TURBULENCE

Good-bye halcyon days

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また更新空いてしまったw
お久しぶりです^q^
これからは広告でないぐらいの頻度では更新したいですw


>凜音さん

はい、布団マジでヤバいですねwww
もう凶器ですよwww(`;∀;´)ぇ

>dai@さん

確かに僕自身の中三の時の生活もそんな感じでしたww
もしかしたら中三当たりでみんな同じ道を通るのかもww
春休み~・・・
バンドとかで結構早くに起こされてましたww


>うすしおさん

そういうわけですwwww
まとめてくださってありがとうございますw



お久しぶりですwww


まずは近況から


どうやら友達と
9mmとホルモンのコピバンを組むことになりましたww
ただいまギターを探してますww
デス声とシャウト、俺がやることになっちまった\(^0^)/
誰かいい練習法を教えてくださいww


そんでもってGWの予定。

1日:しっかり寝て休息をとりますた
2日:バイト
3日:旅行
4日:旅行
5日:遊ぶ


案外しっかり詰まっててビックリでやんすw
みなさんもGWはしっかりお楽しみくださいw




あぁ~・・・えっと何書こうとしたんだっけwwwww

忘れてしまったwwww


すいませんwww


終わりますw

思い出したら書きますw

ノシ
どうも、寝不足で死にそうなダウナーです。
文字通りダウナーな感じですw

最近生活習慣が異常な感じですw

夜の4時頃就寝→昼の12時頃起床→16時頃まで家事→病院へお見舞いに行く→そのまま外食→22時頃帰宅→最初に戻る

という怠惰な生活を送っていまして
その生活に終止符を打つべくバンド練習がありましたwww


バンド練習が6時起き、7時出発なので
『これはもう徹夜するしかない』と思い立ったわけですw


ゲームなどで時間を過ごし
気付けば5時50分。

もう日は昇っていますw

何を思ったのか
『よし、後10分布団で過ごして起きようw』と思い布団に入ります。

寝る気はなかったのです。


というか、もうだいたいオチは読めますよねwww



寝てしまいましたww


起きたら7時10分

むしろよく起きれたww



しかし俺は勘違いをして
6時10分頃だと思い、まだ余裕だなっとゆっくり準備をしますww

しかし、途中で7時だと気付きますwwww


大あわてで家を出ますw



しかし、歩き始めてすぐに財布を忘れたことに気付きますw

取りに帰りますww


また歩き始めてすぐにベースを忘れたことに気付きますwwww←


※注
バンド練習に行くときですw





取りに帰り
そして最寄り駅に着きますw






ここでまさかの電車ストップですwwwwwww



駅にすら入れませんでしたww


ですのでちょっと遠い駅まで歩き、遠回りに乗り換えて学校へ向かいましたw



・・・よく30分の遅刻で済んだモノですwww




メンバーは怒ってなかったのが救いですww



眠いので頭回らないのでこの辺で
ではノシ
>>凜音さん

組めるといいですね~
でも、意外と集まるものだと思いますよw
ただ経験者に限るとどうなるかわかりませんがw


>>dai@さん

お久しぶりです。
イケメンってだけでどれほど得することかwwww
ホント許せないですwww

12時間ww
羨ましすぎますww
というか一度でいいから本当に気が済むまで寝てみたいですww


そうだったそうだったww
でも最近音々ばかり使って4弦の方が拗ねてる気がしますw


>>ながのさん

そうですww俺らもジャムってるだけのつもりがいつのまにか曲を作っていたというww

風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
お大事にどうぞ。




どうも、今日うどん屋さんでカレーうどんを頼んだら麺がなかったダウナーです。



すいません、一昨日昨日と更新するつもりがネタがない上に親が入院してしまいゴタゴタしていて更新できませんでしたw


★ちなみにTwitter始めました
もしやっておられる方があるなら是非フォローよろしくです。


9mmCinderella



さて、相変わらずネタがありませんwww


ということで、dai@さんから回ってきたバトンでもいきましょう!w


追記で行きたいと思います。

