TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ぺーちゃさん

どうも、毎回本当にコメントありがとうございます。
彼女は言葉ほど、切望していないのが現実ですww

まぁ確かに口コミはどれほどアテになるか分かりませんですしね~。
確かに好みも違いますし。
案外細いほうが合ってるかもしれませんもんね。
やはり試奏が一番ですねwww

ピアノというか鍵盤楽器は、僕もYAMAHAが磐石だと思いますよ。
ピアノやっている友達やピアノ教室開いている知り合いもYAMAHAですしw


>>花音さん


もう慣れですかww
まぁネックが細い程度が何?な感じはしますけどwwww
とりま試奏してきますww

5弦弾いてみたんですか~。
全然違うんですか?
具体的にはどう違うんですかね?
その辺のためにも早めに買っておかなきゃ。


>>ながのさん

そういえば、そんなネタありましたねwwww
貯金箱と知りつつ、突っ込んでいく勇気が必要なんですwww

オーダーメイドですか~。
う~ん、確かにそれもアリですね~。
どうしよう・・・。


>>dai@さん

世間の評価と自分の好みが合致しないのはよくありますよね~。
A級の作品はわりと、内容が面白いというより、技術面など細かなところを評価されているんで一般人には良さが分かりにくいってこともよくありますしねww

USJを学校で行くということは、修学旅行かなんかですかねw
僕らの場合、修学旅行でUSJ行くとどんだけ金ないんだよって思われますねwww

違和感なしですか~。
となるとやはり口コミはあまり信用しなくてもいいですかね~。
とりあえず、試奏ですね。


お久しぶりです。

そして久しぶりにタイトル通りの記事です。


ええ、かかってました・・・・というかかかってますwwww



長くなりそうなので、追記にて。


※コメレスは追記は便宜上消去しました。すいません。


前日言っておいたよう、今日は相互リンクさせていただいているブログとその管理人さんについて紹介します。
こうやってブログの輪を広げていきましょう。
気が向いたら行って、コメントしていきましょう。
んで、相互リンク→みんな仲良く→世界平和。
うん、いいねwww

まずは、自分からですね。

ブログ名
TURBULENCE
管理人こと、俺はダウナー系と申します。

ブログ名は一度変更しましたが、今のこの名前は【乱気流】とかその辺の意味です。
名前に関しては、オンラインでは基本的にこの名前です。
mixiしかり、skypeしかり。
見つけたら気軽に絡んでください。
シャイボーイなんで自分から行くのは苦手ですwww

このブログは、
俺のバンドの活動記録から普段の日記、やったゲームや聞いてる音楽とかラジオとか、声優さんまで幅広い記事を書きます超・マルチブログです。

一応ベースやってます。
まだまだ経験浅いです。
学校では変態系ベーシストで名高く
学校外では脱力系ベーシストで名高いですwww

ちなみに大阪市在住のバリバッリの大阪人です。
学校は奈良なんですけどwww


ってことで、自分はこの辺でリンク紹介します。
リンクさせてもらった順番が記憶あいまいなんですwww
だから割と順番がてきとーになりますが悪しからず。

一つ目!
このブログに一番最初に相互リンクさせて頂いた記念すべきブログ。

声と音
声優志望のギタリストの花音さんが運営なさっているさんのブログです。
たしか、神奈川在住でいらっしゃるようで。
たぶん僕より2つほど年上です。
そして高頻度で更新するブロガーさんです。
好きな声優さん、聞いているラジオ等、結構趣味の合うお方だと思います。
この前skypeで初絡みしましたし、mixiでも交流がありますし、ブログ的には1番長く1番深い交流があるお方です。
よくコメントをくださる優しいお方です。
実際には見たこと無いですが、おそらく凄くギターが上手いと思います。
耳コピや作曲などを精力的に行っており、かなり憧れます。
あと、レフティってところも個人的には憧れますwww
一度実際に会ってじっくり話がしてみたいです。


そして二つ目。

個人的憂鬱。ブログ
田中ロミオさんが好きなJulyさんが運営なさっているブログです。
こちらもかなりの高頻度で更新なさっているブロガーさんです。
僕の相互リンクさせていただいているブログの中で、唯一ゲーム関連で相互リンクさせて頂いているブログです。
レビューなども参考になりますし、何より情報が早いので非常に素晴らしいブログです。
今月注目のゲーム等、いつも期待しております。
情報が早く、的確で、ゲームをやる指針となったりしてます。
詳しいことはあまり知らないのですが、自作PCでゲームをしていらっしゃるらしく、PCに強くなりたい僕としては憧れるお方です。


さぁ次、三つ目!

一般的な高校生による気まぐれギター日記
スーパーギタリストの沖田さんが運営なさっているブログです。
この方もよくコメントくださります。
埼玉在住のご様子で、僕より2つ年上ですかね。
沖田さんの演奏動画拝見しましたが、お上手です。
さらにベースも弾けるらしく、俺の立つ瀬がねぇ!状態で尊敬します。
作曲もセンスがよく、ギターのことも非常に詳しく、凄いなぁと思いつつ。
作曲や音作りや耳コピに高いモチベーションで臨んでいるみたいで、なんというかかっこいいですね。
MTRとか僕も欲しいですwww
僕もせめてベースは負けないよう練習頑張らなきゃwww


そしてそして、四つ目!

HEY!YOU!HEY!
確か、二番目に相互リンクさせて頂いたためきちさんが運営なさっているブログです。
都心で在住していらっしゃるかもです。
同い年であり、吹奏楽部でバスをやっていらっしゃるらしく、同じ低音仲間でもありますね。
毎記事にオススメ動画を載せるなど閲覧者に優しい記事をお書きになっています。
ニコニコでプレミアム会員になったそうで、うらやましいですwww
吹奏楽部でバスパートということは、コントラバスなどをやっていらっしゃるんでしょう。
かっこいいです。


んでもって五つ目!

ギター日記だにゃー
ベースもギターも弾けるcs10uさんが運営なさっているブログです。
かの奇祭が地元にあることから愛の知る県に在住のご様子でw
この方もよくコメントくださいますね。
現役柔道部で汗を流していらっしゃるようで。
ギターもベースも弾けるなんてかっこいいです。
俺はギター挫折した身ですw
コードチェンジできねぇ!ってw
そんなに真剣に練習したわけではないですけどw
いつかは真剣に練習してみますw
まぁなんにせよ、どっちも弾けるのは凄いってことです。
いつかうpした演奏動画がを見てみたいですw


さぁ、張り切って六つ目!

Frog Blog
熱血女性ドラマーの沢井理子さんが運営なさってるブログです。
とりあえず、同姓同名の知り合いがいますww
熊本県在住の高頻度で更新するブロガーさんです。
そして、この方もよくコメントをk(ry
おそらく同い年で、Janne好きでいらっしゃいます。
僕もJanneは好きです。
あんまり詳しくないですけど。
女性ドラマーって珍しいんでしょうか。
女性ボーカリストは多いイメージありますし、女性ベーシストはクールビューティーのイメージありますが、女性ドラマや女性ギタリストはなんかイメージ湧かないです。
ガールズバンドはよく見るんですけどw


さぁさぁ七つ目!

S.N.I.M.のもそっとブログ
中学生4ピースバンド【S.N.I.M.】(スナイム)のメンバー、ながのさん、マコっつぁんさん、すっさんさん、トモさんが運営なさっているブログ。
中学生バンドかぁ。
いいですね。
若いですwww(ぇ
リンクしたばかりで知らないこと多いですが、結構上手いと思います。
バンド組んで3年目らしいですし。
作曲等もしていらっしゃるようで、現時点でウチのバンド負けてますねwww
もし近くでライブすることなどあれば見に行ってみたいですね。
これからも頑張ってください。



ということで、一応全部紹介しました!
一部残ってるのはリア友のブログです。
放っておいてくださいwww


もし興味が出れば行ってみてください。
そしてコメントしてみてください。
そうやってブログの輪を活性化させましょう。(沖田さんの受け売り)

ということで、皆さん
これからもよろしくお願いします!
>>花音さん
ウチのギタリストもNo Future精神身に着けてますよw
テスト一週間前に『俺、留年するわ』的なメール送ってきますしwww

顧問はわりとしっかり評価くれますね。
ただ、あんまんり練習見に来ないんですけどw

>【俺がリズムだ。みんな俺に合わせろ】
かっこいいwww
ウチのバンドはドラムがかなりリズムキープが正確なんで自然にドラムに合わせてますね。

俺もリズム感欲しいですww


ブログ名(と名前)変えました!!

TURBULENCEにしました。

乱気流の意味です。
TRABULANCEじゃないですよwww


名前は他のオンライン名に合わせて『ダウナー系』にします。

呼び方はダウナーとかでいいですよ。
”系”めんどくさいでしょうしwww



ブログ名変えた理由としては・・・『だいきらいなかみさまへ』でググってみてくださいww
『だいきらいなかみさまへ』って付いてるブログがいくつかあるのですが、俺を除いて全部D灰好きの女子ブロガーですwww(※D灰=D.Gray-man)

俺もD灰は読んでますが、別にそこまで好きなわけじゃないんですよね。
ブログ名決めるときにたまたま目に付いただけですからwww


で、最近決めました。
TURBULENCEです。
ちなみに【とぁーびゅれんす】ぐらいに読みますねwww

乱気流、大荒れみたいな意味ですが、
俺の人生みたいだね(棒読み)



相互リンクしてくださってる方は、申し上げございませんが、ご変更お願い致します。



ちなみに【TURBULENCE】は俺がバンド名をこれに変えたいって思いからきました。
たぶん変わらないけどwww
【Re:Re:Fw:】のままでしょうwww

バンド名・・・ダウナー系を英訳して【Downer Type】とかwww
略すとDTw
DT・・・どうt(ry www



ちなみに友達のバンド名は【Maidens' Melancholy】ですwww
”メイデンズメランコリー”と読みます。

略すと、【MM】っていうwww
ちなみに訳すと、『乙女達の憂愁』ですwww

メンバー全員男なんだけどねwww




そんなわけで。名前とブログ名を変更しましたが、これからもよろしくお願いします。
もう変えるつもりはございませんw(たぶんww)

では
┃・ω・)ノシ
>>花音さん
ありました・・・ありましたよ、ニコ動に!
泣いて喜んでいますwww
MVP居ないとは珍しいですね。


さて、HOT HEARTSの『花』に感動している管理人です。

今日は超・重要なお知らせがあります。


そう。
管理人の誕生日なんです!

いやーーーーーーーーーーーっほう!
天神乱漫の発売が明日というのもあり、テンションの上がり具合がおかしいです。


そのうち誕生日くるのも嬉しくなくなってくるんだろうね。


昔はもっともっと無邪気に喜んでいたなぁ。
月日が経つのは早いです。

余談ですが、『天神乱漫』の発売は明日ですが、フラゲなんてしちゃ駄目だぞ(はぁとwww
うたわれるもののPSPも発売されたのかな。



気づけば、もう今学期始まって2ヶ月経つんですね。
早いなぁ。
高校生活はホントに早いですね。
いっぱい遊んでおかないとwww


ベース弾いて、ゲームして、ベース弾いて、ゲームして、ゲームして、ゲームして・・・アレ?
まぁそんな人生もあり・・・だったらいいなwww


これも完全に余談ですが、友達がギャルゲーを作るらしいですね。
そしつが、パソコンに超詳しい奴にプログラミング頼んで、シナリオは自分が書いて、BGMは吹奏楽部の奴に頼んで、原画は知り合いの同人作家に頼むとかw

すごいですねww
そんで出来たゲームを文化祭で配布するとかwww
やってみようwww


週末にはベース買いに行く予定です。
ベース天神乱漫HOT HEARTS、(まだ届かない)不審者パーカーを自分への誕生日プレゼントとしますwww


それでは、今日は追記なしでこの辺で。
明日の徹夜に備えて今日は早く寝ないとwww

ノシ
名前やプロフなどを変えてみました。

はいただそれだけです。
