやることにしてん』

『華麗な無視だが、続きを聞こう』

『でな、俺らはドラゴンボールやるから、ダウナーはもう一つ何か考えてくれへん?』

『ほうほう、どして?』

『二つやって、どっちがよかったか、お客さんに決めてもらおうと思って』

『なるほど』

『最近の仮装大賞ってドラマというか劇みたいなんやから、ダウナー、脚本書いてくれへん?』

『なんで?』

『そういうの得意やん?』

『そんなキャラ作った覚えないんだが・・・』

『いけるか?』

『とりあえず、後夜祭9月の13日やん?』

『うん』

『なんでこのタイミング(8月20日)でいうかな?間に合わないだろwww』



ということで、やることが増えましたww



ホントはこの後、昨日のバンドの話を書こうと思ったんですよ。

オリジナル曲の作成に入ったってこととか・・・。


時間的余裕がなくなってきたので、やめときます。


次回更新は、22日にでもです。
※コメレスは追記です

久しぶりにタイトルに順じた記事ですw
ええ、ホントにやばいんです・・・。

何がやばいかと言いますと、

1、学校の課題

あとどれくらいだっけと確かめたら、かなりグロテスクなことになっていました。
ということで、9月の頭まで、更新頻度は減ります。
間違いなくwww


2、耳コピ

まだ、一番のBメロぐらいですwww
明日練習ですwww
ちょっとやばい・・・。
サビとアウトロを完成させて、二番以降は同じフレーズ弾いて誤魔化したいところw


3、体調

これが俺をいま、一番苦しめているものですwww
熱は微熱程度ですが、しんどいっすwww
もう今日更新やめとこうかと思いましたw
正直、しんどくて耳コピも課題もゲームも進んでいないですwww
たぶん、長野で13℃の中、半袖でずっと星を見ていたのが原因かと思われますww
あと、兄が沖縄に行っていたので、新型インフルエンザの可能性も捨て切れませんwww


というわけで、写真も7枚ぐらい撮ったので、載せたかったのですが、土産話は明日・・・いや、明後日かもですww
というか、皆さん、土産話どちらでもいいですか?
っていうかコミケレポとか載せれたらいいんですが、行ったことないですしね・・・。


以下コメレスです。

帰還!


してると思いますwwww



この時間では微妙です。

この更新よりも先に家に帰っておきたいと思いますwww
青いベンチの耳コピ進んでるといいなwww



明日コメレスしたいと思いますww
コメントなさそうだけどなぁ・・・。
特に何も書いて無いからねwwww

明日はとうとう土産話ですよ、楽しみにしておいてくださいwww
なんだかんだで、毎日更新してる管理人です。
たぶん、どの記事にもコメントついてないんだろうなぁ。


今日は、兄と姉が合流しますww

兄と姉は西医体・・・西日本医学部体育大会に行っていまして、九州へ行ってるんですよww
宮崎と沖縄でしたっけww
姉が水泳部、兄がバレー部ですww

高校時代は兄も姉もバスケ部でしたけどwww


っていうか、兄も姉も医学部だから、親の期待がああああああああああああああ、なわけですwww


そんで、二人とも、九州から直接、長野までwwww

駅まで迎えに行くんですよwww


兄にも姉にも会うのが久しぶりなんで、楽しみです。



兄とはモンハンやるかもしれませんww
2Gですがwww



あと、家族全員久しぶりに揃うので、麻雀やるかもしれませんwww
お盆と年始に麻雀やる家庭ですwww

やっぱり父が強いですねww
兄と俺がいい勝負ですwww



ちなみに、明日は、銀座ではなく、アウトレットに行く予定です。
アウトレットは分かりますよね?
ということで、それが結構規模がでかいので、毎年いってるわけです。


主に服ばっか買ってますよwww
LEGOが地味に好きですwww
秋服買おうと思いますwww
鞄とかも・・・w



そういえば、最近、BUMPの【花の名】聞きまくっていますwww
BUMPって何故か、一度はまった曲が、もう一度はまってしまうから怖いww





では以下、バトンです。
ちゃんとバトン載ってるかな?


暇潰しに50問バトンなどいかが?バトン

Q1 コメントでも言った通り、テストがてらなので気軽にどうぞ!
A1 トイレ行きたいから、早く終わらせようと思う
Q2 それでは始めましょうか。宜しくお願いします。
A2 よろしくされました。
Q3 では先ず……何質問しましょうかなー
A3 そーだねー、まず名前とかどう?
Q4 まぁここは王道な……お名前どうぞ!
A4 ・・・ダウナー系です・・・。
Q5 成る程……貴方の80%が分かった気がします。
A5 もうちょい分かったと思います。
Q6 では次にねぇ。えっとねぇ。何にしようかな
A6 ここは、部屋のドアの取っ手の有無とかどう?
Q7 ここは再び王道な………自部屋のドアは取って付きですか?
A7 ・・・付いてますよー。普通の人が引くぐらい付いてます。
Q8 成る程。これで貴方の8%が分かった気がします。
A8 18%ぐらいわかるでしょ?
Q9 雨強いですね。
A9 強いね。
Q10 カミナリ様来ないかなぁ
A10 誰!?
Q11 まぁ雷嫌いなんですけどね。
A11 ↑ああ、雷のことねwww
Q12 では話を変えまして……
A12 それに一問使うなよwww
Q13 クイズでもだしましょうか。
A13 お好きにどうぞ
Q14 はい、私の性別を当ててください。
A14 女の子!
Q15 時間切れになってしまいました。
A15 夜の12時に魔法でも消えるんですか?ガラスの靴でも置いていくんですか?
Q16 答えは……自分でもよくわかりません。
A16 ああ、そういうの、よくあるあr・・・ねーよwww
Q17 まぁどちらでもいいですよね。
A17 まぁ所詮はネットだしね。
Q18 では次の問題です。
A18 ああ、クイズだったねwww
Q19 私の歳を当てt
A19 35歳。35でこんなん書いていたらただの変態だよ・・・。
Q20 真面目にいきますね。
A20 いきますか。
Q21 まぁ真面目嫌いですけども。
A21 好き嫌いしちゃだめ!
Q22 では……トランプは計何枚でしょうか?(ジョーカー含)
A22 54枚だね。
Q23 数えた方、お疲れ様です。
A23 いや、常識かと。
Q24 答えは……あ、ちょっと待ってね。今数えるので
A24 知らなかったのかよ・・・。
Q25 ……………54枚でしたね。
A25 テストに出るから覚えておいたら?就職に有利だよ?
Q26 いやお待ちなさい
A26 トイレ行っちゃだめですか?
Q27 実は53枚だったりしませんか?
A27 ジョーカーを2枚数えなければね?
Q28 ほんとに54枚なんでしょうか
A28 53枚とか・・・素数じゃねぇかwwww
Q29 実はジョーカーが分身を使って、54枚と思い込ませる作戦なんじゃ……
A29 ああ、なるほど。あるあr・・・ねーよwww
Q30 ………54枚でした。
A30 だよね~。
Q31 さて、トランプで枠が埋まってしまいましたね。
A31 俗に言う、トランプ枠ですね。
Q32 あと18問しかありませんよ
A32 50問だったね
Q33 今こうしている間にも、時は刻一刻と進み……あ、あと17問ですね。
A33 トイレ行きたいって言ってるよね?
Q34 好きな物とか聞いても、自己紹介バトンとかで答えてるでしょう?
A34 いや、書いてないけどw
Q35 「またこの質問……」みたいになってしまわないかと。(作者談)
A35 作者どんまい。
Q36 ここは王道を行かす、ちょっと違う質問してみますね。
A36 行かすってなんだ?行かすって?行かずだろ?
Q37 では………今の生活は裕福ですか?
A37 トイレ行きたいのを除けば。
Q38 そうですか。私は貧乏です。どうでもいいですね
A38 でも、トイレ我慢してないだろ!
Q39 家族は好きですか?
A39 家族というか・・・家が好きだ!w
Q40 そうですか。私は二度、家出しました。
A40 家出・・・外出たくないww暑いもんwww
Q41 でも親を憎んではないですけどね。
A41 憎むなよ・・・生んでもらって憎むなよ・・・。
Q42 私の事好きですか?
A42 大好きだよ・・・
Q43 俗に言う、つんでれっていうやつですね!
A43 ツンデレ・・・知らない言葉だ!
Q44 すいません謝ります。次いきましょうか
A44 土下座ぐらいしたら?・・・すいません謝ります。
Q45 夢……ありますか?また、その夢は何ですか?
A45 あるあr・・・ねーよ。
Q46 そうですか。叶うといいですね。又は見つかるといいですね。
A46 そうだね、叶うといいね(棒読み)
Q47 おっと、もう残り少ないね。
A47 トイレ・・・今、行くぜ・・・。
Q48 名残惜しいなぁ。もうお別れなんて
A48 これ回答してるときに・・・Q51見えたんだけど・・・嫌な予感しないや。
Q49 仕方ないここは………
A49 ちょwwwおまwwwそれはwwww
Q50 まじかるまじかる~るるるるr
A50 うわああwwwやりやがった・・・って何だよ、その呪文wwwせめてビビデバビデブーぐらいにしろよってBめっちゃ押したぞ、今ww
Q51 増やしました。
A51 トイレが遠くなりました。漏らしたら責任取ってください。拭いてくださいwww
Q52 百問の予感がします隊長!
A52 仕方ないな、軍曹!
Q53 時間が無い方は、ここまでで大丈夫です。お付き合い頂き、有難うございました!頑張ってくださいね!
A53 いや、まてや、ここまできたら最後までやってやるさwww
Q54 さて……夜はまだまだ長いよ!
A54 まだ真昼間だからね。
Q55 鳥の鳴き声?気のせい
A55 ごめん・・・音楽聴いてるwww
Q56 では……質問に移りますね。
A56 あ、そうっすかww
Q57 携帯とパソコンどちらがいいですか?
A57 PCだね、携帯のをほとんどをカバーできるもの。ってまともな質問だな、おいwww
Q58 そうですか。私は携帯を持っていません。パソコンもですけど
A58 今時にしては珍しいね。・・・どうやってこのバトン作ったか、ツッコミ入れたら負けですか?
Q59 ちり紙は、遠くからシュート?直接入れる?
A59 カーブだねwwwたまにフォークとかもwww
Q60 外したら結局後者になりますよね。
A60 いや、入るまで何度でもwww
Q61 そて、質問もなくなってきました。
A61 そてって何だよ?そてって?さてだろ?
Q62 あと何問あるんでしょう。
A62 38問だねん
Q63 わかります?でもネタバレは駄目よん
A63 あ、ごめんなさい、すいません。全身全霊をかけて謝ります。
Q64 では適当なは思いついたものでも……
A64 とりあえず、ホントにトイレ行きたいw
Q65 今の服装を教えてくださいな。
A65 黒いズボンに黒いTシャツです。黒ばっかです、この暑い中黒ばかりの俺に乾杯。
Q66 随分シャレてますねぇ
A66 BLACKだろ?BLACK MAN・・・略してブラマンだ!
Q67 それには、大体おいくら程費やしました?
A67 忘れた
Q68 ……………!?
A68 どうしたんだ!?キャサリン!?キャサリン!?・・・息がない・・・。
Q69 いえ失礼。あまりの驚きに
A69 まだ漏らしてないってばwwww
Q70 では質問をかえまして
A70 トイレは?ねぇ、トイレは行っちゃだめ?
Q71 何か暴露しちゃいましょうよ
A71 トイレ行きたいです!
Q72 成る程……勉強になります。
A72 マジかよwwww何の勉強になったのかすごく気になります。
Q73 そろそろネタが尽きてきました。
A73 そろそろ膀胱が尽きそうですwww
Q74 私はもう限界のよ!うです
A74 俺もトイレが限界だってばwww
Q75 限界のよ!って何なんでしょうか。
A75 【限界なのよ!】の打ち間違いと思います。
Q76 ところで……貴方には、悩み………ありますか?
A76 トイレ行きたいことですね・・・しつこい?うん、知ってる。
Q77 ………
A77 さすがにそれはどうしようもないでしょ?
Q78 お互い頑張りましょうか。
A78 そうだね・・・。
Q79 人生山あり谷ありですよ。
A79 めっちゃ山だよ、今。というか峠だよwww
Q80 谷はないと思いますが。
A80 たぶんトイレに駆け込んだら谷になると思います。
Q81 しかし決まらないジャンルのバトンですね。
A81 ジャンル【トイレ】でいいよwww
Q82 私、お腹が減ってきました。
A82 まぁ昼飯時だからねww
Q83 何方か、私にお恵みを……
A83 えぇっと・・・【桃太郎印のきびだんご】(ドラ○もん的な感じで)
Q84 冗談ですよ。
A84 だよね~。そうだと思った。
Q85 しかし寒くなってきました。
A85 あるあr・・・ねーよwwww汗だくだよwww
Q86 窓あいてますからねぇ。
A86 窓開いても、生ぬるい風しか入ってきませんが?
Q87 しかしあえて閉めない
A87 めんどくさいからね
Q88 雨が強くなってきました
A88 それは閉めたほうがいいと思います。
Q89 天候がハッキリしないこの頃ですねぇ……
A89 バトンでも何でもないな、これwww
Q90 乾く物も乾きませんよねぇ。
A90 ああああああ・・・それは漏らしても乾かないって言ってるんですか!?
Q91 まぁ晴れすぎても困りものですけどね。
A91 暑いからね・・・。
Q92 暑いの苦手なんです私。
A92 たぶん、俺のほうが苦手な自信があるよ・・・どうでもいいか・・・。
Q93 でも扇風機点けず。
A93 だってクーラー入れてるから・・・。
Q94 電気代かかるじゃないですか
A94 それなら、俺電灯を消すよwww
Q95 気づけば、もうそろそろお別れですね。
A95 もうちょいでトイレだね・・・。
Q96 ここまで付き合っていただき、感謝感謝です。
A96 ホント、予想外に長すぎるだろ・・・。
Q97 まぁこんなのやる人いるんでしょうかね!
A97 いないと思うよ!
Q98 何はともあれ、また出没するかもしれません。熊出没注意の看板辺りで。
A98 熊さんでしたか・・・そりゃ性別わからんだろうし、PCも携帯も持ってないね。
Q99 では最後の質問にしましょうか……
A99 よし!こい!
Q100 良い暇潰しになられましたか? それではお元気で!
A100 暇潰しには・・・なってないやwwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はいはい、管理人です。


さすがにそろそろ耳コピがいい感じになっていて欲しいですww


ということで、毎回、しょうもない記事更新しても仕方ないので、今日は久しぶりにゲーム記事をば。



PCゲームは興味ねーよって方は、見ないでくださいww
はい、管理人です。

たぶん、今、暇しておりますwww



自然一杯の中でベースを弾いてると思いますwww

【青いベンチ】の耳コピ進んでいるといいんですけどwww



晩飯は焼肉だとうれしいですww
旨い焼肉屋さんがあるんですよ。ええ。



後は、今日軽井沢に行きます!
軽い銀座というところに行きます。

主に買い物・・・特にお土産買いに行く感じですね。
そして昼飯は、毎年行ってるてんぷら屋さんです。
ここの天丼がおいしい、おいしいwww


あと、関係ないですが、高校野球が気になるところですww


どちらかというと好きなんですが、毎年テレビにかぶりついて見てるとかではないですが、たまたまニュースで見かけて、応援してるチームが勝ってるとうれしくなるだけですww

応援しているチームは毎年変わりますが、愛光大名電が好きですwww
イチロー出たところですよwww
正式名称は愛知工業大学付属名電高校ですwww

今年、そこ出てるのかな・・・?
↑それさえも見ていないww





そういえば、さくらテイルがもうすぐ発売ですね。
CVには、風音さんを始めとする、まきいづみさん、桜川未央さん、小倉結衣さんが出てます!
期待せずにはいられませんねww

明日はゲーム記事でも書くか・・・。



ではノシ
どうも、管理人です。

予約投稿たるものやっています。
ちゃんと投稿されてるのかな?

えっと、多分この時間には、向こうに着いているかと思われます。
長野の信州です。
避暑ですね。

毎年のように行っています。
山の上の方に泊まるんですよー。
何にもないですよwwww

温泉が近く(といっても車で1時間ぐらいだけど)にあるんだけど、そこの温泉パネェす。
まじぱねぇす。


まぁたぶん、今日は行ってないと思います。
だいたい、いつも夜に着くと、みんなカップラーメン食って寝るんですけど、たぶん今日はちょっと早いので、ちゃんと晩飯食ってると思います。


それは、いいとして、長野ですよ。
りんごですよ。

りんごは好きですか?
俺は・・・まぁ好きですね。

今、思ったけど、好きです!って答えられるほど好きではなかったですwww


たぶん帰ってきてからになりますが、写真をUPすると思います。
自然いっぱいでいいところです。
カブトムシとか、リスとかとか、アリとか、とか、トンボとか、ミジンコとかよく見かけます。


というか、予約投稿だから、”たぶん”がやたらと多くなりますねwww



えぇ、まぁ初日はそれほど語ることはないと思います。

それでは

ノシ
ちょっと忙しいので、コメレスは短めです。

>>ぺーちゃさん

ご心配ありがとうございますw
たぶん、体温ほど気温は高くないと思います。
ただ、湿気がすごいので、汗かいたら乾かないんですよね。

和食派ですか!ww
やっぱりさっぱりしてる方がいいですよね!w
うどんいいですね~ww
うどん屋めぐりは好きですw
なんだかんだで、やっぱり讃岐うどんがおいしいです。

バナナやナス渡されたら、電話しますよね~www
バンドは楽しくですよね~ww
もうギスギスした空気は耐えられませんww


>>dai@さん

タイトルみたいなことはしませんよww
4次元は、マジレスするとですね。
二次元というのは、x軸y軸という、えぇっと縦と横があるものを指します。
三次元というのはそれに高さというz軸を加えたものです。
四次元というのは、さらに時間軸を加えたモノです。
言葉では何か全く何か分かりませんねwww

バンドは楽しいですよ!
いつか組んでみてくださいww
世界が広がりますw
ベースいいですよ・・・ホントにかっこいいですww
本当にあの低音が好きですw


>>終わり無き者さん

画面の向こう側に(ry
いや、上半身裸でなのがカオスというか
二人がいっぺんに脱ぎだしたのが焦りましたwww
まぁ確かに女の子がいたら・・・たぶんしないと思いますよwww


>>沖田さん

沖田さん・・・やるしかないです!wwww
そうですね、冷静に考えるなら
醤油+プリン=ウニですから、

芋プリン+醤油=芋+プリン+醤油=芋+ウニ
になると思いますwwww
さぁやってみてください!wwww


駄目だ、腹が減って力が出ない・・・管理人です。

今日はやることたくさんなので、手短に行きます。

バンド練習でした。

本当に久しぶりにフルメンバーで練習できました。


感想は非常に楽しかったです。
細かいところはともかく、全体的にグループグルーヴ感といいますか、そういうのがよかったと思います・・・なんかてきとーだなw


追記
終わり無き者さん、ご指摘ありがとうございます。
俺も書きながら、グループ感だっけ?グルーヴ感だっけ?と思ってましたwww


まぁみんな上手くなってきたなぁという感じです。


バラードなんですか、サスケの【青いベンチ】に決まりました。

103なんで、正直、ボツになると思って提案したら、予想外にウケがよかったです。
ただ、スコアがあるのはあるんですが、リーダーが持ってるんですけど、今日、持ってこなかったんです。
ということで、お盆の間に学校これる人はそん時に渡すことになったんですが、お盆旅行行っちゃう俺や、学校には全く来ないDrはスコアを見れないです。

ということで、DrとBaは耳コピしてこいということに・・・。
あの曲、ギターとハーモニカが前面に出ていて、リズム隊かなり小さい気がしますねww
めんどくさそうですが、頑張ります。

ということで、旅行先にベース持って行くことになりそうですwww




バンドのことは、特に大した出来事もなく、楽しく練習できました。


ということで、話は変わりますが、明日から旅行ですw
長野へ行ってきます!

お土産は楽しみにしておいてくださいwww


つまりですね、更新できないんですよ。

しかし、世の中には便利になものがあります!
予約投稿です!
これは時間を指定しておけば、その時間に投稿できるというものですw
(まぁ知ってますねwww)

花音さんに見習って、


この予約投稿を使って、旅行中に何回か更新することにします!

毎日は無理ですけどwwww





ということで、ややこしくなったんでちょっと要点をまとめますね。

・明日から長野へ旅行へ行きます。
(実は家族旅行ですが、家族全員で行くわけじゃないです。)

・明日から帰ってくるまでは予約投稿で何回か更新します。
(毎日ではないです)

・コメントのレスはまとめて19日の記事に書きます。
(19日は旅行のこと書きますよ、写真も一杯の予定)

・ブログの巡回は、携帯の電波に余裕があるときしか無理です。


こんな感じですね。


それでは、

行ってきますノシ
先にみなさんに謝らなければならないです。
みなさん、すごくウニに対してコメント頂いたわけですが、実はあの時ウニ食ってないですww
まさか、みなさんがそんなにウニ対して感慨があるとは思わなかったですw
ややこしい書き方してすみませんねww


>>沖田さん

和食おいしかったですよーww
仕方ないです。和装美人には男の子は適いませんよwwええww
テンション爆発した沖田さんも見てみたいですねwww

芋プリンwwww
芋+プリンは凶悪な組み合わせですねwww
それが送られてきたということは・・・凶器ですwww
その人はきっと芋プリンで世界を征服しようとしてるんだと思いますww
しかも10個×2箱ですか・・・。
お、俺は要らないです!www
沖田さん・・・頑張ってください・・・陰ながら応援してますwww


>>理子さん

理子さんは、ウニがお嫌いですかー・・・まぁ俺も好きじゃないですwww
だって、プリンに醤油かけた味じゃないですか。
旨いはずないですよwww
というか、一度プリンに醤油かけてみたですけどww

このさつもいも的なもの、おいしいですよ。
すごくおいしいです。
一箱食ってしましたwww
しかし、理子さんはさつまいもより、さつまいも的なものの方が好きですか。
ということは、砂漠で遭難した気分になりたくなったときにこのお菓子食べてみてくださいwwww

風景は綺麗でしたよー。
ここは本当に日本ですか?って感じでした。
海も近くて風も気持ちいですし。
はい、大丈夫です、俺は同性愛者じゃないですよ!www
ちゃんと女の子が好きです (笑)


>>終わり無き者さん

ちょっとぉ~失礼ですよ~ww女たらしだなんてww
男の子はみんな女の子が好きなもんですよwww
ちなみに自分も男子校ですよwww

海鮮物駄目なんですか・・・
ちょっともったいないですね。
おいしいのたくさんありますよ。

自分も基本引き篭もりですねwww
バンド合宿行こうかって話しはしてましたが、みんなの都合が合わず無理でしたww
行ってみたいです。


>>dai@さん

女の子に目が行くのは普通ですよね?ね?ね?
さすがですよ、dai@さんwww
分かっていらっしゃるwww

ウニ好き派ですか・・・実は俺は・・・あんまり好きじゃないですwww
食べることは食べますが、好んで進んで食べないです。
あ、でも取れたておいしそうですね~。
取れたての海鮮物食ってみたいですw

あらら~未成年飲酒はいけませんよぉ~wwwしかも倒れるってwwww
俺はお酒がちょっと苦手ですね。
なんだか、あんまり好きにはなれないです。
というかそもそもそんなに飲んだ経験すらないですけどw
ということで、あんまり飲もうとは思わないです。


>>ながのさん

生魚無理なんですか!
もったいないですよぉ~。
といっても俺も好き好んで食べるようになったのは高校入る頃ですね~。

ブログか居ていてテンション下がりますかw
確かに他の方が書かれているのはあまり見かけないですね。
たぶん、ウチのバンドメンバーでブログ開設したら、多分更新するのは、俺ともう一人ぐらいになりそうですww
馬鹿だなんて、そんなことないですよ。
提案していただいて感謝しております。
BUMPなら【花の名】【supernova】なら一応候補に挙がってます。
ですが、【AM11:00】が一番可能性が高そうです。


>>匿名希望さん

頑張って練習しておきます。
精進します!
これからよろしくお願いします。


>>csさん

おお、和食派ですかw
仲間ですね。
俺は洋食も洋食で好きですけど。
やっぱりあっさりしてる方が好きです。
中華は・・・脂っこ過ぎますwww

ウニですか・・・とりあえず、プリンに醤油かけて食ってみてくださいwwww
おいしかったらウニも好きになれると思いますwwwww

焼き魚も好きですね~。
でも刺身がおいしい魚と焼くとおいしい魚とあると思います。
鯖や、鯵は焼いた方がおいしいですが、鯛や鮪は刺身ですよ!www


先日、友達からメールが届きました。

【三次元とか何がいいの?】

みなさん、こうなったら終わりですよwwwww
まぁたぶん大丈夫ですけど。
俺は問題ないですよwwwこんなんにはなってませんwwww
というか、昨日の記事ですっごい女の子が好きって広言しちゃいましたしwww


とりあえず、俺は空気を読んで、ノリでこう返しておきました。


【三次元はびっくりするよね。
三次元って思いのほか立体になってるところとかあるじゃん?
ああいうの邪魔だよな。
転びそうになったら、うわ、なんて立体だ、立体すぎるわ!
とツッコミたくなる。うん。】



こうねwwww
ノリって大事だよwwww



ってことで、今日はバンドの練習でした。


実はというと、あんまり大した出来事もなく、練習は終わったんですけどwww
かなりスムーズな練習でした。

追記なしでいっちゃうよ!


まず、俺が15分ほど遅れましたら、3人着ていました。
どうやら、俺を含め今日も4人でした。
いい加減フルメンバー揃って欲しいです。


んで、練習なわけですよ。

久しぶりに顧問登場です。


なんかよく覚えて無いけれど、色々話していました。


そして、そしてですよ!なんか俺がベタ褒めされましたwwww


いっつも、リズムキープがどうだとか、音がどうだとか、ドラムしっかり聞けとか、運指がどうだとか、色々言われているわけですよwwええwwww


もうええわ!www放っておいてくれ!wwwってぐらい言われてるんですが、なんか今日は褒められました。
気持ち悪いぐらいベタ褒めでしたww


なんかメンバーにも言われたんですけど、


スラップがやたらいい音してるみたいです


技術的には、まだまだ実践(?)で使えるレベルじゃないですが、いい音してるみたいですw


うれしいことです!ww
これからももっと腕を磨こうと思いますwww

そういえば、暇があればスラップやってますからね~。
こうやって練習の成果が出ると、やっぱり嬉しいですよね~。



そして、顧問が去った後だったと思いますが、ウチのGt&Voと、Drが暑いと言い出して、服を脱ぎだしました
二人とも上半身裸ですよ!www


想像してください。
4ピースバンドとしますね。
編成はGt&Vo、Gt、Ba、Drの4ピースバンドとして想像してください。

Gt&VoとDrが上半身裸で演奏しているのを想像してくださいwwww


なんてカオスなバンドでしょうかwwww


いや、まぁ出来事としてはこの程度しかないんですよね。


後は、いつもどおり楽しく練習しました。


バンド練習のときだけは、心の底から楽しく笑えますww


ということで、淡白な内容になってしまい、もうしわけないですが、この辺でお別れです。

明日も練習です!
楽しんできます!
 
明日ブログでたぶん、バラード何にしたか、書こうと思います。

では、ノシ
今日は久しぶりに、コメレスは追記でいきます。

ということで、鳴門から帰還しました。



特に思い出は無いですwwwwwww
すいませんwwww

思い出というか、上手い和食食ってきました。
うまかったです。
やっぱり和食が一番好きです。
着物姿の女の人は偉大ですw
刺身はトロが好きです。
でも、やっぱり女の子の方が好きです。
すいませんwwwwホント反省してます。
謝って許してもらえるとか思ってないです。
でも、ぼくはやっぱり女の子が(ry
すいまめん、わずかにかすかに反省してます。
もうどうでもいいですか?わかりました。


まぁ特筆すべきことはないですが、順番にいきますか。

昨日の昼過ぎに家を出ました。


助手席に座りました。
寝ました。
起こされました。

起きたらこの風景でした。

明石海峡大橋
















あの有名な明石海峡大橋です。
何回か通ったことはありますが、いつ見ても感動します。
でも半分寝てました。
寝ぼけながらシャッターを押しました。
すごくトイレに行きたかったことだけはよく覚えてます。


ホテル着きました。

温泉に入りました。
温泉はいいです。
すごくいいです。
一生ここで過ごしてもいいや、と思いかけて、どこで寝るんだ?というかずっと裸?ってか暑くね?と思ってやめました。
でも温泉は好きです。
その辺の変なオッサンよりももちろん好きです。
その辺の女の子よりも好き・・・と思ったけど、正直いい勝負です。
いかなるときも自分に正直にいたいです。
『いたい』って打って変換したら『痛い』って出た。
これは俺のブログが痛いってことですか?そうですか。
ちなみに身近な女の子と温泉が勝負したら、ダブルスコアで女の子が勝ちます。
身近な女の子なんていませんけどwww



そして晩飯です。

上記した和食です。
マジぱねぇっす。
旨すぎて、なきそうでした。
感受性が豊かなんだと思います。
鯛とかトロとかアワビとか、なんであんなにおいしいんでしょうか?
一度ウニに訊いてみたいです。
俺『なぁウニ、なんであいつらはあんなにおいしいんだ?』
ウニ『それはな、いつも海水に負けないように生きているからさ。そう海水という名の過去の自分とな・・・』

理由がわかりました。
なので、ボクも過去の自分と戦いと思います。
おいしくなったら誰か食べてください。
そして『なんでダウナーってあんなにおいしいの?』って訊かれたら『あいつは、ゴールの無いレースでずっと自分を追いかけていただけなんだ・・・。地球が何回まわったってな・・・。』って脚色つきで答えてください。
お前なんか食うかよ、って?
すいません。きっとおいしくなりますから許してください。

というかこの文体、疲れてきました。
それでも頑張ります。
過去の自分と戦います。


そして晩飯後、親はなんか親戚と宴会してました。
親は酒を飲んでいたようです。
俺は一人で涙を呑んでいました。

ホントに暇でした。

俺、めっちゃ家が好きだな、と思いました。

ここ、ホテルじゃないですか?
まず、パソコンがないじゃないですか?
人生の4割は楽しくなくなります。
そして、ベースがないじゃないですか?
人生の4割が楽しくなくなります。
ってか、友達がいないじゃないですか?


あ、違いますよ。
旅行先に友達がいないって意味ですよ。
実際には友達がいるから、いや、ホント。
旅行先にはいないってだけで、実際にはいるよ。
もうたくさんいるよ。
その気になれば富士山占拠できるんじゃないかいってぐらいいますよ。
国会議員の8割を占めるぐらいはいますよ。

まぁ俺が一方的に友達と思ってるだけかもしれないけどね!


まぁ、あれですよ!
リンクさせてもらってる方々はみんな友達ですよね?
ですよね~wwwww
ははは・・・そんな一方的とか言わないでくださいよ。

あ、違うよ。
ネットの世界でしか友達が作れない引き篭もりとか言わないでください、いやホント。






なんで俺、こんなに卑屈になってんだろう・・・。






ということで、夜です。
ちょっと涼みに外・・・バルコニー(的なベランダ)に出ました。
小粒の雨が降っていて、風が強く涼しかったです。
夜風に当たるのは好きです。
5階なんで風が気持ちよく、風景も綺麗でした。
なんだか気分が穏やかになってきて・・・ウーロン茶を飲みながら黄昏ていました。
ああ、なんかこの気持ちで曲を書いたらいい唄ができそうだ、と思ったけど、楽器もPCもなくて、何しにきたんだろうと思いました。



そして、寝ました。
朝です。

開口一番『さむっ!』と叫びました。
まさか夏に寒いという感情になるなんて思いもしませんでした。
そして外に出てみると、雨が強くなっていて、霧が出ていました。

思わず写真を撮りました。

霧


















何も分かりませんね。
ありえないです。
これ別に心霊写真とか、なんか故障とかじゃないです。
俺の頭が故障してるじゃないかって?知ってますよwww
もう保障期間が過ぎたのでタダで修理してもらえないから放置してます。
なんか悪いですか?

この霧は霧でオツなものだと思いました。
霧は綺麗だと思いました。
でも和装した女の子の方が綺麗だと思います。
すいません、ときどき本音が出てます。



んで朝飯を食べました。
なんか紆余曲折あって帰ってきました。
なんか途中で、事故があって渋滞したりしました。
寝てました。


ということで、お土産です。


鳴門金時










さつまいもは入ってるようにみせかけて入ってません。
ただのさつまいも的なお菓子です。
欲しいですか?
あげませんwwwwっていうかあげれませんwww
バンドメンバーにわけたいと思います。

食べると、のどが異常なまでに渇きます。
砂漠で遭難した気分を味わいたい人と、さつまいもよりさつまいも的なものが好きな人にオススメです。


この文体で書くの精神的に疲れますwww
ブログ書いていてテンション下がったの初めてですw
みなさんから面白かったという評価をいただければ、またこの文体で書く日が来るかもしれません。


てことで、この辺でお別れです。
ノシ

以下コメレスです。
前回の記事にコメントしたかもしれないと、危惧する方はどうぞご覧ください。
コメレスはこの文体じゃないですwww

ちょっとお疲れ気味の管理人なんで、申し訳ないですが、コメレス短めです。
サーセン。

>>ながのさん

クラシックギターから入ったんですか?かっこいいですねww
コードですか・・・名前は知ってましたねwwwええ、名前だけww

クラシックギターってことは、もしかして親の影響で始めたりしなかったですかねw
なんとなくそういうイメージがww


>>ためきちさん

スケダンは異色ですが、普通に爆笑してしまいますww
しかもツボに入るんで、笑いが止まらないですwww

シールドは盾ですよね?誰が何と言おうが盾ですよwww
なんか防御してくれるはずです!www


>>理子さん

ベルwwww
最初はベルは分かりませんよねwwwww
ベルは仕方ないです、ベルはwww
スネアさえ知らなかった俺がいますwww

最初の頃はアホですからねw俺も今思い出すと・・・微笑ましいというか、恥ずかしいですwwww


>>csさん

2年間もですかwwww
俺ももう少し予備知識ぐらい仕入れておくべきだったですねwww
問題は技術ですね・・・兄貴!www

下調べですか・・・めんどくさいですwww
その場のノリと勢いと好奇心で動く人間です、俺はwww
(別称:行き当たりばったり精神)
遠足ですか・・・準備というか、外に出たくないので、遠足が嫌い・・・wwww
準備が楽しいというと・・・やっぱり文化祭ですね!www
まぁ修学旅行とかは好きですけどねwww


>>キョウさん

チューニングですか・・・名前だけ知ってましたよww名前だけwww
俺も最初は生音練習でしたね~。
ベースの生音はほんっっっっっっっとに面白くないので、友達に安くアンプ売ってもらいましたw

知識がつくと、最初の安ベース安アンプなんかじゃ満足なくなってきて、やれフェンジャパが欲しいだとか、やれマーシャルのアンプが欲しいだとか・・・色々ですねww


コメレス、短くてすみませんね。
あれなんですよ、眠いんです。グロ眠いです
(※グロ眠い・・・まさに目の裏にグロに光景が浮かんでしまいそうなほど意識が混濁していること。転じて、もうじき死ぬんじゃないかと思える眠さを表すダウナー系の論理的造語)

昨日(というか今日だけど)何故か4時まで起きていて、6時起き。
そして7時に家に出る。
帰宅は4時となかなかハードスケジュールでしたw


・・・寝たい。
・・・寝ていいですか?駄目ですか?すみません。


そういうわけで、今日はバンド練習でした。
学校のスタジオで練習です!ww

久しぶりの練習で、かなりテンションあがって行ったんですが、ハプニングの連続でしたww

以下より。

>>沖田さん

確か15万ぐらいしたとかです。
『仕方ないから貯金下ろしてきたー』とか言ってましたww
シンバルはまだ追加してないと思います。
もともとこの量ですww
ハイハットが上下するんですよねーww
楽しいですよーww

タイトルのネタはですね、そうですねー
自分で思いついたのが4割
漫画やゲームから取ってるのが4割
友達との会話が2割ですw

確かに沖田さんのブログは初心者に優しい分かりやすいブログでしたが、今はレベルが高すぎますww
まぁちょっと2chっぽいですねwww
2chはやたらその分野において詳しい人が大激論したりしてますからねww
頑張ってくださいねwww
もう、俺はついていけないです・・・。
後は、任せましたよ・・・沖田さん・・・
って冗談は置いておいて、これからも初心者に優しい記事をお願いしますねw


>>理子さん

写真見ただけで分かるとはさすがですねーww
合ってるがどうかは知りませんがww
7万以上ですか、確かに15万したと・・・しかもだいぶ安くしてもらって15万とかwww
ただ展示品だったらしく、結構安くしてもらえてとかw
本人曰く『スネアはローランドの方が叩きやすい。ハイハットはヤマハの方がいい。ただ、ローランドはまけてくれないww』って言ってましたwww
後、『ちゃんとリムショット鳴るんだぜ!w』とかもw
ということで、是非遊びに来てくださいwww(ぇ

ライドの位置ですか・・・まぁセッティングは自分の好きなようにですが、確かに高いですねwww
まぁたぶん、部屋が狭いからだと思います。
部屋が狭いので、ドラムのスペースが広く取れず、タムとシンバルが重なってしまうからだと。
タムとシンバルが重なってシンバルが低いと、タムが叩きにくくなるからだと思いますよw
・・・まぁ本人に訊いておきますwww

大丈夫です。
俺もかっこいいベースを見ているとそれだけで癒されますwww


>>花音さん

ネタですよー、今回のタイトルもネタですよwww

俺も最近ドラムがだいぶ気に入ってきたんですが、電子ドラムもない。
電子ドラムを買うお金もない。
電子ドラムを置くスペースもない。
で、全く手に入れられる気がしないですwww
手に入れたら、耳コピや作曲に幅が出来るのですがww

ちなみに、俺も隙を見て、学校で叩いてますwww


>>csさん

そうですよねーホント叩きたくなりますww
っていうか楽器やっていると、他の楽器やりたくなりますww

ドラムの一番の問題点は、やはりスペースですねww
お金というのもありますが、ギターやベースも周辺機器を買うとそれなりの値段になりますしねw
スペースさえ、どうにかなればいいんですが。
騒音も電子ドラムだから関係ないですしねw(電子ドラムの一番の強みですよねw)

逃げたってそういうことですかwww
提出スルーは俺もよくします。
後で職員室に呼ばれますw


ってわけで、タイトルにも小ネタ満載、管理人です。
というか、ホントは今日練習のはずで、涙目の管理人です。


『吐いたっていいんだ』

この言葉が頭から離れませんwww


これはとある漫画の主人公のセリフなんですが、簡単に話をまとめますww


主人公は『特盛ラーメン、制限時間以内に食えば景品』みたいなものに挑むのですが、敗北しますw
そこで、クラスメイトの女の子が大食いキャラだったので、彼女に頼みます。
彼女は引き受け、挑戦します。
一見余裕かと思われたこの挑戦ですが、具に煮玉子が入ってることが判明。
彼女は煮玉子が大嫌いで、食うと確実にリバースします。
直球で言うとゲ○吐きますwww

もちろん彼女は女の子ですから、男の前でリバースしたくないわけです。
しかし、すべて食わなければ、完食といえないわけです。
だから最後に煮玉子のみを残した状態になります。
あとは、煮玉子一個さえ食えば終わりという状況です。

そこで、主人公が、とてもかっこいい顔をしながら
『残るはこの煮玉子のみだから、これを食った瞬間に完食が完成する』

『つまり、これを食った後なら』














『吐いたっていいんだ』




と。
もう爆笑してましたw
主人公がやたらとかっこいい顔で、まじめに言ってるので、ホントww


つまり、何が言いたいかというと、前置き長くてホントすいませんwww


えぇ~と、本題は・・・なんだっけ?www
ちょっと待ってください・・・。

ああ、思い出した。
ベース弾いていたら思い出したww

そういえば、皆さん、
そして、楽器やってる人、もしくはしていた人に訊きたいです。
楽器を始めた当初って楽器にどれくらい詳しかったですか?


ええ、そういう話です。
以下。
>>csさん
csさん、逃げちゃだめだ、ですよwww
って逃げたって学校からですかwww
それとも休んだってことですかねww
逃げちゃ駄目ですよwww
って逃げまくりの俺が言いますww


>>花音さん
さすが花音さんです、タイトルの元ネタお気づきになりましたねwww
課題無いのは、受験生だからですかね、学校自体がそういう方針なんですかね。
なんにせよ、課題がないのはいいことですよ、はいwww
なかったらなかったらで微妙に心配な気持ちなるのも分かりますがwww
まぁ課題がなければ思いっきり羽を伸ばしてくださいww
ストレスを溜め込むのもアレなんで。
ただ、自主的にやってるやつ、絶対いますよねwww
テスト前と一緒ですよww
『俺、全然やってない』って言いつつ高得点取るようなやつですよwww


>>沖田さん
一応タイトルに微妙にネタを仕込んだりしているんで、笑っていただいたら恐縮ですwww

あれですかー・・・ww沖田さんのブログですねーw
仕方ないなぁ、沖田さんも。僕がなんとかしてあげますよー。
って冗談は置いといてwww

俺は他人面で傍観しておりますwww
色んな人が凄い詳しい内容をコメントしていますねww
びっくりしましたよww
ギターに関しては無知な俺は、もう、どうしていいか分からないぐらいの高度な内容ですねww
俺も下手なコメント打ったら、バッシング受けそうで怖いですよww
もう俺ならブログ閉鎖しますよwww
あ、でも、沖田さんは閉鎖しないでくださいねwww
とまぁ冗談も置いておいてwww

ギターに詳しい人と色々意見を出し合うと、さらに詳しくなると思いますよw
ギターの勉強と思えばいい・・・と思いますけど・・・www
なんともいえないですwww


>>ながのさん
ながのさん、逃げちゃ駄目だ、ですよwww
(何回言うんだ、俺ww)
まぁ俺も基本的には逃げますね。
36計逃げるにしかずと言いますしww

弁論文・・・うわぁwww
作文ですか、うぅ~ん、内容によりますね。
文章を書くのは基本的に好きですよ。
『書く』っていう作業は嫌いですがww
ただ、読書感想文などの『~の感想を書け』っていうタイプは苦手です。
つまり、書いていいことが自由なら好きですねwww


>>理子さん
ちょっとぉ、まねしないd(ry
判断チョイスがなんというか・・・惜しいですねwww
別段離れてるわけじゃないんですけど・・・そこじゃない・・・そこじゃない・・・もうちょい右・・・みたいな所をチョイスしてきますねwww
理子さんが「ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラム」っていう記事を書いたら、俺はコメントに
「ベースベースベースベースベースベースベースベース」って書きますねwww
逃げちゃ駄目だがかかったら面白そうですwww
ダウナー系さんのブログからは『逃げちゃ駄目』という感情が・・・とかwww


>>dai@さん
お、仲間ですか・・・ってかこの時期は仲間多いと思いますよwww
俺もなしにしたいです、宿題www
家で宿題しながら『ああ、もう家に帰りたい』って何回思ったことかwww

宿題の存在意義ですか・・・うぅ~ん、思うに『先生の嫌がらせ』だと思うんですよwww
『あいつ、一学期、好き勝手やりやがって・・・宿題多くしてやる・・・ふふふ・・・』みたいなwww
絶対先生楽しんでやがりますよwww


>>キョウさん
まぁ確かに『平野綾』の方が近いですねw
でもそれは病気じゃないです、見間違いですwww
大丈夫ですww
りっちゃんですかー、地味に人気ありますよね。
俺は唯ですがwww
でもリアルでいたら一番仲良くなれそうなのはりっちゃんですねwwええ、間違いなくww


さぁて、鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ、親の居ぬ間にブログ更新だぜwww

昨日の記事のタイトルなんですけど
『400円あげるから、思いつく中で一番硬いところに頭ぶつけろ』

って書きましたよね。
昨夜ちょっと考えていたんですけど、一番硬いところなんでが・・・ああああああああああああああああああああ今アイス食っていたら歯から血出てきたwwwwwww

すいません、話を戻しますwww
んで、一番硬いところって難しいなぁと、でもよくよく考えると一番痛いところでもないし、身近なものっていう縛りもないんです。

つまり、思いつく中で一番硬いのってダイヤモンドじゃね?w

そもそも、ダイヤモンドは近くにないだろw
いや、ダイヤモンドがあっても頭ぶつけたくないw
っていうかダイヤモンド持ってるなら400円もらってまで頭ぶつける必要なくね?w


とかセルフツッコミしてました、昨夜。

まぁ仮にダイヤモンドはナシとしましょう。
すると、次に思いつくのは地面(アスファルト)ですねw

地面に頭をぶつけようとするなら、あれです、ほとんど土下座のような体勢を取るほかありません

400円で公衆の面前で土下座です。

つまるところ、『400円あげるから、思いつく中で一番硬いところに頭ぶつけろ』=『400円で人間やめれますか?』ってことですwwww

無理ですねwwww
ってことで、今回のタイトルもネタですww


以下は大したこと無い本題です。
あ、大したこと無いのか・・・って帰らないでください、マジでwww
>>理子さん
嫌な仲間ですねwww
これから先、こんな仲間が出来ないように祈りますwwww
FC2側に何かしら問題が起きていないならいいですけど。
まぁなんかあったんでしょうwww
頻繁に起こるならなんか対策考えなきゃいけないですけど。

筍は・・・実はあんまり好きじゃないですww


さて、駅の看板の『平野駅』が『平沢唯』に見えた俺は病気ですか?そうですかw


ってことで、PCの調子悪いけど更新しますね。


あれだね、8月入って、そろそろ学校の夏休みの課題がグロいことになってると気づきましたwww
正直、もう嫌なんだけど、聞こえるんだ。

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
って。



んでね、ブログを書こうと思ったけど、また消えるんじゃないかと危惧して、書くのやめようかと思っていたわけです。
でも、聞こえるんだ。

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
って。
(注:コピペではありません)


ってことで、そろそろ色々頑張ろうとございます。
なんというか、追い込まれれば俺、なんとかすると思うんでww(他人事ww)


んで、本題です。

>>csさん
すっきりしてますよね。
ありがとうございます。
100%派ですか・・・くっ誰か同士はいませんかねwww
100%は俺にはちょっと酸っぱいですww

>>理子さん
すいませーん、真似しちゃいましたww
今の時期は変えるのにちょうどいいですからねーwww(謎

理子さんもあのテンプレだったんですか、危なかったですねw
三人で被ると、それはそれで面白いですがwww
ナイスチェンジですwwww

>>花音さん
どうしたんですか、花音さんwww
どうしたんですか、お兄ちゃんwww
俺もヒッキーですwww
夏仕様ということなのでテンプレ爽やかにしてみました。
最近のアニメ、俺もよく知りませんwww

>>沖田さん
そ、そんなことが、それはご迷惑をおかけしましたwww
わざわざ慣れてくださって、ありがとうございますww
沖田さんも、変えてみたらどうでしょうか?
ずっと白なんで、黒などには?

沖田さんも100%派ですかー
う~ん、世界に俺の味方はいないですかねーwww

>>ながのさん
オレンジジュース、飲めないんですか?
アレルギーか何かでしょうか?
それともただの好き嫌いですか?
オレンジジュースは、子供の頃、一度は通る道ですからねーww

星空のテンプレ、綺麗ですが、花音さんと被っていたのでww
あれは、あれで、凄く好きですwww
もう一年も、あれですか。
あれも黒と濃いピンクがマッチしてますね。
かっこいいですね。
















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


色々書いてたのに、全部、全部消えやがった・・・・・・・。




もう嫌だ・・・生まれ変わったら筍になりたい・・・




どんな記事書いていたかは、タイトルから想像してくださいw


かろうじてコメレスだけ残ってたww
>>dai@さん
相互リンクしておきました、これからお願いしますね。

俺もようやく今年行けます。
兄の受験が終わったので。
長崎ご在住でいらしましたか。
平和集会なんてあるんですね。
詳しくは知りませんが、大変ですね。
お体にお気をつけて頑張ってください。
お土産ですか・・・ふふふ、任せてくださいwww
ってことで『ハムスター研究レポート』めっちゃ見てみたいですwww

>>花音さん
俺もよく細い管通して旅行してますよ!wもちろんwww
俺は空から降ってきた女の子と旅行行く勇気がないですwww
でも、降ってきて欲しいですけどねwww
ええ、それは、もうwww

ハードスケジュール頑張りますよww
ご心配ありがとうございます。
ブログの更新率はガクッと落ちますがww

>>csさん
そうですよー。
よく公言してますが、俺は大阪市住まいですよーw
けっこう大阪のど真ん中ですよー。

>>ながのさん
20kmも自転車で・・・。
俺はめんぐさくて出来ないですwww
基本移動は電車か徒歩です。
電車が特に好きですね。
ただ乗ってるだけで目的地に着く楽さがwww
っていうか、自転車・・・持ってないですwww

晴天雨天のリサイクルは考えたくありませんね。
確実に体壊しますねwww
ご心配ありがとうございます。
ながのさんもお体にお気をつけてくださいね。

>>沖田さん
スタジオはいいですよー。
旅行は最近やっと行けるようになりました。
兄の受験が終わりましたし。
かなり久しぶりですよ。
しかし、沖田さんは受験がありますし、家旅行の暇はなかなかないでしょうね。
受験、無理せず頑張ってくださいね。
あ、ギターも頑張ってくださいww

>>理子さん
夏休みですから、特盛りですよwww
スタジオで個人練習ですか~。
一人でスタジオ使えるほどお金がない・・・www
学割きいても高いですww
あと、スタジオでベース一人で練習は考えたくありませんwww
スタジオで一人『ベンベンベンボーン』みたいなwww
だから、みんなで合わせなければ・・・なければ・・・さみしいですwwww
その分楽しさはもう倍増ですwww
お土産・・・任せてください!www
(勝手に自分でハードル上げてる気がするww)


オレンジジュースは果汁100%の酸っぱいのより、果汁5%ぐらいで後は化学調味料で甘くなってますよーって感じのほうが好きです。
管理人です。


Fate映画化するみたいですよ、このやろーwww


ってわけで、特にネタはないですけど、更新します。

ゲームの方は『わりなき』プレイ中です。
演出面がすばらしいww
その一言ですww
後は、鬱ゲーかと思いきや、泣きゲーっぽい感じです。
シナリオは、なかなか読ませる感じですよ。
音楽も秀逸です。

今期は何故かアニメ一切見てないです。
東京マグニチュードとか、CANNAN(だっけ?)とか化物語が面白いとか聞きますが、全然見てないですww


んで、本題はテンプレート変えてみました!w
夏ですし、ちょっと爽やかなのを選んでみました。
白を基調にしてみたかったんですね。
(実はというと、花音さんとテンプレート被っていたのでw)


いえーぃ、と思って、他のブログを巡回すると理子さんとcsさんが変えてるよ・・・ww
べべべ別にまねしたわけじゃないんだからね!(いや、ホントにw)


これから先、試験的にちょくちょく変えますが、驚かないでくださいwww
いや、ホント、色々試してみたいんでw
