TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>csさん
ヘタリア、そういえばあれは国擬人化の話ですもんねwww
ツンデレは強しwww

>>花音さん
やはり両方できた方がいいんでしょうねww
最初からずーっと指弾きなんで、ピック弾きがどうしても・・・www

ポケットに入れておく作戦は、後述しますが、実は考えてます。
マイクスタンドはアリですwww


早速更新止まっちゃったよwwwサーセンwww
最近、ちょっと色々ショッキングな出来事が多くて更新忘れてました。
今日は、そんなことは忘れて楽しくブログります。
(※ブログる:ブログを動詞化した論理的誤字)


テスト一週間前で、部活動停止!?
知ったことか!
ということで、今日はバンドの練習してましたwww

と思ったのに、申請ミスとかで昼休みだけの練習にw


ゲームの記事書くと
ゲームやりたくなるゲームやる赤点留年高校中退バンド活動を続けるひょんな事からプロへ世界的に大ヒットキング・オブ・ロックとして月歩を世界に広めるマイケル・ジャクソンの後を追い死去。

あれ?成功する!?
月歩って、ムーンウォークのことだろって?
何故分かった?www

ということで、ゲーム記事はテスト終わるまで書かない予定でw


でも、リアルにウチのギタリストが赤点取りそうですwww


ちゃんとした内容は以下。
おっす、オラ(21)。よろしくな♪
おっし、今日も気張らず頑張るぜぃ♪

変なテンションで書き始めたりしてみました、管理人です。


テスト一週間前ということで、更新が抜けるかもしれません
まぁなるべく毎日更新するけどさ。


ゲームしたいのに、テスト前・・・。


ということで、今日は、ベースの指弾き、ピック弾きについて。

以下。
さくらさくら発売したんですねwww


さくらさくら発売延期の歴史
2008-04-25 発売予定
2008-06-27 へ延期
2008-08-29 へ延期
2008-10-24 へ延期
2008-12-19 へ延期
2009-01-30 へ延期
2009-03-27 へ延期 
2009-05-29 へ延期
2009-06-26 へ延期→発売www

8回もかよ!?
発売日信用してもらえなくなるぞ、ハイクオさんやwww


どうも、ソフマップで知り合いに出くわすと、複雑な気分になる管理人です。

6月26日です。
色んなゲームが発売してます。

まぁ、この更新とは関係ないですけどwww

以下、本題。
どんな内容かは、お楽しみください。
>>csさん
大丈夫ですw
これから知っていけばwww

>>Julyさん
痕まで、後1日ですねーw^^
楽しみですww
大手メーカーだと、会社を複数持つところとかありますね。
ゆず、keyが大阪なのは嬉しいですw


疲れ果てた管理人です。

最近、すごく体調悪いんですよね。
具体的には頭痛です。

たぶん、寝不足なんですよねw
テストも近くなってきまして、勉強もしなきゃならないな、と思いつつ。

今日は、とっておきの遅刻の言い訳を伝授しますw
(学校編)

これでもう遅刻で怒られないぜって感じのやつですwww

さぁ、それでは遅刻の言い訳10箇条(学校編)ですw
以下
>>花音さん
指導室はひどいwww
1番ひどいのはスルーされることですwww
ちなみに結構恥ずかしいですwww


最近、エロゲやってねぇの管理人です。

あれです。テスト近いのもありますが、なんかやる気があんまり。
というか、やりたいゲームがあんまり無いですw
最近、全体的にクオリティが上がってきて、どんなゲームもそこそこ面白いですが、こう惹きつけるオーラ的な、ね?www

理由がわかったんです。
大手メーカーの動きがないんですwww

key然り、Leaf然り、TYPE-MOON然り、ニトロ然り、動きはあっても新作発表だけなんですよね・・・w
とりあえず、明後日あたりは痕をばww

なんかオススメ作品ないですかね?w

そんな感じ、ブログのネタ無いなぁ、とネットを彷徨っていたらエロゲメーカーの名前の由来とか遍歴とか本社の位置を書いたモノがあったんですね。
無断転載大歓迎と書かれていたので、無断転載しちゃいますwwww

以下より
>>花音さん
DDは期待できますよねwww
詳細がかなり気になります。

まぁ耳コピは普通にやりますwww


体調が地味に悪い管理人です。


今日は不審者パーカー着て学校行ってきましたwww

具体的にはこんな感じで。
不審者


いや~暑いwwww
ですが、俺の席はクーラー直撃コースで、授業中はむしろ寒いから、逆にいい防寒具でしたwww


今日は、それを見た友達とか先生の反応とか。
以下www
>>花音さん
>俺はiTunesのイコライザで
ボーカルをカットしたり低音上げたりして
音を取ることをしたことがありますwww

その発想はなかったわwww
完全に失念してましたwww

フリーソフト・・・なにか具体的にオススメなものありますかね?

ギターからという作戦はアリですねwww

>>csさん
定期的に会ってるのはいいですねw
なんであんなに久しぶりに思えるのでしょうね?www


どうも、明日久しぶりに練習なんですが、『天体観測』終わってないwww
耳コピばっかやってたせいだからねwwサボってたわけじゃないやいwww

もうすぐ、部内で発表会みたいなんあるんですよねwww
これで、文化祭当日の演奏順序が決まるっていうwww

まぁそれは置いといて、本題です。


オバイブ・・・OVERDRIVEのことです。
ユーザーはオバドラって言ってたのに、本人達によりオバイブという名が定着してしまったメーカーですwww

さて、OVERDRIVEの新作の情報です。

以下より。
>>csさん
ウチの学校はとにかく自由です。
その自由さに惚れて入学した俺ですww
学ランは学ランで着てみたいとは思いますがww

>>ためきちさん
何着も持ってるんですか!?www
何故に?www
この時期はさすがに暑いですねwww

>>沖田さん
確かに俺も、こんな奴乗ってきたら車両変更しますww
ってか着ていたら、駅員さんに連れて行かれそうwww

>10時すぎてもゲーセン入れたり、夜遅く友達と歩いていても歩道されなかったりするんですかね?w
そうですね。
あんまりしないですけど、夜遅くても全然平気です。
補導もされません。
でも不審者パーカー着ていたら確実にされますwww

>>花音さん
私服は、ウチの学校の唯一の誇れるところですwww
おかげさまで学校に着ていけますww

そして、ライブで着たくなりますよねwww
おそらく、俺はじゅうはちキンTシャツ不審者パーカーでライブしますww


何かを買うと、別の何かを買いたくなって仕方ない管理人です。

今日は、久しぶりに幼馴染と遊んでいました。

本当に久しぶりでしたね。
冬休み以来だ。
そんなに久しぶりでもないかww

まぁ感覚的にねwww

幼馴染というのは、俺を抜いて
♂×2、♀×1の三人です。
計、4人で遊んでいましたw

金がねぇのに、カラオケ行かされたし・・・。


懐かしかったです・・・。


まぁ、そんなことはどうでもいいですがwww

本題は
耳コピ

長くないので、追記なしで



今日さ、HAPPY CYCLE MANIAの『花』って曲を耳コピしてたんだわさ。
これもベースが結構目立つ曲でさ。

イントロを今日、耳コピ完了したんですけど、イントロだけwww
この前言ってた『make a booboo』もイントロ終わった後行き詰ってやめたんですよね。

『花』もイントロ終わって行き詰りましたwww


分かったんですよ。
俺、ボーカルが入ると耳コピ下手になるwww

普段聞いてるときは、声に魅了され、歌詞に感動し、ってわけですが、いざ耳コピになると、『ボーカル邪魔!!w』ってなるわけですwww


だから、イントロだけ耳コピした曲が何曲あることか・・・www


何かコツみたいなのは無いんですかねwww
まぁ教本も買いましたし、頑張ってきますwww

誰か俺に、コツをプリーズ。


では、ノシ
>>花音さん
ライブの絵・・・必死さだけは伝わりましたwww
ですが、もうちょっと頑張ったらいいと思いますwww


土曜日なんでちょっと早めの更新w

どうも、最近女の子からのメールが増えてなんだか嬉しい管理人です。


いやね、満を持して、登場ですwww

今日は俺の自分の写真をさらしちゃおうwww



さぁ以下にありますwwww

>>花音さん
最近は、かなり聞き分けられるようになってきましたよ。
顕著に分かるのが濡れ場ですww

土曜の深夜から日曜の朝ですが、出来ないことはないですww
夏休みは暇ですよwww


どうも、ちょっとアンニュイな管理人です。

ネタが古いwwwウケたwww




ああ、『Fate/Unlimited code PORTABLE』が発売しましたね。
早速やってます。
学校で多分やりますwww
桜とライダーは俺が使うんだぜ!

そういえば、ウチのDrからBIGMAMAというバンドの『make a booboo』という曲を耳コピしてくれと頼まれたので、今やってますww
ベースソロで始まるのでwww
もうイントロ終わったぜ!www


さて、近況はこの辺で本題。
けいおん!最終話の感想です。
ネタバレは極力避けていますが、あるかもしれません。
ってかある気がしてきたwww
以下より。
>>csさん
ネタバレは全力で防ぎましょうwww
ゲーソンは良曲揃いですよねーww
しかも中毒性ありますしwww


豊崎愛生さんって歌うまいっすねぇ・・・管理人です。

真剣にネタがねぇ状態です。

大阪人のノリツッコミの凄さを実感した今日この頃です。


まぁ今日も健気に頑張りますwwww

・・・
・・

ネタねぇ・・・www


ああ、豊崎愛生さんって歌上手いですよねwwww

愛生さんの声、可愛いですし。


可愛い声といえば、有栖川みや美さん。

あの人に『はわわわわわっ』とかのドジっ娘やらしたら素晴らしいですね。

ドジっ娘っていえば桜川未央さん?

違うか・・・あの人は元気系だもんね。

元気系・・・小倉結衣さんとかもですかね。


しかし、桜川未央さんの濡れ場での上手さは凄いです。
やたら高音になりますけどwww

濡れ場上手いといえば、夏野こおりさん。
エロ過ぎますね、あの人はwww

しかも、ロリまでこなす技術力。

ロリっていったら。
あぐみん、成瀬未亜さん、みるさんあたりが有名ですかね。
後は、まきいづみさんとか。

まぁあの人はお姉さんとかもこなしますけど。

声量が絶妙だと思います。
さすがベテランww

声量が絶妙といえば、大波こなみさんとかですかね。


そういえば、まきいづみさんみたいに、わりと対照的なキャラを演じ分けられる人っていますよね。


例えばそう、柚木かなめさんとか。

あの人は、大きく分けて元気系と大人しい系との二つ演じ分けますよね。

元気系といえば、代表は『School Days』の西園寺世界とか、『カルタグラ』の凛とか。

大人しい系の代表作といえば、『リトバス』の西園美魚とか。
ああ、リトバスでは元気系もやってますねwww
ネタバレになるので自重しますけど。

柚木かなめさん、好きですね。
あのハスキーが好きです。

基本、鼻にかかったというか、ハスキーっぽくてちょっと低めの声が大好きな管理人です。

柚木さんはハスキーすぎるので、りの姉さんが1番ですけどね!!

りの姉さんが1番ですけどね!!(大事なことなのd(ry)


柚木さんは大人しい系はともかく、元気系の時はすごく好きですけどwww


りの姉さんはね、すごいよ。
ってかなんかのゲームで『・・・う・・うぁ・・・』みたいなうめき声だけで、りの姉さんと見破った覚えがwww


ネタないと言いつつ、こんなに書いてますwww
最後の方キモくなってますしwww

まぁ、あれですね。
声優のこと書いたら止まらないことは分かりましたwww

友達に声優談義できる人少ないんですよねwww

誰か、声優について小一時間語り合いましょうwww


まぁそれでは、この辺で、ノシ

明日からはちゃんとネタ作って書くさwww
※コメント返信は追記にて


あれ?つい最近まで”暇だなー”と思っていたのですが、なんかいきなり忙しくなった管理人です。
学校の勉強がさ・・・やばいのよwww

いや、もう『お前は優等生かっ!?』ってぐらい勉強してますよ。
国連事務総長もビックリするぐらいやってますよ。

ごめんなさい。嘘です。
どれくらい嘘かっていうと、近所の喫茶店の『年中無休』って書いてある看板ぐらい嘘です。

でも、来週ちょっとテストあるし・・・。

まぁいいか。

さぁてベースだ。ベース。


そういえば、とうとう近くの楽器屋もけいおん!に便乗し始めた・・・。


しかも、じゅうはちキンTシャツ買ったんだよね。
5弦ベースが、遠くなった・・・。
後一万。

世界のみんな、貧しい(21)に愛の手を!

具体例:(21)に一万あげる。


これで国境にTENGAを置くぐらい、世界が平和になります。
きっと。たぶん。おそらく。メイビー。


まぁそれはいいとして、このブログね、半年も経ったんだぜ!

微妙だよっ!!

的確なツッコミありがとうございます。
テンション変だ、こいつ・・・とか思わないように。


まぁ半年であって、一周年ではないですから、特別何かするわけではありませんが、この飽き性の俺が(ベースとゲームを除く)何かを半年も続けるなんて快挙なわけです。

いやぁ、これもあれも全て、これを読んでくださってる皆さんのおかげですよ。


ということで、いつもコメントをいただける方、ブログ拍手をくださる方にお礼を言いたいわけです。

さぁ、いきますよ・・・。



ありがとうございます(棒読み)

(棒読み)で台無しだよっ!!

的確なツッコミありがとうございます。
テンション変だ、俺www


まぁ(棒読み)とは書きましたが、感謝の気持ちは胸一杯です。

(棒読み)は変なプライドと気恥ずかしさで、人に面と向かって礼を言えない思春期の少年の微妙な心境とか、てきとーに捕らえてくださいwww



ええぇと、まとめると、俺に一万円ください、とwww



半年ですし、そろそろ、他のブロガーさんたちともっと交流を深めていければいいな、と思ってます。
ということで、シャイな自分ですが、どんどんコメントして相互リンクしていただけるよう頑張りますか。

ということで、相互リンク募集です(ただしイケメンに限る)


そういうことで、多少テンションが変な(リアルではこんなもんです)状態でお送りいたしました。

これからもよろしくお願い致します。

では、ノシ


以下、コメント返信。
>>csさん
MTR・・・欲しくなりますよねwww
ちなみに俺も、安いベース使ってますよ。

>>っふっじっおっか
だってもう来るはずだもんww


どうも、何故かテンションが高い管理人です。

さて、今日は予告どおり、ゲーミュ記事(←噛んだww)


そして、今日は、俺が今までプレイしてきたゲームの中で『泣き』『鬱』『トラウマ』『グロ』だとかのジャンルにわけてランキングにしてみました。
あんまりプレイしていないので、多少偏りがありますww

エロゲーのやる時の参考にしていただければありがたいです。


以下より。
>>花音さん
その選曲はナイス過ぎますwww

ヴァイオリンはいい音しますねwww
友達のバンドのボーカル、ヴァイオリン弾けるらしいです。
ボーカルだけどwww

原田ひとみさん、ELISAさん、早速聞いてみます。
アニソンやゲーソンはヴァイオリンに限らず、かなりの楽器使ってるイメージがあります。
基本打ち込みですがwww

>>csさん
『おたばん!』吹きましたwww

柔道部だったんですね。
しかし、剣道部wwww


けいおん!もうすぐ最終話です。おまけで13話ありますけどwww

どうも、今日何故かやたらハイテンションだった管理人です。
学校にいる間、ベース弾きたくて仕方なかったwww

そういうことで、今日は今欲しいと思っているものについて。


そんな長くならないと思いますけど、以下より。
>>花音さん
ENOSですかwwww
ハルヒのやつですよねwww
みんな考えることは同じですねwww
やっぱり、God knowsを?w

>>csさん
オタバン、頑張ってくださいwww
陰ながら応援してますww
バンド名は『放課後ティータイム』でwww
そして、『ふわふわ時間』をwww


どうも、昨日12時間寝ました管理人です。

腕振りすぎて腱鞘炎ですwwwww



そういうわけで、今日は行ってきたライブについて。

正直、12時間寝たのに、疲労感が半端ないので眠いですw
だから、ちょっと短めでw
以下より。
>>花音さん
大阪はいいところですよww
北海道は地味に楽しみではあります。
昔に一度行ったことありますが、風邪を引いて・・・(泣)

とりあえず、今は秋葉原行かなくても大阪の日本橋で事足りてますwww

>>沖田さん
海外・・・ものすごく行きたかったです。
豚インフルエンザが・・・。

秋葉原は、一度は行ってみたいです。
ですが、今は秋葉原行かなくてm(ry
というか、メイドさんがティッシュを配ってるんですがwww

>>csさん
異空間ですかwww
そういう意味では大阪日本橋も似たようなものかもしれませんwww
歩行者天国じゃないけどw

昔、誰かが北海道旅行は6月がベストだって言ってたような気がします。


とりあえず、昨日更新できなかったことを謝っておきますね。

まぁ・・・理由は・・・時間無かったんですね。
昨日帰宅が22時半頃でwww

まぁそういうことで、眠くてたまらない管理人です。


あ、気付いた人も多いかと思いますが、プロフィールをちょっと変えてみましたwww



今日は、ちょっと去年の文化祭のライブをした先輩のバンドについて。

さっき思い出しましたんですが、面白いバンドが二つありましたwww

名前は


ミドルバスターズ!

第三文芸部



はい、お分かりの人も多いでしょうwww

ミドルバスターズはそう、【リトルバスターズ】のパクリオマージュですね。

主題歌『Little Busters!』を含め、アニソンばっか演ってたらしいですwww


友達の感想『あんま、上手くなかったwww』



第三文芸部はバンドもののエロゲー【キラ☆キラ】『第二文芸部』パクリオマージュですw

キラ☆キラに出てきたボーカル曲をすべて演奏しきるという偉業をwww
みんな男でしたねwww

この二組のバンドはもう解散しまして、今年見れないのが残念ですがww



あぁ~駄目ですw
書きたいことは色々ありますが、眠さと時間の無さが相まって、書けないです。


眠さが半端ないです。

明日ライブ見に行くんですよね。
一応インディーズですが、もうレコーディング会社から声が掛かってるというバンドのライブです。
この眠さではやばいので、寝ますwww

すいません、てきとーな更新になって。
明日からは復活を祈って・・・寝ますww

睡魔に負けてきますww
あ、追記にするの忘れてたwww

では、ノシ
どうも、天神乱漫が終わると途端にやること無くなった管理人です。


今日は、ウチの学校の修学旅行について。

の前に2009年度の軽音部の予算について話します。


昨日、ちょっと今年の軽音部の予算はどうなっているのか見てました。

・楽器代 2万3750円
・修理費 1万9000円
・小物代   4750円


そもそもの絶対量が少ないとか
色々ツッコミたいところはあるが、上からいきますね。

2万3750円で何の楽器買えるの!?
いや、まぁ安いのとかドラムの一部とかなら買えますけどねwww
もうちょっと欲しいw

1万9000円・・・修理っすか・・・。
いやまぁ出来ないわけじゃないけどwww

そして
小物て何だよ?小物てwww
いやもういいやwww

まぁ多分決算は予算を超えるでしょうねw


そして、以下、本題の修学旅行です。
>>沖田さん
csさんの言うとおり、大学がありますよ、大学が。
俺も引退するときに後悔しないように頑張っていきます。
サッカー部ではあまり思い出が作れなかったですしww

>>csさん
いや~、軽音部は楽しいんでwww
友達とバンドのこと話すのが1番楽しいですw


どうも、『じゅうはちキン!ステッカー』当たったぜ!の管理人です。
分からない人はスルーでおkwww

友達に水樹奈々さんのアルバムを借りているんですが、返せと言われていて困ってますwww
まだDVD見てないwww


さて、今日は前々から話していた通り、『天神乱漫』の感想について。
エロゲとか、分からない人はs(ry

ネタバレ無しでいきます。

全体の感想としては、ちょっと長かったなぁとwww
長いので、途中でちょっとダレてきます。

後は、良い意味でも悪い意味でも展開が予想通りに運びますw
まぁ予想できない部分も結構ありますが。

絵の方は、一部崩れている部分もありましたが、全体としては非常に素晴らしかったです。

音楽面はもうちょっと頑張って欲しかったかな。


それでは、各キャラごとに軽く感想。


>>卯花之佐久夜姫
このルートが1番予想通りに進行しましたwww
ですが、予想通りということは、プレイヤーの希望通り進んでいるという側面もあります。
とりあえず、めっちゃ可愛かったですwww

後は、伊藤静さんの演技力に惚れ惚れしてました。
上手いですね。さすがにベテランです。

>>千歳佐奈
安玖深音さん、ありがとうございます!というルートでしたw
ルートに入る前の共通ルートで色々『えぇ!?』みたいな事が明らかになるんですが、それを差し引いても突っ込み所は多いルートかと。
終盤は予想外な展開で楽しませて頂きました。

佐奈はどういうキャラでしょうか。
典型パターンではありますが、一言で言いにくいです。
ツンデレでもない、ヤンデレでもない、デレツンでもない・・・妄想っ娘か?


>>烏羽紫
予想をはるかに上回るSさに焦りましたwww
俺のMっ気は開花しなかったwww
開花させたかったwww
夏野さんのエロさはすごいですねwww


>>山吹葵
予想外の伏兵でしたw
ツンデレではないですが、デレた時の可愛さ(とエロさ)が異常でしたwww
そして、俺の1番予想外に進んだのがこのルート。
なかなか良かったです。

>>竜胆ルリ
ごめんなさい(笑)

>>常盤まひろ
最初、ルートの入り方が全然分からなかったですwww
特に言いたいことは無しで。


以下、ネタバレありの感想。
>>csさん
液体窒素の痛みは食らった(笑)人にしか分からないですからねwww

皮膚科はホントに容赦ないです。
ちょwww痛いってwwwだから痛いってwwwちょ、マジ痛いからwwwちょ、やめ・・・
って気分で治療を受けてましたwww


イボをピンセットて・・・怖いww
麻酔なしはホントやめていただきたいww
俺は背中のイボとるときは麻酔してもらいましたがw

csさんもなかなか壮大な怪我があったんですねwww
>>もやし
経緯というか、俺はあの出血量に真剣にビビッてたw


どうも、地味に健康志向の管理人です。

今日は久しぶりにベースやらギターやらについて。

天神乱漫は終わりましたww
明日ごろにでも感想をば。

さて、とりま近況からいきますか。

以下より。
>>csさん
何があったかは後述しますねwww

けいおん!は癒されますw
心のオアシスですw

あずにゃんはあげますよwww
その代わり唯は(ry

>>沖田さん
ブログ再開しましたね。
お疲れ様です。ってここで言うことじゃないっすねw

自分でビビるぐらいの出血量ですからねwww
・・・かなりグロいですね(←今気付いたwww)

けいおん!はいいですね。
アレはほのぼの系のアニメですね。
あんなに練習してない軽音部なのに音楽系のアニメとは言わせませんwww

季節流れるのが異常なまでに速いですがwww


さて、最近楽器持ってる人がいると、『あいつ、けいおん!に影響されてるなw』と自分もそう思われてると気付かず考えている管理人です。

いや、でも、ホント、最近楽器持ってる人多くないですか?www



ということで、前回の写真がやたら好評だったので(反語)、今日はあの足の怪我にまつわる話をしますか。

以下より。
画像以外はグロくないので、心臓の弱い方も大丈夫ですwww
さて、水樹奈々さんのアルバム聞きながら、『ベースって重いよね。ギター持ったあと、ベースもつと、何これ?重いよ?馬鹿なの?しn(ry』と呟いていた管理人です。

今日、小学校の同窓会がありましたが、行かなかったですね。
完全に忘れてましたねwww

まぁそれはそうと、昨日は更新できずにすいませんでした。
実は、早速PC調べてたんですね。

ウイルススキャンも問題なく、HDDの容量も15%切ってるわけでもなく、と謎が逆に残ったんですが。
HDDの容量が15%切ると、動作が結構遅くなります

まぁ負担掛け過ぎかな、とHDD内を整理したり、PC本体を一回軽く分解して掃除したりしていたら、いつの間にか直ってましたwww


整理していると、懐かしいデータが現れました。

それは、かなり前に作曲したデータですね。
作曲というか、気に入ったフレーズに他の楽器を加えた程度ですけどwww
もうあまり覚えてませんので、相当前ですね。

今はもう作曲っぽいことはしてませんね。
大学行って、ちゃんと習ってからにしようと思ってるんで。



わん、とぅー、すりー、これだ。

?

イントロだけwww
厳かですね、なんかwww

?

気付いた人もいるかもしれませんが、才脳人応援歌のイントロです。
ってこれもイントロだけかよwww

?

唯一曲らしいものですねwww
ドラムてきとーだwww


しかし、いつ作ったんだろ?ww


おまけ

足

二年前ぐらいの俺の足の写真。
あまりに見事に血が出たから撮ったwww
これもPC内から出てきたwww



まぁ、なんにせよ、MTRが欲しいなwww

以下はけいおん!の第10話の感想です。
ネタバレはナッシングです。
>>もやし
記事と関係ないwww
だけど、Fenderは弾きやすい

>>花音さん
そういや、月姫もですねw
TYPE-MOONさんなら普通に有り得ますねwww


思ったより天神乱漫が進んでいない管理人です。
感想遅れたらすいませぬ。

えぇ~と、昨日更新できなかったのは理由がありまして。
まぁただ単にパソコンの調子が悪かっただけですけどw
ちなみに最近買ったやつではないです。

今は忙しいので、週末ってか明日か明後日あたりに原因探ってみます。
ウイルスじゃけりゃいいけど。

ということで、更新が滞ることも無きにしも非ずなので、その折は失礼します。


今日は、のんびり近況といきますか。


早速ですが、昨日寝たのが4時ですね。(AMの)

これも理由があります。

ベース弾いてましたw


いやぁ、天体観測のフレーズで弾けないところがありまして、悔しくて、夢中で弾いてたら、気付けば4時になってたってわけです。

結局弾けなかった 泣
川川川
川orz川

まぁコツは掴んだからもう少しだ。

たぶんバンド内で完成が1番遅れそう。
なんで天体観測はベースがあんなにメロディックなんだよwww

現実逃避で、青いベンチやら才脳人応援歌練習したりしようかな。


感想としては、天神乱漫をやれなかったよ!

それが1番、悔しいっす。

俺『先生、天神乱漫が・・・したいです・・・』

先生『・・・右手は(マウスに)添えるだけ』



まぁそんな感じですwww

では、
ノシ
今日は、ギターで指弾きして、『俺、リードギター弾けるぜ!』ってなってました管理人です。

今日は、学校行事で文楽見て、その後俺ん家で友達とFate/Unlimited codeで遊んだとか、色々書きたいことはありますが、めんどいからそれぞれ一言感想。

>>文楽
ボーカル→ボーカル
ギター1→三味線
ギター2→
ベース→三線
ドラム→和太鼓

これでバンドとか面白そうですwww

>>Fate/Unlimited code

俺『エクスカリバァーーーーーーッ!!』

友『アヴァロンッ!!』


俺『なにぃ!?』
こんな感じでした。

とりあえず、ライダーでは負ける気がしないwww
セイバーだったら負けますねwww

格ゲーに移植されているエロゲーってFateぐらいだよねwww

そして、以下、タイトル通りの本題。
どうも、最近頭痛が激しい管理人です。
睡眠不足かなw
理由はハッキリしてるけどwww


さて、今日、学校の先生が授業中に『天真爛漫』という言葉を使ったとき、一人ニヤニヤしてしまったw
いや、他にも何人かねww

今日は、昨日言ったとおり、OPムービーについてでも。

以下より。

>>花音さん
まぁコーラスはいいんですが、EDムービーぐらいwwwと思うわけですwww

そうです。天神乱漫の制服のデザインの良さは異常w

>>もやし
シナリオは良い感じがまとまってると思うが。
テンポは速い気がしないでもないけど。

そう。天神乱漫の制服のデザインの良さは異常w


どうも、この時期からクーラーガンガンで、非常に地球に申し訳ない生き方をしている管理人です。
だって暑いんだもんw

さて、最近バンドとかベースとか色々ありますが、とりあえず、天神乱漫をばwww


ホントはですね。OPのムービーに関して話そうかと思ったのですが。
時間が足りないwww
後、30分ぐらいで日付変わるんですよ。

まぁこんなふうに更新が遅れたのは天神乱漫をやっていたから
少々用事があったからです。(棒読み)


ということで、OPムービーに関しては今日は諦めて明日書きます。
今日は、キャラについてwww

たぶん、そんなに書かないから追記なしでwww


そう、庵といえばオサレメガネ
あの庵がつけてる上半分だけ赤フチメガネ。

あれ、俺がつけてるのと同じじゃね?


ということですwww


いや~そっくりだwww


うんwww


びっくしたwww

キャラ的にはちょっと違うかな。
でも、庵の髪の毛をもうちょっと伸ばせば俺の完成ですねwww



それはともかく、天神乱漫の制服のデザインの良さは異常


ということで、今日はここまで、てんs(ryやってるから更新てきとーですねwww

上記したよう、何か特に無い限り、天神乱漫のOPムービーに関しては明日話しますね

まぁそれはともかく、天神乱漫の制服のデザインの良さは異常


では
壁|´・ω・)ノシ

次の(  )に入る言葉を答えよw
まぁそれはともかく、天神乱漫の(    )の(    )の(     )は(   )
