FC2ブログ

TURBULENCE

Good-bye halcyon days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に意味は無いタイトルシリーズ2

>>花音さん
谷口楽器・・・いつか行ってみたい・・・www

ウチの学校は長期休暇がやたら早いのが特徴ですw

優等生キャラを一生懸命作っていたのに・・・www
名乗りでます。
『先生、俺、優等生です』ってwww

耳コピは四苦八苦です。
相変わらずイントロだけならwww
フィーリングですか・・・まぁベースは最悪ルートに沿ってエイトビートを弾けば・・・www

そういえばアレ、ほめま扇って名前でしたね。
忘れてましたww
あのデザインを見て、ほめらじを聴き始めたっていう・・・www
学校で友達に『うわぁ・・・』って目で見られながら使ってます。
もしかして、俺の優等生キャラが崩れた原因!?www

ほめらじストラップいいっすねー。
欲しいっすw

>>もやし
選曲ウンヌンの問題ではないと思うwww

>>csさん
おっ!同じですか。
クラブお疲れ様です!頑張ってください。
補充は・・・ご苦労様です・・・ww
頑張ってくださいww


なんか最近知り合いっぽい人(多分向こうは俺のこと知ってるけど、俺は知らないってか忘れた人)によく話しかけられる管理人です。


今日は、夏休みに入って初の練習だったわけですが、色々とツッコミどころが多い練習でしたwww

ちょっと練習風景を紹介する前にメンバーのことをちょっと紹介しときます。
どういう人間か分かっておいた方が面白くなると思うので。
ホントは6人ですが、今日は参加できなかったので、一人省きます。


N君
ポジション:ギター&ボーカル
先輩との連携は基本任せてます。
でも、ひたすらに時間にルーズ。
こいつと待ち合わせするときは、待ち合わせ場所で30分以上は待つことを覚悟してください。
いや、マジでwww
でも、『最初からギター&ボーカルを軽くこなす』など、才能はあると思う。
後、筋肉すごい。
筋肉すごいから弦よく切るwww

W君
ポジション:ギター
我がバンド唯一(?)の良識派。
成績は非常に優秀。
やる曲について文句も言わないで練習するっていう優しい一面も。
後、なかなかリードギターやらせてもらえないwww

F君
ポジション:ギター
我がバンドのムードメーカーでトラブルメーカー。
お調子者で破天荒少年。
たまに才能の片鱗を見せる。
サッカーをこよなく愛し、現役サッカー部で多忙の身。
そのためか、練習では完成が1番遅い。
のくせに、練習曲以外をよく練習してるっていうwww
全体で練習するときに、1人で好き勝手弾いてる確率が1番多いwwww

T君
ポジション:ドラム
我がバンド一の(先生にとっての)問題児。
なのに成績は(基本)優秀。
その私生活は謎に包まれている。
ピアノをやっていて、リズムキープは信頼できる。
しかも、上手いwww
ノリがよく、冗談好き。


ということを踏まえまして。
以下本題。
多少、内輪ネタではありますが、面白い奴らなんでご覧なってくださいwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。