TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、マラソンヌでしたよ。
Fateの本編には触れない、ネタバレなしの完全な余談です。
昨日俺のテンションをたたき落とし、今突き上げたラジオ『ナツメブラザーズ』が帰ってきた!
パソコンに引き続きipodが壊れた!
パソコンが・・・壊れたーーー!!!
今日は・・・1時間遅刻・・・。

じゃなくて、みんなで遊びみました。
今日はですね・・・『天神乱漫』のキャラソン第二弾の発売日でした!


曲名は『小さな願い』

るり
最近は、コンピューターウイルスも進化してきたから気をつけなよw

今日は、『RADIO d2b 第二期』でも紹介しますか。
あ、今デジャヴが・・・。←気にするな。

ちなみに言い忘れてましたが
『スズノネセブン』はそこそこ面白かったですよ。なんか釈然としませんが。

『天空のユミナ』は出来ません(泣




今日はバンドでした。

今日、家のテレビで『ヤッターマン』がついてたから、何気なしに見てたんです。
さて、前に引き続き、ライターに関して語りたいと思います。

本日紹介するのは、

企画屋所属丸戸史明

フリーライターの久弥直樹

引退してしまった瀬戸口廉也

あかべぇそふとつぅ所属のるーすぼーい

今日は、鏡の割れる音みなみんゆんゆんお亀ちゃんが家に来ました。
めっちゃ増やしました、バナーをw



以上!
今日は少し趣向を変えまして、シナリオライターについて語ります。

しつこいけど、声優についてはこっちいったってくださいw

今日はね・・・今日はね・・・今日はね・・・なんと!
スズノネセブンですが、すみれルートは終わり、今お嬢様金髪ツインテールツンデレを絶賛攻略中でございます。

『天空のユミナ』ですか?ふふふふ・・・。なんかパッチがうまい事あてられません。
やる気無くしました。明日色々調べてみます。
今日ね、『天空のユミナ』やってたんだよね・・・。
皆さんにお願い。
こうもっとコメントが欲しい!



天空のユミナ・・・一向に進みません。


スズノネセブン同時進行しますわ。


卯花之佐久夜姫


買いましたよ。
ゆずソフト最新作『天神乱漫』のキャラソン第1弾『卯花之佐久夜姫』(高志麻矢)。


天空のユミナ・・・終わらねぇw
時間かかりすぎる。

同時進行で『スズノネセブン』もやることに。
昨日、日記書かなかったって?

入試のせいだよ!


で、今日はその入試でした。
疲れましたよ。
国英数理社でした。
今我らがバンドは、新曲を練習しています。
もう久しぶりの日記です。
なんか、アレ。
どっから突っ込んで良いのか分からん。

とりあえず寛大なココロでプレイするようにw


雲母がキーパーソンです。
藍は異星人です
校長もかなりあっち系の人ですね。
なにげにネタバレ多くて語れませんw
