TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また更新空いてしまったw
お久しぶりです^q^
これからは広告でないぐらいの頻度では更新したいですw


>凜音さん

はい、布団マジでヤバいですねwww
もう凶器ですよwww(`;∀;´)ぇ

>dai@さん

確かに僕自身の中三の時の生活もそんな感じでしたww
もしかしたら中三当たりでみんな同じ道を通るのかもww
春休み~・・・
バンドとかで結構早くに起こされてましたww


>うすしおさん

そういうわけですwwww
まとめてくださってありがとうございますw



お久しぶりですwww


まずは近況から


どうやら友達と
9mmとホルモンのコピバンを組むことになりましたww
ただいまギターを探してますww
デス声とシャウト、俺がやることになっちまった\(^0^)/
誰かいい練習法を教えてくださいww


そんでもってGWの予定。

1日:しっかり寝て休息をとりますた
2日:バイト
3日:旅行
4日:旅行
5日:遊ぶ


案外しっかり詰まっててビックリでやんすw
みなさんもGWはしっかりお楽しみくださいw




あぁ~・・・えっと何書こうとしたんだっけwwwww

忘れてしまったwwww


すいませんwww


終わりますw

思い出したら書きますw

ノシ
>>凜音さん

組めるといいですね~
でも、意外と集まるものだと思いますよw
ただ経験者に限るとどうなるかわかりませんがw


>>dai@さん

お久しぶりです。
イケメンってだけでどれほど得することかwwww
ホント許せないですwww

12時間ww
羨ましすぎますww
というか一度でいいから本当に気が済むまで寝てみたいですww


そうだったそうだったww
でも最近音々ばかり使って4弦の方が拗ねてる気がしますw


>>ながのさん

そうですww俺らもジャムってるだけのつもりがいつのまにか曲を作っていたというww

風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
お大事にどうぞ。




どうも、今日うどん屋さんでカレーうどんを頼んだら麺がなかったダウナーです。



すいません、一昨日昨日と更新するつもりがネタがない上に親が入院してしまいゴタゴタしていて更新できませんでしたw


★ちなみにTwitter始めました
もしやっておられる方があるなら是非フォローよろしくです。


9mmCinderella



さて、相変わらずネタがありませんwww


ということで、dai@さんから回ってきたバトンでもいきましょう!w


追記で行きたいと思います。

お久しぶりですw



>>Anonさん

面白いですねwwそれwww
貰った側は超困りますがww


>>dai@さん

もう今の今までカオスですwww
このカオスが来年まで続くと思うとぞっとしますww

フィギィアは買ってませんww
そこまで図太い神経してませぬww


>>キョウさん

>ⅩJapan 『I.V』のPV入ってるからという理由なんですが・・・

マジですかww
何かつながりがあるんですかね?w
ちょっと気になりますw

今年もよろしくお願いします。


>>ぺーちゃさん

時計ですか~いいですねw
僕も5年ぐらい前から変わってないですねww
そろそろ変えようかな。


年賀状と言えば、バンドのギタリストが送った年賀状で爆笑したらしいですww
ミスっただけだっのにw


>>沖田さん

うおw見に行ったんですかw
沖田さんは好きじゃなかったんですか~
まぁ好き嫌いはありますもんねw
グロい部分は確かに・・・
洋画ならでは、ではありますが





はい、お久しぶりです
すいませんwww

今まで更新さぼっていて超すいませんwww

忙しいのも在りましたが
mixiの方ではずっと頑張ってるのですw
こっちで更新しなかったわけがありますw


・画像のアップロードがめんどくさい
・太文字にしたり、色変えたり色々してしまう性格なので書くのがちょっとめんどいww
・ログインのアカウントを忘れていた
↑これ重要

ということで、まぁ今日やっと掘り出してきたわけですwwww



mixiでは『シンデレラ』という名前でやっておりますので、見つけたら気軽に声かけてくださいw

今は『シンデレラ@生涯守愛』という名前です。
@の後ろはよく変わります~w

今、mixiは招待制じゃないので誰でも入れますよ~www


このページでいいのかな・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23538902&from=navi

たぶんこれでいけるはずww


これからもこっちでもなるべく更新していこうと思いますww


とりあえず、今日は報告だけでw
>Anonさん

日傘って名前でもなんでもないじゃないですかwww
グーグル先生もアテになりませんねwwww


>京さん

サンゴですか~、なかなかいいですね~ww
型番の305から取るのは思いつかなかったですねw


>ながのさん

はい、そこは突っ込んではいけませんよwwww
ベー子はダメですよwwww
ベー介の妹になるんですけど、単純すぎますwww
野郎にはてきとーな名前を、女の子にはちゃんとした名前を与えるんですwww


>dai@さん

ネーミングセンス、自分もあんまりないんですよねwww

アイバの形は独特で、凄く好きですww
日本の会社だからセンスが合うのかなww

まだまだ使いこなせませんが、頑張って使っていこうと思いますw


>終わり無き者さん

確かに、スラップ用っていう、そういう面はありますね~ww
どうなんでしょうかね・・・ちゃんと今度調べておきます!


>ぺーちゃさん

そのまんまじゃないですかwww

なんか確かにゴーレンジャーですねwww

大事に使っていこうと思います!www



とってもお久しぶりですね、皆さん方www



いや、サボっていたことも認めますが、結構忙しかったんですよw
バンドがww


そしてまたテストの時期でつらいですww



最近は、なんだかとってもバンドが忙しいです。
12月30日と1月5日にライブがあります。
切羽詰ってますwww

12月の方は、コンテスト的な感じの大会みたいなライブです。
1月の方は、先輩の伝手でライブハウスでやります。


12月のライブ、とってもやる曲に困ってますwwww


ちょっと冬の曲をやろうとしてるわけですが、なかなかいいのが見つからないですw

今のところ、候補は

初雪/HY
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
粉雪/レミオロメン
雪が降る街/ユニコーン
New Years Day/U2

みたいな感じです。


こんな感じで、簡単めで、冬のバラード曲ないですかね?
誰かお願いします。

たぶん、スノースマイルになるかな~とは思いますがwww




さて、先日のことです。


バンドでの話ですが、顧問に『リズム感がよくなってきた。ドラムとの息が合ってきた』とのお言葉をもらいましたww
『やっとかよ・・・(゜▽゜)』感は否めないですが、リズム感が皆無な自分としてはうれしいですww

ですが、『運指が雑やなww』とか言われてムカついたので、これを先日買ってきましたw

メカニカル



なんかあの難しい教本ですww



よーし、これで運指



何コレ意味不明wwww



もう無理。指つる・・・orz




って感じになってますwww
でも負けないっすwww



あと、女友達にコレ見せたら

『何コレ?気持ち悪wwww』って言われたwwww
泣きそうだった。



そして、肝心の5弦ベースの方ですが、名前決まりましたよww




みなさんが提案してくださった素敵なお名前を参考に決めました(反語)




結果

『音々(ねね)』ちゃんとなりましたよwww



友達に言ったら
『何ソレ?気持ち悪www』といわれましたwww
泣きそうだったwww



だけど、自分は信じてますw
自分の楽器に名前をつけるのは普通だと!

皆さんもつけてるはずですよね~www



まぁその音々ちゃんなんですが、すごいツンデレちゃんですw


兄貴のベー介は自分に凄い懐いていて、どんなアンプでも出したい音を、バシッとすぐに出してくれるんですが、


音々ちゃんはツンデレで、なかなか狙い通りの音を出してくれませんwwwww



トーン高いかな、BASS上げすぎてるのかな、とか色々いじってる間にいい音だしてくれるんですよねwww

もっと懐いてくれるように、よく使っていこうと思いますwww





P.S.
今年のクリスマスはなんとか予定入れたwww
これでさびしく家で・・・ってことはなくなったww





P.S.のP.S.
今めっさ、9mmにはまってますww

悪いクスリや、Supernova辺りがぱねぇっすwww




こういうパンク系は最近、好きですwww

P.S.のP.S.のP.S.
そういえばBUMPの新曲出ましたねww

耳コピでもしてみようかな・・・。


>>ながのさん

マジですかwwww
僕もその時は吹きましたがwww
いきなり手袋ですからねwww
も~、それは僕のブログを見ながらお茶を飲んでるながのさんが悪いんですよ~www
それはともかく、キーボード大丈夫ですか?www

なんかBUMPのノリですねwww


>>花音さん

ありますよねwww
みんなだいたい一個しか消しゴム持ってないですからね、消しゴム貸してもらおうと思えば、なんか迷惑そうにされますしねwwww
消しゴムを貸してくれ!っていう歌作ってみようと思います!www


>>dai@さん

いや、むしろそこは積極的にいきましょうよwwww
【君の消しゴムを俺にくれ!】みたいにwww

いきなりのデストロイ!は・・・なんででてきたんでしょうwwww



【もぐら叩き】ってなんでもぐらが叩かれなければいけないのか考えています管理人です。



さてさて、どうも、テスト期間ってことで、やっぱり更新率落ちますね。
というか、この秋のこの時期は、皆さんもお忙しいと思います。

一緒に頑張りましょう。


ということで、前回好評を博した変な歌詞シリーズですwwww


消しゴムは今回関係ないんですが、手袋の歌ですwww


題名は【手袋ック】ですwww
てぶく Rockですwww


以下。
