TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変に気分がハイになっている管理人です。

今日は色々書くつもりだったんですが、二個ほどで。


まず、『ユメミルクスリ』のOP『せかいになよなら』が名曲な件。

歌詞はダウナー系ですが、メロディはアップテンポなんです。
すごく綺麗な曲です。
公式サイトでダウンロードできるんで、行ってみてください。

『ユメミルクスリ』の公式サイト


そんで、本題。
今日は昼休みにバンドの練習をしたんですが、リーダーによるメールが遅すぎたせいで、俺、ベース持っていくのを忘れたんですね。

>>花音さん

それは関東人でも関西弁を喋る人が多くなってきたってことですか?
いつか関東っていうか東京行ってみたいです。
ディズニーランドは行ったことあるけどw


今日は本当に何もすることが無い日になります。(未来系)

テスト終わって、バンド練習終わって・・・今日はゲームデーになるな・・・と踏んでいた俺。

しかし、現実はそう甘くなかったw
>>花音さん
確かに進行は簡単ですね。
後述しますが、今日はボロボロでしたw


>>Julyさん
相互リンクありがとうございます。
もう年齢は露出しないよう気をつけますねww


さぁテストが終わったぞー♪

確実に追試だけどwww


さぁこの多忙の時期にブログを連投しようとする愚か者の管理人です。


今日は学校で1500m走りました。

はい、今日はエロゲ100の質問に答えてみますね。


何故かって?Julyさんのブログにあったので、やりたくなったからです。

実は昔、【CLANNAD好きへの100の質問】ってやったんだが、途中で挫折しましたwww


以下より

今日は、ほとんどパソコン触らなかったZE☆
(今、”パソコン”って打つのに、2回も”パソンコ”って打ってたw俺疲れてるのかなぁww)


いや、ホントずっと、for a long time、パソコン主体の生活ですから、こんなこと珍しいのですが、まぁそれほど危機に直面しているわけで。


今日は来たるテストに向け、猛勉強にみせかけて、普通に勉強してました。


失礼!【予定】にて、4月を5月って書いてるところがありました。
(俺疲れてるのかなぁwww)


最近、友達に『お前の字、細かい!』と言われます。
ちくしょー!
古文で教科書の原文をそのままノートに写すのがあったんすよ、みんなノート3~4ページ使ってたんすけど、俺だけ1ページでしかも数行余ったwww


今日は、書くことが多いので、箇条書きっぽくいきます。


>>花音さん

聞きましたよ、ラジオネーム『ポニーテールの男』ですよね。
そうですね。ラジオネームが呼ばれた瞬間、心拍数が跳ね上がりますwww



さて、今日は久しぶりにエロゲーについてでも。


やばいっすね。多忙ですwww

多忙だと逆に余裕が生まれてくるのはなんでだろうね。


ラジオ『じゅうはちキン』(※18禁ではないw)で俺のメールが読まれましたよ。
『資本主義の豚・養豚所』で抱き枕の案を出したやつですwww



さて、『けいおん!』のOPの『Cagayake! GIRLS』の耳コピですが、難航してます。

新曲完成!


リーダーにより、公開禁止的なこと言われた(かもしれない)から、TABはうpしませんが、なかなかの良い感じに仕上がりました。





>>花音さん

解散は凄く残念ですね。
NAOさんの声に聞き惚れていますwww






今日はゲーム『ユメミルクスリ』について話そう・・・

誰もドラムのことに答えてくれなかったwww



塾から帰ってきました~。


正直、右隣の子がストライクど真ん中なんですがwww

んで、左隣の子とかと話しながら帰ってまいりました。



>>雲谷糸さん
RADの演奏すごいですよね。
5thアルバムで大分上手くなりましたね。




いや、今日はちょっとドラムについて疑問に思ったことを語ります。

バンド名ですが、変わりましたwww


何回も変わってすみませんwww

今日は、ニコ動で見つけた。


『車輪の唄(「君」視点ver.)』というのを紹介したいかと。



『車輪の唄』は皆さんも知っての通り、BUMP OF CHICKENの名曲です。

まぁそのアンサーソングにあたります。
『車輪の唄』の歌詞に出てくるか「君」の視点で歌ったヴァージョンです。


『車輪の唄』のメロディでそのまま歌えます。


やばい!


ネタがない!www



RADの5thアルバム『アルトコロニーの定理』ですが、この二ヶ月ぐらいずっと聞いてたんですが、このアルバムは凄いですね。

噛めば噛むほど味が出るというか。


まぁこの日記とは関係ないですがwww

『断定的未来予測』が開けない人がいるっぽいから、また後日形式変えてうpしますが、多分その人のTux Guitarとかがおかしいんだと思うけど。

今は『希望的未来観測』を作ってます。


ってか

ちょっと今精神的にヤバイです。


何故かと言う、塾が始まったからです。
大学受験は大変だ~。



精神的にも身体的にも。ヤバス。
明日テストだぁぁぁ

全く勉強してません。
進級に関わるからまずいなぁ・・・。


そうそうこの前、TAB譜うp場というのを開設しました。

オリジナル曲から耳コピor目コピしたTAB譜までをダウンロードできるようになっています。


早速、オリジナル曲『断定的未来予測』をうpしてありますが、リーダーがもっと編曲すると申すので、まだ未完です。

我が校の校歌(未完)もうpしてますwww


『けいおん!』のEDの『Don't say "lazy"』のFullver.が発売されれば、耳コピ目コピしたTAB譜をうpする予定です。

>>花音さん
俺も2セット買っておけばと後悔してます。
もったいなくて使えないwww





今日、暑っ!!


まぁそれはいいとして、学校が始まりました。
まぁ特に感慨は無いのですが。

バンド名が何故か決まっていなかったので、メンバーと話し合って決めました。
本名は出せませんが

>>メンバー
Vo&Gt:リーダー
Gt:W君
Gt:っふっじっおっか
Ba:俺
Dr:たぶっさん
key:Y君

っておい!多いよ!
ギターが!

まぁ演奏が厚くなるのでいいですが。

バンド名は『Unchain Silent Impact』・・・略すとUSI=牛です。
牛年だもんね。


憂鬱だwww



まぁクラスのメンバーは割と良かったですたい。


今日、ベースの『オクターブ奏法』練習してたんすよ。


結果



今日は、昨日始まった『じゅうはちキン!』というラジオの紹介をば。



終わったよ・・・『RADIO d2b』

この前最終回でした。

今日はバンドの練習でした。


Rewriteの公式ページ出来ましたー。
バナーゲットしてきました。
情報が入り次第、報告をば。


↓こやつはキャラデザのみで見て一番好きなキャラです。

Rewrite---



ということで、何故か今日は『天神乱漫』の情報をばwww

昨日、何のゲームやるか迷ってたけど、決まりました。

星空のメモリアです。


OVERDRIVEも新作に向けて動き出しましたね。

バンドの練習日だったわけですが。


